FC2ブログ
2015-07-19(Sun)

夏コミ新刊

梅雨も明け?1本目出来ました!

お肉お代わり3杯目「断らないA5肉」

●8月16日 コミケ(東京ビッグサイト) スペース「カ-05b」TETRODOTOXIN
●書店予約→とらのあな メロンブックス

niku3.jpg

niku3_1.jpg

niku3_2.jpg

niku3_3.jpg

niku3_4.jpg

2本目は漫画よりCG集の方が(私的に)向いてそうなのでCG集になります。
仮眠具すーん!

●拍手、コメントレスいたしました。
>夏新作楽しみです!1本目…ということは2本目も!?またポチャ子さんが滾る身体を晒してたので、
>こちらで猛暑と原稿を乗り切る肉パワーを補給して下さい!
3本目も考えてはいるのですが流石に間に合わなそうで・・・
うは!めっちゃ肉!めっちゃ肉!こういうの見ると気合い入れて肉したくなりますね♪

>祭りには参加出来ませんでしたが書店で新刊購入しました。中盤~終盤にかけてコマ割りや構図が単調になってしまい、
>やや緩急に欠けた点が少し気になりましたが、モモカン握手会以降の本では一番実用性が高かったです!
>次の本orCG集も期待しておりますです!
ありがとうございます!
わ、鋭いご突っ込みを(^^:)たまにしか漫画描かないと衰えますね・・。元々もダメだっただけに
次回少しは改善出来るよう頑張ります!そして肉3杯目は何気に2杯目より単調感が・・あーうー(笑)
4杯目(予)はネタ的に実用度200%になりそうですが果たして?

>肉魅本2、全体的にグレードアップした内容で良かったです!あとは顔の安定と乳・尻のボリューム感ですかね。
>そういう点ではあの星条旗ビキニ肉魅は色々カンペキだと思います!
>表情・肉感・色づき共に納得のA5! ペーパーの顔はちょっと男前な感じだったでしょうか。
>目の大きさや顔つきだったり、普通の正面顔でも難易度高いですよね。
>枠から飛び出すようなどたぷるーんなおっぱいキメゴマがパイズリフィニッシュ時とかで見たかったです。
>そういえばED先生の肉魅本、ご本人がPDF形式で配布されてたのでtwitterをチェックしてみては如何でしょうか。
不安定でご迷惑をおかけいたします(^^:)
表紙は気合い入るのと、時間かけてるので良く見えるようになりますね・・
ペーパーはキリリ感だそうとして、あんな感じになりました。
おっぱい物やろうかと思ってても、他にやりたいのとか出て埋没しちゃったり。ううむ・・・
色々不安定ですみませーん!
[PR]

[PR]

2015-07-10(Fri)

もうすぐ夏本番

ebitsuyu.jpg


suika.jpg

ebi5.jpg

そろそろ夏コミ1本目の告知が出来そうです。
もう少々お待ち下さーい!
プロフィール

偽くろさき

Author:偽くろさき
pixiv
twitter

下記書店&サイトさんにて同人誌の
委託販売をしていただいてます。
とらのあな
まんだらけ
メロンブックス

DLsite
DMM
メロンブックスDL
gyutto
Dl.Getchu.com

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ