FC2ブログ
2017-08-12(Sat)

お し な が き ♪

明日のコミケおしながきです。
財布、お金、携帯、宝の地図、水分、塩分、睡眠、お忘れずに!

予報も変って3日目は少し気温上がる様ですが、曇りの様で大分快適な予感!?
c92o.jpg
ペーパーは定番パイズリ絵希望があったので。

拍手レス&コメントレスいたしました
>ひとまず原稿お疲れ様でした〜。とらさんの特典イイですね〜。まだページの情報や検索の結果に反映されていないようですが、
>素敵な絵なのでこれも特典の販売ページ添えてpixivに載せた方が良いと思います。
>現地は当日お天気崩れないといいですね〜。
ありがとうございます~。
早速乗せて見ました!
曇りのち晴れ32度みたいで、過ごしやすい方で助かりそうですね!

>さつき本完成めざして追い込み頑張って下さい!時間あればルコアの追加データとかですかね〜。
>fantiaの方は分からないですが、entyに確かキーワード照合でファイルDL出来るようにする機能があったと思うので、
>ROM版の方で購入していた人にも対応出来るかもしれません。ファミマのポスタープリントは複数の紙に分けて
>印刷されますが最大A3×4でA1までいけるそうです。当日ポスタースタンドもお忘れなく!
>あ、ノイタミナのDIVE!!の女コーチがアナザーモモカン的で良い感じですよ〜
ありがとうございます!なんとか終わりました!
ルコアコミケ後からでも~。
パスワードみたいな物でしょうか?それなら対応できそうですね。情報ありがとうございます!
ふふふっ今回は印刷所ポスターなのですぜっ!
ポスタースタンド(笑)もっもちろん持って行くんだからね!←サークル駐車券申し込み忘れた人
おまけペーパーファミマでしたら、コピー機の進化に驚きました。セブン1択だったので・・
ホントにアナザー監督で驚きました(笑)そういう理由でアニメ興味でるという(笑)


>いいですね~。モノを見てしまった時の反応とか。パイズリ狭射で顔まで飛んで、髪が汚れたのを口では怒りながらも
>沢山射精してくれたのが嬉しくて更に濃厚にサービスしてくれるとか。本当に金髪眼鏡の絶妙な見切れ方(笑)
>あの上着の着方が思わせぶりですよね~。ただ続編というだけでも十分なのに期待が膨らみます(笑)
>過去作のほかに過去のイベントで出したペーパーやコピー誌などの稀少なものとかもいいかもしれませんね。
>さつきバニー可愛いです!も少しネコ目?ツリ目?だとさらにイメージ近づくと思います~。
逆に沢山の射精で嬉しがった事後に制服とかの汚れで怒るのもいいですよね(笑)天国から地獄的な
キャラと続編の二つの意味で膨らみます!お後がよろしい様で(^^:)
久しぶりに描いたので目がっ目があぁぁあぁぁ!→そして表紙目になる!

>Mysisterstrips~見てみました。個人的にはもう少し腹肉の分を乳肉へという感じもありましたが、何故向こうの人は
>お肉の付きかたがこうもエロいのか!丁度いまの偽くろさきさんの手に馴染んでるバランスの体型に近いように見えます。
>上半身はまだしも下半身はちょっと日本人なかなか敵わないなぁと思わされちゃいますね。ハネ上がるようなヒップの恩恵で
>肉量あっても自然にクビレが出来てしまうんじゃないかというズルさ。○シアンガールのCG集企画されてるようなので、
>その時にはよりダイナミックなTHE・外人体型を拝みたいです。逆に日本人で世界レベルと張り合える設定なキャラも
>今後出て来ていいと思います。フィクションですし。あ、でも実在したら勿論大喜びします!…ウサニプレスー!!
>ビキニアーマーみたいなシルエットが面白いですね。そして剥がしやすそう!10年以上ぶりのさつき漫画、
>いちごパンツも色気の有る下着も両方見たくて悩ましいです。
DNA的チートですね(笑)
なるほど!自然にくびれ(笑)
〇シアンはDNAチートorモデル風?どちらにしようか→ダブルエースに?検討中です。
実際〇シアで探せば確実にいそうな(笑)誰か探して!
ウサニプは安心の剥がすの前提設計!(男目線)
苺パンツ完全に忘れてた(笑)←記憶、さつきイメージ。後日談で両下着描いて見ようかと~
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
2017-08-08(Tue)

夏コミ!

3日目 東ケ47b 「TETRODOTOXIN」 です
表紙絵A1ポスターが目印! 
(開場10時から希望者さん先着1名様へプレゼントいたします。15時頃引き取り可能の方)
time__00.jpg

さつき本入稿完了しましたが、コミケ会場分の締め切りに仕上げが間に合わず
コミケ会場と委託&DLで違いがあります。

・本編の仕上げの違い。(画像参照)
・数カ所の小さい手直し、後書き絵が別になります。

ご確認の上、よろしくお願いいたします(^^)/
コミケおまけはペーパー予定です

書店予約受付中です。こちらもお願いしますー!
とらさん メロンさん
とらさんでは無償特典B6クリアシート、有償特典B5クリア下敷きが御座います。
toras1.jpg
toras2.jpg
toras3.jpg


time__003.jpg
time_004.jpg
time__005.jpg
time__006.jpg
time__009.jpg
time__014.jpg

time_ss1_2017080821411313e.jpg
time_ss2_2017080821411541f.jpg
time_ss3_2017080821411651d.jpg

2017-07-05(Wed)

F、E、W

FantiaEnty開設してみました。試験運用
基本的に両サイト同じなのでお好みの方を見て下さい!
描下ろし絵↓
kakiorosirukoa.jpg

ぶっ・・BD箱も出たし今更WB本DL版始めてみました。2冊のセット+当時イラストです。
DLs、DMMで多めのサンプル見れる様にしてみました。
b201560.jpg
DLsite http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ203282.html
DMM http://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_113762/?dmmref=ListRanking&i3_ref=list&i3_ord=1
メロンDL http://www.melonbooks.com/index.php?main_page=product_info&products_id=IT0000196117
とら電子 http://www.toranoana.jp/mailorder/ebk/circle/86/13/5730313131333836/544554524f444f544f58494e_01.html
Gyutto http://gyutto.com/search/search_list.php?mode=search&circle_id=4097&category_id=10&set_category_flag=1

拍手レスいたしました!
>ステレオタイプな情報ですが海外の方の骨格のなせる技、骨盤と背骨の違いが影響していそうですね。
>偽くろさきさんの絵との相性も良さそうなのでちょっと意識してみては如何でしょう。
>それから名称が分からなかった紐が垂れてるヤツ、ギャル子の最新話で出て来てましたね。なんというタイミング!
>おしえて!ギャル子ちゃんのタイトルに偽りなし。そしてさすがのギャル姉でした。
分かりやすい画像ありがとうございます!肉付きDNAだけじゃなく骨格なんですね。ありゃ無理だ(笑)
国際結婚が増えて千年後なら日本人もワンチャンあるかも!?
まさかのタイミング(笑) おしえられた!偽くろちゃん←タイトル
ギャル子は神の器クラスでなければ長老クラスでもね!


>cassie0piaさん特徴ある顔立ちですがキレイですしね。もう少し大きく見えますがトップバスト114cmくらいだったので
>背中側の肉が適量に留まってたり、横から見た時の背中の反り具合なんか見てもボディ自体のメリハリが普通とは
>段違いですね。乳も20cm以上は前に張り出してましたし。ほんとにズルいズルいぃぃ!ニプレスは安定のハートとアメリカンな
>雰囲気との合わせ技も出来る☆の二大巨塔感ありますね。4人セットでトランプのスートもアリですアリです!
>一応お花の形みたいなのは実在してるようですがエロさでは並べないかも。だったら絆創膏なんかイイセンいってる気がします。
>スポーツ系やボーイッシュ系の子との親和性。正式名称分からないですが紐の束が垂れてるのもイイですね。
>あるいはネコやウサギマークとかそういう新機軸もイケそう。意外とまだまだ開拓出来るジャンルなのかもしれません。
>というか「ニプレス」は登録商標なんですね。超合金みたいな。込みの水着も楽しみにしてます!
>でもまずは夏コミの準備一段落してからで。
日本人でも極極希におられますが、やはり海外は凄いなーと。
そういえばcassie0piaさんを検索してた時に見つけたMy Sister Strips Live - GoCamz․com 
一言で言うと肉子。日本人向け化粧が見たーい。海外はこういう方多くてうっとり。
ネットの関連動画表示の凄さ!そして検索元を教えていただきありがとうございます。
星ハート>>絆創膏>4セット>>>>>>>その他感あります(笑)
tassel pastiesは動いた時に映えますよね。動かなければどうということはないbyシャア
ウサギはいいかもしれませんね!後で描いて見ます。上手く昇華できなかったらなかった事で(笑)
usagi.jpg
ニプレス登録商標でしたか!プチプチとか万歩計と同じなんですね(笑)


>おおっ、コミケでまた次の新しい作品が読めるというだけでも嬉しいのにDLデータの更新も考えて下さってるというのは
>大変ありがたいです。段階踏むのと余韻はかなり大事な気がします。折角良いネタでもそこが欠けてしまうと
>ちょっと勿体無いと感じてしまうので。最後は丸顔とリアルな表情が調和しきれていなかった印象ですね。
>程度の加減は色々ありますが快楽に負けて大崩れした表情を晒すというのはとても好きな要素です。
>全編汁差分ですがやはり標準装備でやるのもおまけでやるのもかなり労力がかかってしまうと思うので・・。
>その○シア人転入生が形になる際には"見えた"という方向性と僭越ながら今まで色々指摘させて頂いた点が
>昇華されたものが見られればいいなと思います。フィルタやテキストを使って真反対の暗いアナザーストーリーを
>入れてほしいという意図は無かったです。ぼかしたり暗くするフィルタをかけた絵にストーリーの説明書き等の
>テキストが載ったものが幕間で入るのはCG集でよくある語りの手法の1つという事でした。分かり難くてすいません。
>確かに真反対をやろうとしたらそれ自体がメインネタになりますね。そういうのも面白いかもしれません。
DLデータ更新して少しはましになる様にしてみます~。
突出してエロい物でもなければ、段階、余韻大切ですよね・・・反省。
顔は口ほどにものを言うってやつですね!今回は上手く言えなかったという(笑)
ご丁寧にすみません。分かりやすかったのですが、私が差分で真反対思いついてしまい盛り上がってしまっただけですので(^^:)
面白そうですが私には扱いきれないと思いました(笑)いつか気がついたら!

>あり得ないくらいの射精などの想像を超えたものに対する女の子のびっくりした反応、それに続く放心して
>惚けた顔や恥ずかしがってるのが最高のオカズになります!あるいは射精し過ぎだと怒られたいです(笑)
>汁の海まではいかなくても大丈夫ですが一発で終わらずに何回も連射していった結果、最終的に見るからにドロドロにされて
>しまう、一枚ずつ積み重ねていくシチュも今後あれば。軽い気持ちで(笑)待ちたいと思います~。
>そしてさつきは久しぶりの本という事でそちらも楽しみです!最近DMMで配信されてた篠塚裕志先生の「デリバリーセックス」が
>とてもよかったので漫画の参考にどうでしょう。あと、完全に余談ですがフリクリ新作の特報にチラッと映ってた金髪のキャラが
>おっぱい大きそうな雰囲気だったので気になってます(笑)fantiaとenty解説されたんですね~。
>夏コミの作業と並行しちゃうと大変だと思いますが徐々にコンテンツ充実させていった上で宣伝もして認知度上げていくのが
>正解なんでしょうか。新規層向けに過去作ピックアップして公開したりはあってもいいかもしれません。
>既に利用されてる作家さんに話を聞くのが一番参考になりそうですよね。
イッたことがない→初イキとかの初めての驚き反応はいいですよね。
怒られるというと、外に出すと言ったのに中。お腹に出すと言ったのに顔にかかるとかもですよね~。
1枚ずつの積み重ねそういえばあんまりやったことない様な?次やってみますね!
デリバリーセックス!デリヘルの上をいくタイトル感。デリセク!
フリクリ2の金髪眼鏡は確かに乳デカそう(笑)くそう!見切れやがってぇ!
過去作はいいかもしれませんね。ありがとうございます!
作家友達が殆どいない+やってる人がいないという(笑)とりあえず試験運用してみます。
2017-07-02(Sun)

ルコア後編+夏コミとかとか 追記

夏コミケ3日目受かりました。東-ケ47b「TETRODOTOXIN」
いちごさつき本とCG集予定です。愛宕島なのですがまた愛宕ないっぽいです・・。んがぐぐ

ファンティア開設してみました。エンティも検討中
lv26.jpg
レベル26の僧侶↑事後差分↓
lv26b.jpg
描下ろし絵ラフ↓fantia_k01.jpg

だだ遅れの後編完成しました!
スケジュール、体調、テンション管理は大切ですねっ!

書店(黒ベタ) とら メロン
DL(モザイク) DLsite DMM とら電子(パケ+DL割引購入有) メロンDL Gettyu 
rukoap_20170625222250b6b.jpg

rukoa2_S1.jpg

rukoa2_S2.jpg

rukoa2_S3.jpg

rukoa2_S5.jpg

●拍手&コメントレスいたしました!おまたせやす!
>体型のアプローチとかちょっと違いますがパイズリの時にこういう乳肉のギュムッとなる感じを取り入れてみてほしいです
ギュムッ肉感!やってみますー!

>新作買いました!乳首がびぃんと主張してたのが何故か強く印象に残ってエロかったです。
>近作だと殆どが変則パイズリなので、スタンダードに正面からの構図が恋しくなります。
>エロ蹲踞の箇所は枚数使ってまずルコア単体でおねだり→挿入→開眼→放心と段階踏んで欲しかったですね。
>好きなポーズなので下半身のバランスがもっと良ければというのと合わせて非常に勿体無いと感じてしまいました。
>背中に大量ぶっかけは良いですねぇ。外に射精されて不満げなルコアも良かったです。背中が熱いとか重たいとか、
>こんな量膣内に射精されたら的な台詞があったら更に。後背位でのお尻の重量感が素晴らしいので、
>腰を打ちつけた時に肉のぎゅむっと盛り上がる感じがプラスされると良いんじゃないでしょうか。
>今回折角のボディスーツですが平手や日焼けの跡が分かり難くなってしまうので、
>普通に肌が見えてる差分もあった方が絶対に良かったと思います!!
>あと最後の崩れ顔が丸顔過ぎちゃったのが惜しかったのと、最後に余韻があれば。要望ばかり多くて申し訳ないです・・。
ありがとうごじまっす!乳首はいつもより元気にしてみました(笑)
差分なり詰め込むなり段階必要ですよね。どうも急ぐ癖が。そしてバランスあうぁ(笑)←最後の丸も
熱いはわかっていても、重たいは完全に考えてませんでした(笑)なるほど。あの量は地味に重そうです。
飽きられてる感気にしたのですが、スタンダードの安定安心感も大切ですね(^^:)
むぎゅっと、揺れたり、タプタプ感いいですよね。きちんと描ける様にならないと・・
タイツ無し差分は夏コミ明けにでもDLデータ更新してみようと思います。
最後は目つきがどうかなぁ?と気にして丸さ気にしてなかったオチ(笑)
漫画だと余韻なりオチ付けるのですがCG集だと忘れるのはなんでだろう?なんでだろう?
要望いつも助かりますよ!あまりお答え出来ていなくて申し訳ありませんが参考になります!

>ルコア待ってました。翔太くんっょぃょぉぉぉ!16連射とか今までの竿役の中でも一番絶倫かも…
>三日パイズればあんな風になれますか!?全身タイツのフェチ感も良かったんですがその前の水着がドンピシャ過ぎたので
>そっちの姿でも後半のCG見たかったです。あと(全然ニップルをレス出来てない)ハート型ニプレスイイですね!
>乳輪が全然隠せてないところも!あの白水着の胸部分を魔改造してニプレス込みで見せるデザインにしたら最強な気がします。
>あとはショタ受け成分少なめな印象だったのでそこにフォローがほしかったですかね。夏コミも頑張って下さい!
翔太名人「セックスは1日1時間!」
男子刮目せよが使いたかっただけなのは秘密・・
タイツ黒に対して水着白(前回水着)でタイツメインにしてみたのですが失敗(笑)
ハートと星以外に並べるニプレスって存在するのでしょうか?4人いればダイヤ、ハート、スペード、クローバーもありですが。
ニプレス込み水着後で描いてみます!
あっち描きたくなってしまいショタ分不足すみません。配分下手(TxT)


>最近ようやく名前が分かったので、久々に洋モノ素人さんで紹介したいcassie0piaさんという方を。
>今回はお名前だけですが…すごっ(笑)近いうちにルコア完成の吉報が届きますように。最後はテンション↑↑で!
これだけのお肉なのにお顔が普通なのがずるいぃぃぃ!海外の方のこういうのは骨格のなせる技なのですかね。
ルコアお待たせいたしました!


>糸目と乳輪どちらも魅力出てたと思いますよ~。作業時間とクオリティのバランスを取るのは大変そうですが、
>確かに全体的に安定するともっと良くなりますね!細かい箇所とかでもヌける要素は大事にするとか。
>まだ読んでいないのですが、さつきが続編の2話目でもう出て来たようですね。香衣2と中編以外の他色々というのも
>気になります。この先どこか良いタイミングがあればパイズリ特化型も将来的に是非お願いします~!
>パイズリ:オーラル本番その他比で8:2とか7:3ぐらいに偏って。今後の作品で、例えばパイズリ狭射であり得ないくらいの射精で
>全身汁まみれにされて逆に女の子側が圧倒されて惚けちゃうような、
>オーバー気味な演出も時々取り入れて頂ければと思います。
わっ思ったより乳輪評価がいいです??血管とかまでは興味ないのですが、もう少しリアル乳はいいかもしれませんね。
乳輪単体とか細かいトコ単体では抜けませんが総合点は大切ですよね(>x<:)
単行本待ちでネットニュースしか見てないのですがさつきはさつきしていた様で良かったです(笑)
〇シア人美少女転入生、ネットアイドルとか描こうかなと思ってますよ。
パイズリ、オーラルだとプロットは〇シアがそういう感じです。軽い気持ちでお待ち下さい(^^)
自分の中ではあり得ないくらいの射精〇、汁の海までやると☓という(笑)限界の境界線ってなんなのでしょうね


>差分に関して長々と感想など書かせて頂きました。何でもかんでも差分さえ多ければという訳ではないと思うのですが、
>基本絵の中にも見た人それぞれの好みがあって、であるなら気に入った絵の中で動きや表情や台詞との組み合せを
>楽しんだり、日焼け差分など異なる印象のものを見て少しでも満足感が上がっていくというのも1つのスタイルかと思います。
>実際その手間に見合った成果、反響や実利が得られるかは難しい問題ですが。全編汁差分という規模になると、
>多分元々全てのシーンで発射ありというコンセプトで作られたもの以外で実現している作品は殆ど無い気がします。
>ただ汁・発射差分=「使う」という事にこれ以上なく分かり易く直結した表現ではないかなと。基本絵が多い事自体は
>大歓迎なので、あとは味付けの部分で損しているかもと個人的に感じた部分を差分を使って・・
>というのを僭越ながら提案させて頂きました。絵の変化は置いておいてテキストでストーリーを語るだけの差分とかももう少し
>意識して効果的なところで挟んでいってもいいかもしれませんね。フィルタで全体を少しぼかしたり暗くした上に
>テキストというのはよく見る形式かもしれません。絵もそうなのですが差分を増やせばテキストも量が増えてしまい
>作業量的にも繁雑に、割に合わなくなってしまうという点だけはどうしてもネックなので、
>現実的で無理の無い範囲で工夫してみてほしいです。これは全体の構成を最初によく練る必要があったり、
>かえって自由なポーズ・構図で描けなくなる可能性もある事ですが、同じ基本絵を流用していても全く違う場面で
>上手く使われたり、時間経過の表現として何度か作中で同じものが出てくる度に新しい描写が増えていたりする事で、
>CG集自体のボリュームとストーリーなどに違和感なく厚みが出るとお得感があるかもしれません。
>そうした場合は最後の方では流用されてない新規絵が混ざってた方が気持ち的には嬉しいですかね。
>・・また個人的な要望を書き連ねる形になってしまい申し訳ないです。参考になっていれば幸いです。
>後編そろそろ完成という事で待ち遠しいです!
わかりやすい丁寧なご説明ありがとうございます。
元絵にもよりますが、やる気になったら使う表現をテキスト、表情差分で前編汁差分やれる気はします。
大変というか難しそうですが(笑)プロット中の〇シア人転入生ならやりやすいかも。ちょっと何か見えました。助かります!
明るいエロ物を差分表情、暗いフィルタ、テキストで真反対の暗いエロ物にすることはやる気になればできるはずなんですよね。
んむむぅ。そうなると私程度では真反対にすることだけがメインネタになりそうですけど(笑)やってはみたいかも。
そして後編大分お待たせいたしました(^^:)
2017-05-23(Tue)

きんきょー

コミ1お疲れ様でした!
なんとか?艦これ島に擬態できていた様です。お隣さんも艦これじゃなかったのが心強かったです(笑)
帰りは久しぶりに会った友人達と食事。何も生まないどーでもいいくだらない楽しい話して帰路

ルコア後編
テンション下げ下げで作業遅れています。
今月中の完成予定です(TvT) 残り差分とテキストなど
rukokeika.jpg

拍手&コメントレスいたしました。
いつもがっつりコメント有難う御座います。
感想送るのも労力かかるのに(ToT)

>ツイッター記載のpixivへのリンク、クライアントやブラウザによって飛べなかったりするので、
>pixiv.meの方のアドレスを使用してみてはいかがですかね。あ、ルコアの後編はその後どうでしょ?
短縮アドレスが見れないという事があるのは聞いていましたが、そういう問題もあるのですね
便利世の中だと思っていたのに(笑)
me見て見たのですが、オススメユーザー表示されるだけで使い方がまったくわからないのですが(>x<:)あうあうあー
ルコア後編は今月中にはと。ダダ遅れですみません・・


>コミ1、時間厳しそうですかね~。思わぬミスとかも怖いので、あまり無理なさらないで下さいね~。
>あ、ファミマのポスタープリントが便利らしいですよ!こんな時の時短になれば。
厳しかったです(笑)余裕できた分予定より少しだけボリュームアップしたかと。
近かいのはセブンなのでネットプリント準備したのに、L版しかプリント出来なくて結局自宅プリントでした(笑)
次回はファミマ行ってきます!


>新作購乳させて頂きました。続きが楽しみです。普段糸目で余裕な雰囲気ある相手の感情が表に出て来る瞬間がグッときます。
>中でも主導権握って崩れた表情を引き出すのは凄く優越感と満足感がありました。それから今回は何気に
>乳輪のフチのタイプにも拘りがあったんでしょうか。基本綺麗めが好きですがたまにはああいうのも爆乳の説得力というか
>現実感、生々しさが増すのでよいですね。ただその乳輪もクオリティがちょっとまちまちだったような気もします。
>パイズリ2回ありましたが香衣2の次はオリジナルでシチュエーション特化型のパイズリメインCG集をそろそろやってほしいなと
>勝手に思っているので、差分の使い方や構図なども含めてCG集としての魅せ方、
>ヌけるパイズリを重点的に試行錯誤して頂きたいです(_ _)
購乳ありがとうございます!
糸目が開く時いいですよねー。上手くそこを引き出せているかは兎も角(笑)
私がおっさんになったからか?乳輪縁の好みが広がりました(笑)少しリアル感でますかね?
時間かければもっと色々やってみたいので、そのうち試してみますね。
乳輪含む全体的なクオリティが安定してないのが1番の課題の様にも思えてきた昨今・・
パイズリ特化型いいですね!以前に描くと言ってたのにすみません(>x<:)
後編以降は中編?さつき、香衣2、他、ちょっと描きたいのが色々あるのでタイミング(気分)でやってみたいと思います。


>長くなりますが新作に関して!13~15の流れが滅茶苦茶使えたので、その次の場面で男を枯れさせてケロリまたは
>完全敗北しているルコアが見たかったです。いや、未使用分はおまけで入れて両方見たい!
>あと折角日焼けに映えるのに途中の白濁汁分が少なめだったのが勿体無かったです。
>欲を言えば話の流れ的に発射しなかった場面でもおまけで汁差分があるとかなり捗るなというのが偽らざるところなので、
>ルコア前後編だと時間的に厳しかったと思いますが今後検討して頂けるとありがたいです。多くの場面で1クッション置いたり
>差分増やしたらもっともっと良くなる余地があるなと感じたので御参考までに。2:男無しで翔太君が見つからない説明、
>着衣でテント張る男、御開帳でルコア片目開く、ルコア水着下ズラしてクチュクチュ。3:サオ舐め、タマ口含み、亀頭咥え。
>3・4共通で最初に男無しでカメラ目線があると嬉しいです。前作のちんぐりフェラのところとかもそうですね。
>ちょうど女豹っぽくなって扇情的かなと。横向きで顔隠れてるポーズはただそれだけだと使いにくいので、
>一回男にはどいて貰ってこっち側を見てほしいです。3の差分は最後に翔太君に覆いかぶさって後編へ続く!
>という使い方も出来たと思います。11の後で根元まで挿入してルコアの強めの反応。
>12:ピストン弱めてルコアが後ろに物欲しそうな視線、抜くフリからのカリ引っ掛かりで期待顔、鬼ピストンんほお顔。
>23:乳首隠れてる状態。1:は良い絵だったのでこれも差分作ってどこかしらに流用した場面があれば良かったですね。
>いやほんと要望ばかり書き連ねて申し訳ないです・・。艦これ島だとしたら会場ペーパーは
>エルマ高雄とルコア愛宕のコスプレ重巡姉妹(中破)とかどうでしょ?あと10日ぐらいですが後編も頑張って下さい!
15の続きは各自に任せるのではなくハッキリした方が良かったですかね(^^:)
中編で語らせるか再開させちゃうのも有ですかも?
あ~!映えないのは着てた水着基準日焼け跡なので更にだったかも・・
全編汁差分(笑)確かに捗りそうですよね(笑)検討してみます!
各自理想のぶっかけもあると思うので、その時はプリントしてセルフという荒技も!
差分軽視してました。昔差分にあまり良い印象あるのを見たことがなかったのあるかもしれません。
差分の総枚数より、基本枚数多い方が印象良い感じ。
自転車のカタログ重量は軽い方がいい(軽いけど他にデメリットある)みたいな
雰囲気や展開を盛り上げたり掘り下げるにはやはり差分でしょうか。包丁も銃も差分も使い方ですね(笑)
ちょっと考え改めてみます!
差分以外に基本的に台詞など説明が足らない仕様ですね(>x<:)もう少しがんばります。
料理でいうとこのちょっとの工夫でこの美味さ!
要望だけでなく、良くなる提案までありがとうございます!(^▽^)/
艦これ島なのと、愛宕、ルコアが似ているのもあって丁度ルコアに愛宕コスでもさせようと思ってました(笑)
そうでもしないとアウェイ感ハンパないという・・・
にゃるほどエルマ高雄思いつきませんでした(笑)ビジュアル的にもキャラ的にもぴったり!


>肉的にはローレグの紐の上やニーハイソックスの境目に乗っかったりするのもオツですよね~。
>…あれ!?身も蓋も無いですが似合う人はやっぱり何でも着こなしてしまうのかも(笑)ルコアCG集、夏先取りでした~。
>4月の夏日にぴったり。確かにこんな人ビーチにいたらダメだよ感が(笑)歩く18禁。思い毛見えちゃったので監視員さんに
>再連行コース(笑)サンオイル絡めたプレイがあってほしかったです。
>ルコアの台詞と終盤あっさり目だったのがやや気になりました。その分最後の射精量はこってり。
>後編ちょっと時系列的に戻って精通エピをやったり、会話の中でその時の事に触れたりしてもいいかもしれませんね。
>ひと夏過ごして今では量と回数は目を見張る程に!あ、さつきは想像してたとの逆でしたね(笑)
>でもJKとおっさんというのも組み合わせ的には王道です。いちご続編で盛りあがったら実現するかもしれませんねー。
>コミ1またこっそり買いに行くので後編も間に合うように宜しくお願いします!(笑)
乗っかったり、食い込んだりが肉の良い所ですよね♪
結局高スペックはなんでも出来ますね(笑)
一部海外なら普通?っぽいですがジャパンだと
あー!監視員さん再連行コースもいれれば良かったですね(笑)
オイル・・中編やれたらチュプッと入れてみます。
終盤・・気をつけます(>x<)その時の事は一応触れて入れてみました。AVで経験人数とか聞く方が盛り上がる感じ的な?(笑)
一夏過ごす前に成長?させてみました。子供の成長は早いなぁ(笑)
昔なら逆のさつきだったと思います。私も成長(年取った)したもので(笑)
良くも悪くも続編始まって気が変らないうちに描いた方がいい気もしますね~
後編間に合わなくてすみませんでした・・コッソリではなく「おう!ワイや!来たでー!」でよろです(^0^)

続きを読む

プロフィール

偽くろさき

Author:偽くろさき
pixiv
twitter

下記書店&サイトさんにて同人誌の
委託販売をしていただいてます。
とらのあな
まんだらけ
メロンブックス

DLsite
DMM
メロンブックスDL
gyutto
Dl.Getchu.com

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ