FC2ブログ
2014-07-28(Mon)

C86新刊

原稿の入稿が終わり、新刊の予約も始まりました。
c861.jpg
c862.jpg
c863.jpg
c864.jpg

暑い中コミケに足を運んで下さる方は会場で汗だくになって握手!
通販で(ウチのを)ついでにポチってくれる方は下記でよろしくお願いします。
とらのあなさん
メロンブックスさん
勿論店頭でもー!

で、コミケ告知

・2014年8月17日
・場所:東京ビッグサイト:東3ホール
・スペース番号:エ-58a
・サークル名:TETRODOTOXIN
(いつもより丁寧に・・)

新刊
「モモカンと生握手会できる野球部室」28p ¥ワンコイン

他に間に合えば、例のJK物も。

会場限定おまけは多分ペーパーになります。

今回は表紙と同じA全判ポスターを発注したので先着1名様にプレゼントします。(当日スペースでの使用済)
*AM10:00開催時から新刊購入者様先着、PM15:30-16:00受け渡し可の方

あと、ヨーコお風呂ポスターが出てきたので、拍手、メール等で連絡下されば持って行きます(^^:)\1000
[PR]

[PR]

2014-07-24(Thu)

とりあえず

ゴールが見えてきたので、来週には夏コミ同人誌の告知させていただきます。
2014-07-02(Wed)

しーちーがーつー

ラクガキしてる場合ちゃうねんで。
penp.jpg
術後一月経過すると術後が嘘みたいに楽。慣れたのもあるけど。
プロフィール

偽くろさき

Author:偽くろさき
pixiv
twitter

下記書店&サイトさんにて同人誌の
委託販売をしていただいてます。
とらのあな
まんだらけ
メロンブックス

DLsite
DMM
メロンブックスDL
gyutto
Dl.Getchu.com

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ