FC2ブログ
2017-08-29(Tue)

(^▽^)

黄赤ダブルツール達成おめでやす。
そんなわけでもう9月ですね・・・

だだ遅れですが、拍手&コメントレスいたしましたぜー!

>FGO島→コミケ雲の時の艦これ島よりはまだ大丈夫だった気がします。でもやはり人の流れへの影響力が凄かったですね。
>ゴールデンカムイ面白いですよねー。一見硬派な闇鍋冒険アクション、下ネタは…
>アニメ大丈夫!?インカラマッ!(小さいラが出ない)さんは作中で仄めかされてる事が心配ですが、あの珍道中で
>あの雰囲気醸してくれてるのが良いですよね。絶対巨根好き(偏見)多分12巻収録分に濡れ場もありますよ!(冬コミ間に合わない!)
>香衣ちゃん続編や○シアガールでも絶倫巨根と絡んでパイフェラとかドロッドロなのを期待しております。
>○シアの人にはもっと凄いセフレいるよとかサラっと言われちゃいそうですが。きー悔しー!
>舞台版おお振りのモモカン気になりますよね。20代前半でおっぱいデカい女優さんおらんやーん!
>逆にしっかりI、J、Kぐらいの人連れて来ちゃったら凄すぎてひっくり返りますw早く本編でモモカンのデカブラ話やってほしいです!
わお!まだまだあの時に比べたらマシなのですね。とはいえ今年最強でしょうか。
金カムは一見硬派でも、あれだけ色んな要素詰め込んでるのが凄いなーと。下ネタ苦手な人も大変ですねw
インカラマッは占い通りになっても外れてもいいのです!です!(好きだからw
そして偏見すぎぃぃぃwでもそうだと思います。噂に聞く濡れ場は11月辺り発売12巻ですかね。見てから描くか、見る前に描くか・・
〇シアは転入してきた時点でセフレ(彼氏?)いる設定で。(予定)で、そのセフレに言われて・・・
有名じゃ無い女優さんなら誰かいそうな気もしますが、20代じゃなくてもね!(願望
薄着にならなければてんこ盛りに入れる手もありますがwどうなるやら。続報待ち!
デカブラ被ってグランド走る田島くんが見たいんじゃああああ

>新刊はフェラ描写が特に気に入りました。ただ印刷された本で見ると、全体的にあんまり生きてる線が引けていなかったのかなと
>いう印象です。わっ、なんだか偉そうな言い方になってしまい申し訳ありません。今回はトーンの事もありますが、
>線の強弱が希薄だとどうしても絵がのっぺりしてしまって勿体無く感じます。線自体ももう少しだけ細くしていいかもしれません。
>時間があればまた違ったとは思うのですが。微妙にポーズ被ってたり、もう少し良いアングルを・・となる箇所もありましたが、
>フェチ詰め込んだ丁寧な仕事だったら使えるコマ数がもっと増えたと思います。そしてこれからも必要な事だと思います。
>マンガそのものとしては一気に飛躍出来る雰囲気が漂っているので、他の作家の方の作品も参考にしながら
>更に進化した姿を是非見せて下さい。ずっと待っています。
最近生きてる(綺麗な)線が引けないのです・・・なんででしょう。以前よりタブレットの筆圧が出ない気が(いいわけ
今回通常モノクロページは解像度600で描くところを、表紙と同じ350で描くミスしたり、枠線が太い(作業中に気がつかない)
そして強弱が薄い、線が太い・・などミスが多かったです。アングル、フェチはミスではなく私の問題。
ずっとは永遠ではないですから、待って頂けるウチに見せられる様頑張ります(TxT)

>コミケおつかれさまです。さつき本、コマ割りがグンと良くなってました。ちょっと枠線太い感じもありますが。
>惜しむらくはちゃんと仕上がっていたらというのがまずありますが、ペーパーでパイズリ補完されてて良かったです。
>○シアのWエースいいですね…!!転校生なら遺伝子の暴力な肉体の金髪さんと長身モデル体型な上に
>巨乳な黒髪さんの姉妹とか想像しちゃいます。
おつかれさまでやす!
枠線太かったですね(笑)なんであれ作業中気がつかなかったんでしょ・・
その節は申し訳ありません(TxT)補完目的で描いてみました!ほっ
金髪姉妹くらいで、金髪&黒髪姉妹は想像してませんでした(笑)
隣のクラスの黒髪巨乳に和製〇シアなんてあだ名でもいいですねー。そしてVSに。

>無事会場で頒布出来たようで良かったです~。ゆっくり身体を休めて下さい。
>DIVE!!はヤスダスズヒトさんキャラ原案なんですよね~。本当にハズさない仕事っぷりというか。
>コーチはボインボインで尻もデカいと認識されてる上にデフォで競泳水着なのもいいですね。本編はヤローの裸だらけですが!
ありがとうございますー。昔印刷所トラブルで搬入が昼過ぎ(13時くらい?)だったことあったの思い出しました(笑)
あーなるほど!納得しました(笑)
尻まで!ヤローの裸だらけだからこそ目立つコーチですね。
女性でも裸だらけなのはちょっと食傷気味です(笑)年かしら?

>ひとまず原稿お疲れ様でした〜。とらさんの特典イイですね〜。まだページの情報や検索の結果に反映されていないようですが、
>素敵な絵なのでこれも特典の販売ページ添えてpixivに載せた方が良いと思います。現地は当日お天気崩れないといいですね〜。
お疲れ様でした!当日の天気もよくて快適でした。
報告遅れましたが、コメント後に早速特典絵含め載せさせていただきました!

>急に気温下がったり上がったり、また体調崩されてないか心配です。拍手レスや次作の展望などもろもろ楽しみにしております。
体調は前回の風邪ひき以降なにもなかったのですが、それはそれで色々ありました(笑)
ご心配おかけいたして申し訳ありませんでしたm(_ _)m
どちらが先になるかわかりませんが、続香衣ちゃん、ルコアの前編の文字修正になります。少々お待ちを!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
2017-08-23(Wed)

夏コミお疲れ様でした。

予報通り特別暑くなかったので暑いとはいえ大分快適な夏でしたね~。館内雲もなかったし。
FGO島は大変だった様で。行ってきた人が皆口をそろえて言ってました(笑)
お隣がまた室永さんだったので、艦これスペースのアウェイ感減少。助かりました!
c92oma.jpg
当日おまけペーパー。
ノーマルパイズリ絵リクと本編のリベンジでした。

その後風邪をひいて寝込みながらこの機会にと、即買い読めるキンドルでゴールデンカムイを寝ながら読んだよ!10巻まで。
11巻出たし買おうとしたらキンドル版の発売は一ヶ月遅れで困惑・・ぐぬぬ
その結果↓
c93.jpg
冬コミは占い師本が出るも八卦、出ぬも八卦
中出し占い、童貞(勃起)占いとか色々させたい(笑)

おまたせしました!新刊納品し委託始まりました。予約の発送、店頭もう少々お待ち下さいませ(>o<:)あとDLも。
・とら ・メロン 
中見ず表紙で委託版か確認する方法!要らない情報(笑)
IMG_7774.jpg
←委託版・コミケ版→
委託版の方が赤みが強い。コミケ版は主線に厚みがあって凹凸があり立体感の見栄え

拍手コメントレスは近日中に(>人<)
2017-08-12(Sat)

お し な が き ♪

明日のコミケおしながきです。
財布、お金、携帯、宝の地図、水分、塩分、睡眠、お忘れずに!

予報も変って3日目は少し気温上がる様ですが、曇りの様で大分快適な予感!?
c92o.jpg
ペーパーは定番パイズリ絵希望があったので。

拍手レス&コメントレスいたしました
>ひとまず原稿お疲れ様でした〜。とらさんの特典イイですね〜。まだページの情報や検索の結果に反映されていないようですが、
>素敵な絵なのでこれも特典の販売ページ添えてpixivに載せた方が良いと思います。
>現地は当日お天気崩れないといいですね〜。
ありがとうございます~。
早速乗せて見ました!
曇りのち晴れ32度みたいで、過ごしやすい方で助かりそうですね!

>さつき本完成めざして追い込み頑張って下さい!時間あればルコアの追加データとかですかね〜。
>fantiaの方は分からないですが、entyに確かキーワード照合でファイルDL出来るようにする機能があったと思うので、
>ROM版の方で購入していた人にも対応出来るかもしれません。ファミマのポスタープリントは複数の紙に分けて
>印刷されますが最大A3×4でA1までいけるそうです。当日ポスタースタンドもお忘れなく!
>あ、ノイタミナのDIVE!!の女コーチがアナザーモモカン的で良い感じですよ〜
ありがとうございます!なんとか終わりました!
ルコアコミケ後からでも~。
パスワードみたいな物でしょうか?それなら対応できそうですね。情報ありがとうございます!
ふふふっ今回は印刷所ポスターなのですぜっ!
ポスタースタンド(笑)もっもちろん持って行くんだからね!←サークル駐車券申し込み忘れた人
おまけペーパーファミマでしたら、コピー機の進化に驚きました。セブン1択だったので・・
ホントにアナザー監督で驚きました(笑)そういう理由でアニメ興味でるという(笑)


>いいですね~。モノを見てしまった時の反応とか。パイズリ狭射で顔まで飛んで、髪が汚れたのを口では怒りながらも
>沢山射精してくれたのが嬉しくて更に濃厚にサービスしてくれるとか。本当に金髪眼鏡の絶妙な見切れ方(笑)
>あの上着の着方が思わせぶりですよね~。ただ続編というだけでも十分なのに期待が膨らみます(笑)
>過去作のほかに過去のイベントで出したペーパーやコピー誌などの稀少なものとかもいいかもしれませんね。
>さつきバニー可愛いです!も少しネコ目?ツリ目?だとさらにイメージ近づくと思います~。
逆に沢山の射精で嬉しがった事後に制服とかの汚れで怒るのもいいですよね(笑)天国から地獄的な
キャラと続編の二つの意味で膨らみます!お後がよろしい様で(^^:)
久しぶりに描いたので目がっ目があぁぁあぁぁ!→そして表紙目になる!

>Mysisterstrips~見てみました。個人的にはもう少し腹肉の分を乳肉へという感じもありましたが、何故向こうの人は
>お肉の付きかたがこうもエロいのか!丁度いまの偽くろさきさんの手に馴染んでるバランスの体型に近いように見えます。
>上半身はまだしも下半身はちょっと日本人なかなか敵わないなぁと思わされちゃいますね。ハネ上がるようなヒップの恩恵で
>肉量あっても自然にクビレが出来てしまうんじゃないかというズルさ。○シアンガールのCG集企画されてるようなので、
>その時にはよりダイナミックなTHE・外人体型を拝みたいです。逆に日本人で世界レベルと張り合える設定なキャラも
>今後出て来ていいと思います。フィクションですし。あ、でも実在したら勿論大喜びします!…ウサニプレスー!!
>ビキニアーマーみたいなシルエットが面白いですね。そして剥がしやすそう!10年以上ぶりのさつき漫画、
>いちごパンツも色気の有る下着も両方見たくて悩ましいです。
DNA的チートですね(笑)
なるほど!自然にくびれ(笑)
〇シアンはDNAチートorモデル風?どちらにしようか→ダブルエースに?検討中です。
実際〇シアで探せば確実にいそうな(笑)誰か探して!
ウサニプは安心の剥がすの前提設計!(男目線)
苺パンツ完全に忘れてた(笑)←記憶、さつきイメージ。後日談で両下着描いて見ようかと~
2017-08-08(Tue)

夏コミ!

3日目 東ケ47b 「TETRODOTOXIN」 です
表紙絵A1ポスターが目印! 
(開場10時から希望者さん先着1名様へプレゼントいたします。15時頃引き取り可能の方)
time__00.jpg

さつき本入稿完了しましたが、コミケ会場分の締め切りに仕上げが間に合わず
コミケ会場と委託&DLで違いがあります。

・本編の仕上げの違い。(画像参照)
・数カ所の小さい手直し、後書き絵が別になります。

ご確認の上、よろしくお願いいたします(^^)/
コミケおまけはペーパー予定です

書店予約受付中です。こちらもお願いしますー!
とらさん メロンさん
とらさんでは無償特典B6クリアシート、有償特典B5クリア下敷きが御座います。
toras1.jpg
toras2.jpg
toras3.jpg


time__003.jpg
time_004.jpg
time__005.jpg
time__006.jpg
time__009.jpg
time__014.jpg

time_ss1_2017080821411313e.jpg
time_ss2_2017080821411541f.jpg
time_ss3_2017080821411651d.jpg

2017-07-05(Wed)

F、E、W

FantiaEnty開設してみました。試験運用
基本的に両サイト同じなのでお好みの方を見て下さい!
描下ろし絵↓
kakiorosirukoa.jpg

ぶっ・・BD箱も出たし今更WB本DL版始めてみました。2冊のセット+当時イラストです。
DLs、DMMで多めのサンプル見れる様にしてみました。
b201560.jpg
DLsite http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ203282.html
DMM http://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_113762/?dmmref=ListRanking&i3_ref=list&i3_ord=1
メロンDL http://www.melonbooks.com/index.php?main_page=product_info&products_id=IT0000196117
とら電子 http://www.toranoana.jp/mailorder/ebk/circle/86/13/5730313131333836/544554524f444f544f58494e_01.html
Gyutto http://gyutto.com/search/search_list.php?mode=search&circle_id=4097&category_id=10&set_category_flag=1

拍手レスいたしました!
>ステレオタイプな情報ですが海外の方の骨格のなせる技、骨盤と背骨の違いが影響していそうですね。
>偽くろさきさんの絵との相性も良さそうなのでちょっと意識してみては如何でしょう。
>それから名称が分からなかった紐が垂れてるヤツ、ギャル子の最新話で出て来てましたね。なんというタイミング!
>おしえて!ギャル子ちゃんのタイトルに偽りなし。そしてさすがのギャル姉でした。
分かりやすい画像ありがとうございます!肉付きDNAだけじゃなく骨格なんですね。ありゃ無理だ(笑)
国際結婚が増えて千年後なら日本人もワンチャンあるかも!?
まさかのタイミング(笑) おしえられた!偽くろちゃん←タイトル
ギャル子は神の器クラスでなければ長老クラスでもね!


>cassie0piaさん特徴ある顔立ちですがキレイですしね。もう少し大きく見えますがトップバスト114cmくらいだったので
>背中側の肉が適量に留まってたり、横から見た時の背中の反り具合なんか見てもボディ自体のメリハリが普通とは
>段違いですね。乳も20cm以上は前に張り出してましたし。ほんとにズルいズルいぃぃ!ニプレスは安定のハートとアメリカンな
>雰囲気との合わせ技も出来る☆の二大巨塔感ありますね。4人セットでトランプのスートもアリですアリです!
>一応お花の形みたいなのは実在してるようですがエロさでは並べないかも。だったら絆創膏なんかイイセンいってる気がします。
>スポーツ系やボーイッシュ系の子との親和性。正式名称分からないですが紐の束が垂れてるのもイイですね。
>あるいはネコやウサギマークとかそういう新機軸もイケそう。意外とまだまだ開拓出来るジャンルなのかもしれません。
>というか「ニプレス」は登録商標なんですね。超合金みたいな。込みの水着も楽しみにしてます!
>でもまずは夏コミの準備一段落してからで。
日本人でも極極希におられますが、やはり海外は凄いなーと。
そういえばcassie0piaさんを検索してた時に見つけたMy Sister Strips Live - GoCamz․com 
一言で言うと肉子。日本人向け化粧が見たーい。海外はこういう方多くてうっとり。
ネットの関連動画表示の凄さ!そして検索元を教えていただきありがとうございます。
星ハート>>絆創膏>4セット>>>>>>>その他感あります(笑)
tassel pastiesは動いた時に映えますよね。動かなければどうということはないbyシャア
ウサギはいいかもしれませんね!後で描いて見ます。上手く昇華できなかったらなかった事で(笑)
usagi.jpg
ニプレス登録商標でしたか!プチプチとか万歩計と同じなんですね(笑)


>おおっ、コミケでまた次の新しい作品が読めるというだけでも嬉しいのにDLデータの更新も考えて下さってるというのは
>大変ありがたいです。段階踏むのと余韻はかなり大事な気がします。折角良いネタでもそこが欠けてしまうと
>ちょっと勿体無いと感じてしまうので。最後は丸顔とリアルな表情が調和しきれていなかった印象ですね。
>程度の加減は色々ありますが快楽に負けて大崩れした表情を晒すというのはとても好きな要素です。
>全編汁差分ですがやはり標準装備でやるのもおまけでやるのもかなり労力がかかってしまうと思うので・・。
>その○シア人転入生が形になる際には"見えた"という方向性と僭越ながら今まで色々指摘させて頂いた点が
>昇華されたものが見られればいいなと思います。フィルタやテキストを使って真反対の暗いアナザーストーリーを
>入れてほしいという意図は無かったです。ぼかしたり暗くするフィルタをかけた絵にストーリーの説明書き等の
>テキストが載ったものが幕間で入るのはCG集でよくある語りの手法の1つという事でした。分かり難くてすいません。
>確かに真反対をやろうとしたらそれ自体がメインネタになりますね。そういうのも面白いかもしれません。
DLデータ更新して少しはましになる様にしてみます~。
突出してエロい物でもなければ、段階、余韻大切ですよね・・・反省。
顔は口ほどにものを言うってやつですね!今回は上手く言えなかったという(笑)
ご丁寧にすみません。分かりやすかったのですが、私が差分で真反対思いついてしまい盛り上がってしまっただけですので(^^:)
面白そうですが私には扱いきれないと思いました(笑)いつか気がついたら!

>あり得ないくらいの射精などの想像を超えたものに対する女の子のびっくりした反応、それに続く放心して
>惚けた顔や恥ずかしがってるのが最高のオカズになります!あるいは射精し過ぎだと怒られたいです(笑)
>汁の海まではいかなくても大丈夫ですが一発で終わらずに何回も連射していった結果、最終的に見るからにドロドロにされて
>しまう、一枚ずつ積み重ねていくシチュも今後あれば。軽い気持ちで(笑)待ちたいと思います~。
>そしてさつきは久しぶりの本という事でそちらも楽しみです!最近DMMで配信されてた篠塚裕志先生の「デリバリーセックス」が
>とてもよかったので漫画の参考にどうでしょう。あと、完全に余談ですがフリクリ新作の特報にチラッと映ってた金髪のキャラが
>おっぱい大きそうな雰囲気だったので気になってます(笑)fantiaとenty解説されたんですね~。
>夏コミの作業と並行しちゃうと大変だと思いますが徐々にコンテンツ充実させていった上で宣伝もして認知度上げていくのが
>正解なんでしょうか。新規層向けに過去作ピックアップして公開したりはあってもいいかもしれません。
>既に利用されてる作家さんに話を聞くのが一番参考になりそうですよね。
イッたことがない→初イキとかの初めての驚き反応はいいですよね。
怒られるというと、外に出すと言ったのに中。お腹に出すと言ったのに顔にかかるとかもですよね~。
1枚ずつの積み重ねそういえばあんまりやったことない様な?次やってみますね!
デリバリーセックス!デリヘルの上をいくタイトル感。デリセク!
フリクリ2の金髪眼鏡は確かに乳デカそう(笑)くそう!見切れやがってぇ!
過去作はいいかもしれませんね。ありがとうございます!
作家友達が殆どいない+やってる人がいないという(笑)とりあえず試験運用してみます。
プロフィール

偽くろさき

Author:偽くろさき
pixiv
twitter

下記書店&サイトさんにて同人誌の
委託販売をしていただいてます。
とらのあな
まんだらけ
メロンブックス

DLsite
DMM
メロンブックスDL
gyutto
Dl.Getchu.com

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ