FC2ブログ
2015-06-23(Tue)

とら祭りお疲れ様でした!

予報より雨もほとんど降らなかったので涼しく過ごせて快適でした。夏はどーなるかなー?
スケブは早帰りで受けれずすみませんでした。夏コミは受けれると思いますので(^^:)
ペーパー見直したら影グレーほぼ消し飛んでますね(えりな)いずれ何かに収録します(_ _:)

ヒラコーセンセの原画展で、久しぶりに紙の原稿を見てちょっとテンション上がりました。
3Dプリンターのあれは完成までにいくらかかってるんでしょう?

niku2_dl.jpg

・今回の新刊委託中です。
とらのあな
メロンブックス
・DL版も始まりました。
DLsite
DMM
メロンブックスDL
gyutto
DL.Getchu
今回もメロンさんだけ同人誌と同じ黒ベタ修正、他はモザイクになります。

拍手&コメントレスいたしました
>しゅ…しゅごい…本場米国のポルノスターでも敵わない肉ですよコレは!肩紐の伸び具合とか、生地が足りてない感が素晴らしい!
>オヘぺ先生やED先生の肉魅本と共にマストバイですね。…WヒロインV水着!?…一体どうなってしまうのか!
>アリスや中華の北条さんも捨て難くて悩ましい!
これが国産A5肉ですぜ!USA、オージーには負けません(笑)
そこに並んじゃうんですか(笑)そこに負けませんどころか並べるとは思えません(笑)(笑)
Wヒロイン、V水着、サイクロンジョーカーでした!普通でごめんなさい(^^:)
北条さんはもうちょい出番あったら・・・!あったら!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

2015-06-19(Fri)

とら祭り告知ver.2

6月21日。幕張メッセ(ビッグサイトじゃないよ!)
スペース:F-13b TETRODOTOXIN
会場限定は↓ペーパーを先着配布になります。
toramaturi.jpg
例のVVヒロインネタです。
会場でお待ちしてまーす!当日雨みたいですが・・・・がんばりまっしょい!

書店予約
とらのあな メロンブックス

お肉本おかわり出来ました!
P1000621.jpg
あっこれじゃない
こっち
niku00.jpg

niku05.jpg

niku06.jpg

niku07.jpg

niku11.jpg

niku12.jpg

niku18.jpg

2015-06-04(Thu)

お肉本おかわり作業中です。

もうちょい!
292.jpg
これだけだと催眠物に見えなくもない(笑)料理漫画ですよ?

拍手&コメントレスいたしました
>とら祭りでも新刊出るのですねー!最近は本当にコンスタントに作品描かれてて、この創作意欲とペースは称賛されて然るべきだと思います。
>誰も褒めないなら私が褒める!w肉増の2冊目、1冊目で一杯反省点があったようなのでリベンジ期待してます。 さらにさらに3冊目も予定とは…
>フーターズは鉄板としてもどんなコスも似会いそうで迷いますね。バドガール、及川雫的な牛コス、はたまた何故かV水着?
>個人的にはえりなorアリスとWヒロイン同士で対決かタッグマッチが見たいですwコス有りで。
>夏コミで3冊目とぶっこみCG集見れたら嬉しいですー。企画中の外人巨乳JKCG集も控えてるので、本当生きてて良かったと思います。
>3冊目までにどれだけ漫画の絵が良くなるか楽しみです。どうかあまり根を詰め過ぎて身体を壊さぬように頑張って下さい。
人間やる気のあるウチ、相手にしてもらえるウチは良いことですよね(笑)
褒めても何もでないんだからね(>_<:)
リベンジが返り討ちにならない事を祈ります(笑)
コスは派手以外にも地味も似合うかなーと?
WヒロインV水着でくだらないネタ思いついたので描くきたくなりました(笑)最悪イラストにはしたいです♪
外人巨乳JK完全に忘れてました(-_-:)今はお姉さんショタ物が描きたい欲が・・・おっぱい物も忘れてます・・・
ありがとうございまーす!身体壊す様に根詰める事が出来ない根性無しなのでそこは大丈夫!(笑)


>メロンDLの修正はありがたいです~。ただ短縮URLがavast先生にマルウェア認定されたり以前twitter上で悪意のあるアドレス認定されたりです。
>誤検知っぽい気もしますが…。肉無双が次回の表紙なんでしょうか。エロ格好良いです!(古い表現)どちらかと言うと格好良い寄り?
>それともまた別の絵(エロ寄り?)になるんでしょうか。ズレているというのも何だか気になる表現ですが、よりパワーアップした本が楽しみです。
>単に描き慣れというのかもしれませんが、この一枚絵を見ると絵柄とキャラが更に上手くマッチしたのを筆頭に、
>確実に絵が良くなっていると思います!!
ベタ修正あれば、モザイク修正なしでもいいのは盲点でした。
誤認知かと・・(^^:) こちらはDL告知だけがツイートアクティビティに表示されないとかありました。なんだろう・・
エロ本なので表紙は別に描いてます。ちょい格好良いの描きたかったんですよ(笑)
ズレはにくみらしさが足らないなーと。3杯目?はそこ増やしたいなと。
正解!ズバリ完全に書き慣れです(笑)2倍界王拳!とはいかずとも、1.1倍界王拳!にはなってると思いたいです。
よろしくどうぞー!(^▽^)
プロフィール

偽くろさき

Author:偽くろさき
pixiv
twitter

下記書店&サイトさんにて同人誌の
委託販売をしていただいてます。
とらのあな
まんだらけ
メロンブックス

DLsite
DMM
メロンブックスDL
gyutto
Dl.Getchu.com

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ