FC2ブログ
2014-10-21(Tue)

プラモデル部は

gbft3.jpg
プラモ制作以外の活動も活発です。てへぺろ♪

理想の登場シーンだったんだが流石に無理だわ(笑)
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
2014-10-16(Thu)

10月なので

deannu.jpg
巨女子高生。KJK!
文様忘れてたので追加
2014-10-12(Sun)

トライではなく

ビルドファイターズドス
別に意味はないです・・・。某ゲームドスまではやってたんですよー。

gbft1.jpg
あぁラルさんの万能感は凄いな。あと年取ってない(笑)それならママンもあのままで登場してもいいかと

gbft2.jpg
僕の作ったガンプラが1番最高のオナニーできるんだ!ガノニー選手権開催

ふふっ。プラモ作ってるカマキリ先輩に机の下で献身的なフェラしちゃってるシノダエリの登場シーンが楽しみなのでR
2014-10-11(Sat)

ライジングインパクトでいうところの

クンニリングスのギフトを持つバター豚
(格好良いギフト名が思いつかなかったよ・・・募集(笑)
buta.jpg

ホークのサイズが小さいのは素で間違っただけ・・
2014-10-08(Wed)

コードギアス

今日で放映開始8周年ダヨー
g8.jpg

ついでに先走って9、10周年も置いときますね(笑)

g9.jpg

10はpixivに。

あと「モモカンと生握手会できる野球部室」のDL版開始しました。よろしくお願いしますー(^v^)
DLsite
DMM
メロンブックスDL
gyutto
Dl.Getchu.com
プロフィール

偽くろさき

Author:偽くろさき
pixiv
twitter

下記書店&サイトさんにて同人誌の
委託販売をしていただいてます。
とらのあな
まんだらけ
メロンブックス

DLsite
DMM
メロンブックスDL
gyutto
Dl.Getchu.com

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ