FC2ブログ
2015-05-16(Sat)

肉魅本DL始まりました。よろしくどうぞー!
お試しで修正を変更してみたり。
DLsite
DMM
メロンブックスDL
gyutto

同人誌
とらのあな
メロンブックス

niku29.jpg
次の肉本。単行本読み直したら、どうも食材への方向がズレてる気がしてきたけど、前からそういう作風だとも思うので進めよう(笑)

拍手&コメントレスいたしました。
>肉魅本ごちそうさまでした!多分このキャラはストライクゾーンなのではと思って以前に推しコメしてみましたが
> 一冊本が読めてしまうとは。ありがとうございますありがとうございます!
>田所ちゃんもプンスカえりな様も可愛かったです。 昔、ジャンプ本誌に肉魅ポスターが付いてた事もあったんですよね。
>アニメでも肉がこれみよがしに揺れまくっていたので後編パート期待ですね!
>因みにヒロアカは次の最新巻で女の子達のチア姿が見れて眼福です。 お肉オカワリ楽しみにしてます!
こちらこそきっかけありがとうございます!
プンえりの感想を頂けるとは思っていなかったので嬉しい誤算!
そんなに見んなよですよね?画像検索した時に見てなんだろ?と思っていたのでスッキリしました(笑)
憶えてないのか、知らないのか、過去にそんなことなかったと思うのですが、過去作キャラ比でそこまで人気あるわけでもないでしょうし、ジャンプが変ったんでしょうか?時代?
まだヒロアカ続き見てないので期待してハードル上げてみます(笑)おかわり頑張ります!

>肉魅表紙でしたがサンプルの1P2Pに出てきていなかったので若干チグハグな印象を受けました。
>二人の対比を強める為に、恵をもっと未発達な体型にして、肉魅が更にボンキュッボンのゴージャスボディでも良かったと思います
>デカ尻を突き出してホットパンツを強調したカットや、布地が足りない紐下着を履いてるのも見たかったなーと。
>次の表紙絵はヌルテカ&シズル感も加わると最強!
つかみとノリ重視で1,2p+メインの肉pをサンプルにしたのですが、肉だけにした方がわかりやすかったですかね(^^:)
恵と肉の比較は緩すぎましたね・・・あれは特に反省です・・・。描く時間に追われて余裕なかったというイイワケ・・・
おかわりは肉増にしてるので、そこは確実に満足感上がるはず!頑張ります!
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
2015-05-08(Fri)

コミ1お疲れ様でした

寒くもなく、暑くもなく、実に快適でした
そして、話した事のある方が来てくれた時の安心感はなんだ(笑)

次回参加は6月21日 とら祭り
お肉のオカワリ本制作中です。

●拍手レスいたしました。
>コミイチお疲れ様です。ソーマ本!流石に時間の都合上フルコースとはいかなかったですが偽くろさきさんの肉魅が見れて良かった!
>結構、頭身が下がってる影響を諸々感じるところがありまして、最近の作品でも身体に対して頭が大きめで違和感がある事が時々あります。
>絵柄がポップで可愛らしくなっているので、今回は話もギャグテイストだったこともあって個人的にはもう少しオカズ方面にシフトして頂ければと。
>丸顔化で表情の艶っぽさが、おっぱいが小さくなった事でダイナミックなメリハリ感がそれぞれ弱くなっているのかなと思います。
>みうらたけひろ&うのまことイズムを身体が欲しているのかもしれませんw
>CG集の絵の完成度だと指摘した点はそこまで気にならないのですが、漫画だとまた勝手が違いますよね。
>絵柄的な物は今は過渡期にあると思うのでツールや漫画自体に慣れる中で色々表現を試してみてほしいですね。
>続編あるなら、えりなと肉魅で(童貞を)食戟!(ドラゴ本的なノリで)ねっとりエロスが読みたいです
>その頃にはまた肉魅の認知度も上がっていそうですね!
あざーます!そう言って頂けて嬉しいですが課題いっぱい(笑)
絵柄、等身、乳なんかの変化は自分でも分かってはいるのですが、なんでしょうか退化?変化?
漫画頑張ります!
次回は作業中なのでドラゴ的なのはまた何かの機会に!
今、肉の侵略者登場です!ワクテカ!

>新刊買いに行って来ましたよ! 某飲食店コスプレ、似会い過ぎです(笑)これで1本漫画見たいぐらい好きです。
>粗チンなじりパイズリは新しく何かが目覚めそうでした。今度はアメリカンサイズで完全ホットドッグも見たいですね。
>ちょっと食い足りなかったので、このページ数だとキャラはどちらかに絞った方が賢明だったかなと思います。
>おかわりベンジ? 最近はやっぱり尻の描写の方が卓越してるなという感じなので、思い切って顔騎とか尻推しのプレイをもっと詰め込んで欲しかったです。
>逆に乳は昔程のフェチは感じずにあっさり目の印象でした。特に肉魅は本編中も1.5~2倍くらい大きくても良かったと思いますね。
>時間があればもっと肌のトーンワークもエロかったのかなと思うと勿体無い気もしますが、この短い期間で漫画が読めたのは嬉しい誤算でした。
>是非これからも定期的に漫画描き続けて上手エロくなって下さい!
あざーます!蓋コスはホント間違いなかったですね(笑)
あのページだと絞った方がエロくなりましたね。詰め込んで賑やか?にしてみましたが、哀しいけどこれエロ同人誌なのよね・・と。
次はp数増やせるしチョコチョコと挽回しますとも!頑張りーます!
2015-05-01(Fri)

comic1☆9 告知 最終ver

スペース:え-09a 「TETRODOTOXIN」です。
ソーマ本です。漫画間に合ったよ!印刷所さんからも発送連絡あったから大丈夫のはず!
会場限定ではペーパーを先着で配布いたします。
結局某飲食店コスプレ肉魅になりました。
ビッグサイトでお待ちしております!幕張メッセじゃないよ!

書店さんで予約始まりました。
ついでにポチって下さいませ(-人-)
とらのあな メロンブックス

a5.jpg

a50001.jpg

a50002.jpg

a50003.jpg

a50004.jpg

拍手&コメントレスいたしました
>大きさやセックスシンボル的な意味で比べるとどうしても洋尻に軍配という感が。
>なるほど、巨尻には普通サイズ派と。長身女に低身長男の組み合わせのあの安心感はなんなんでしょうかねw
>ギャップ萌えだと更に低身長ショタが巨根だったりしてややこしい場合もありますがw
>パイズリも亀頭出る派と全部埋まる派に分かれるみたいです。
>「やりがいある」とか「収め甲斐ある」と言ってくれるのがツボだったので時々見れればなと思うのですが。
>褐色トーンは大変ですがなんとかコミ1に原稿間に合いますようにw
こちらこそコメントありがとうございますー!
国産でも希に洋物級がいらっしゃいますよね♪洋物の超級には流石に及びませんが(笑)
あの安心感は単に、小さいので大きさが強調されるからかと。西瓜に塩的な。
ショタ巨根はギャップ萌ですよ!。ヤンキーの善行的な。
パイズリの収まりは安定しないというか、どのバリエーションも好きだったりします(笑)
大きい、小さいのにも良さがあります!今回は違う台詞入れてみました。
褐色トーンは今回の張りだと白肌とそんなに手間変らないので無問題だったり。新刊よろしくどうぞー(^o^)
プロフィール

偽くろさき

Author:偽くろさき
pixiv
twitter

下記書店&サイトさんにて同人誌の
委託販売をしていただいてます。
とらのあな
まんだらけ
メロンブックス

DLsite
DMM
メロンブックスDL
gyutto
Dl.Getchu.com

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ