FC2ブログ
2015-08-31(Mon)

夏の終わりに

夏の思い出!
gal1.jpg

gal2.jpg

gal3.jpg

gal4.jpg

何気に描きやすい!
描きにくそうと思ってたのは単に髪の毛の線数だ(笑)
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
2015-08-22(Sat)

c88お疲れ様でしたー

第一印象は特別暑くなかった事。
開場前にシャッター開くと、エアコン効率悪くなって暑くなるのが気にならなかったり
会場後もかなり風が通り抜けて、配布で動くから汗はかなりかきましたが夏コミとしては快適でした。
風はウチのSP周りだけって話もありましたが(笑)

1年前?の夏は、サークル駐車場→入場口前の十字路信号待ち大渋滞、暑さで、開場前からやられていたコミケがMAX
閉会前に帰ったのはホント珍しい。

差入れ有難う御座いました!いつもより多く頂いた気がします!
そしてもう全部頂きました(笑)げふっ

コミケに1人参加したの初めて?1人だと限界があって大変。
コスプレ売り子さん雇うか(笑)
そしてポスタースタンドは忘れちゃいけない!絶対にだ!

Twitterにもあげたスケブの件
「何描けばいいですか?」
「ここに描いて下さい、見ればわかります」
「?」
「ぎゃわー!」
IMG_5237.jpg
見開きの隣のページには私の描いた偽おくさんではない、ご本人のおくさんです(笑)
本人だよね?とサイン見て、検索して確認したもの(会場内の電波も入るようになって便利!
心臓に悪いなぁー
面白い体験でした!

新刊、新作、書店委託&DL始まってます。
何かのついでに一緒にどうぞ!
・書店通販
とらのあなさん 
メロンブックスさん

・DL
DLsiteさん
DMMさん
メロンブックスDLさん
gyuttoさん
Dl.Getchu.comさん
DLsiteさん9/2(水)正午まで一部「セット本半額」です。ついでのついでにどうぞ!

拍手&コメントレスいたしました
>二本目完成ヤッター!これで終わらず三本目作業とは恐れ入ります。くれぐれも暑さには気を付けて下さいね。
>会場おまけ、うむむ・・モモカン水着とか・・
暑さなんて俺の敵じゃなかったんだぜ!げふんげふん
やっぱり夏は水着なんですよね。そうなると冬はどうしましょう(笑)

>夏祭り乙です。新刊にくみの喜怒哀楽がとても可愛かったです。コマ割りや構図等は次回以降でまたリベンジを!
>射精回数含めて1ページの密度が上がると嬉しいです。皇子DS、オカズ話、デリヘル位の感じで。
>そろそろマンネリ回避の為に新展開も期待。にくみの攻め無双とか。
>むっちり肉感は今のままで腰のクビレ具合を満瀬さん<<<モモカン<<にくみの様に体型描き分けられてるともっと嬉しいです。
>また新作見られるよう応援しています!
夏祭Zzzzzzz!!リベンジ頑張ります!あの頃の自分が目標(泣)
本文24p中20pくらい射精する漫画もいいですね!射精祭り!
やはり90分食べ放題は先にやっておくべきでしたか・・・
くびれ具合、リベンジ項目追加(笑)
コメント力になります。有難う御座います!頑張れます!

>C88お疲れ様ですー。天候的にはイージーモードでしたが、何やら色々死がつきまとっていたようで…。
>やっぱり毎回絵が良くなっていると思います!コス肉魅最高!最近はタイトなスケジュールでずっとやられてたので、
>次はじっくり着衣のまま本番を描写欲しいですね。内容もそろそろ女男女の3Pとかで変化が欲しいところ。
>えりな期待!モモカンは最後の滅茶ックス騎乗位が実用性高すぎてこれだけでも満足な大ヒットでした。
>あの表情が良かったです。こんな監督が見たかった!おまけROMは2015年上半期のまとめだったんでしょうか?
>何度も申し訳ないのですがキリ良く冬コミで2010~2015の総まとめ+描き下ろしCG集出たら嬉しいです。
感想はやっ!ありがとうございます!
アイツの死は冬に晴らしたいです・・・
わはーい!鋭い観察(笑)それで90分食べ放題なんて書きましたが、やるなら3冊目でしたね。
メチャクスヒットされたようで良かったです。1本ヒット打てれば幸い!でもホームラン打たないとね・・
おまけロムは2010~だとまとめ時間が足らなそうだったので2015上半期になりました(汗)
余裕があれば冬にリベンジいたしますので・・・ご容赦を
2015-08-12(Wed)

夏コミ告知 ver.2

いよいよ今週末ですねー!
暑さも少し落ち着きました(ほんとほんの少し

8月16日(日) コミケ(東京ビッグサイト) 
スペース:カ-05b TETRODOTOXIN

新刊、新作
「断わらないA5肉」
「監督の部室ライブ配信に乱入して童貞捨ててきた。」

既刊
「遠月のA5肉」
「ゆきひら3分クッキング」
「モモカンと生握手会できる野球部室」

旧作
「姫と豚」
「肉々しいJK満瀬さんの援交デビュー!!」
「地味目なむっちり巨乳JKの目標は全校男子とSEX」

新旧ALL 500円になります。
500円玉、1000円札のご準備を。お互いにスムーズになりますよ。

会場限定おまけ
新刊、新作両方お買い上げで「2015CG集+次作予告ROM」プレゼントです。
すみません、3本目無理ゲーだったのでキッパリ諦めました・・・

以前配布、去年の夏コミで展示していたモモカンスティックポスターですが
欲しいとのお話いただき、少数発掘できたので、両方お買い上げで希望の方に先着で配布いたします。お申し出下さいませ。

予報だと33度。35度以上ではない事を考えるとラッキーなのかしら・・・
どちらにせよ非常に暑いのは変らないので、暑さ対策はきっちりしてコミケを楽しみましょー!

会場へ来れない方はこちらからよろしくどうぞー!
とらのあな
メロンブックス
2015-08-04(Tue)

夏コミ2本目

てけてけん。はい、出来ました。
つ「監督の部室ライブ配信に乱入して童貞捨ててきた。」
誰だよこの坊主頭!羨ましい(笑)
momolive.jpg

live01.jpg live02.jpg live03.jpg
ワイドなのでサムネイルにしました。クリック!

これで当日2本は確定です。・・・3本目間に合うかな(笑)
会場オマケも作る時間も必要で。さて・・・。
会場オマケで見たい絵とか希望あれば教えて下さーい。ひょっとしたら?

●8月16日 コミケ(東京ビッグサイト) スペース「カ-05b」TETRODOTOXIN
●書店予約始まりました!とらのあなさん メロンブックスさん

○拍手&コメントレスいらしました。
>夏2本目はモモカンですか!毎夏登板してくれる監督サイコー!何やらいつもより特殊な趣向で楽しみです。
>ここから更に限界を超えて3本目に…?何が飛び出すんでしょう。ラストスパート頑張って下さい!
長く付合える嫁ですこと!セラムン、女神を続けてる作家さんみたいに・・・
いつもよりは特殊な趣向なだけで、特殊な性癖でははいですよ(笑)
げ限界突破・・・月に行けるかな・・。

>一冊目入稿おめですー。CG集、余裕があれば昨年までの総まとめも一緒になってると嬉しいです。
>マンガ絵は毎回明らかに良くなっていて、その上まだ様々な伸び白も残されているので、
>きっと飛躍的に素晴らしい物が描けると思います。漫画とCG集と両方の形態で作品が見られるのは幸せです。
リク有り難いのですが、3本目の時間都合、まとめは時間が足らずペーパーが濃厚です。
まとめは2015冬だと、きりがよくていいかもですね。すみませーん!
なんでも続けてないと直ぐ衰えますね。しみじみ。
本、CG集の2本見てもらえるのは確定しました。よろしくお願いいたします(^v^)見てもらえる方がいるのは幸せでっす☆
プロフィール

偽くろさき

Author:偽くろさき
pixiv
twitter

下記書店&サイトさんにて同人誌の
委託販売をしていただいてます。
とらのあな
まんだらけ
メロンブックス

DLsite
DMM
メロンブックスDL
gyutto
Dl.Getchu.com

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ