FC2ブログ
2015-10-30(Fri)

超高校級の

コスプレさせるなら江ノ島盾子って話から試しに描いたら、ほとんどそのまんま(笑)
そしてギャル子書き慣れて?描きやすくなった感。
ronpag1.jpg

ronpag2.jpg

ronpag3.jpg

ronpag4.jpg

●拍手&コメントレスいたしました。
>ギャル子姉絵見ました~。次回はオタ子兄の偏った性知識で意外と姉を攻略してしまったり!?(尻コキ→気の強い女のアナル)
>筆卸しの一部始終を丁寧に追っていくようにテキストとその分量含めて雰囲気出して欲しいですね~。
>久しぶりに紐下着とかも見れるといいですねっ。同じラブホ内の別部屋で同時多発的に繰り広げられる展開かしら。
>どうなるキャラ選。ローション肉ズリも見れるかな~。ギャル子ちゃん、今週まさかのパイズリネタでしたね!
>毎回鋭く切り込んでくるなあと思いましたw
攻略するのか、されるのか、姉のアナルは開発済みなのか、謎はいっぱいだ!(笑)
内容は大体決まったんですが、本、CGどうするか検討中です。同時多発エッチはやるつもりでした。ばれた(笑)
紐、ラメ水着似合いそうですね♪
パイズリネタはあの通りだとは思うのですが、僕の認識も足して描きたいなーと!

>発想の逆転というか、男キャラの方を差し替えてオタ子兄の童貞喪失編と、絶倫中年オヤジとの(彼氏とのケンカを)
>慰め援交編の2本立てというようにボリュームアップ出来たらすごくお得感があって嬉しいのですが、難しいですかね?
>リードしたりされたり、ゴム有りor無しとか。作業の負担がとても増えますが、色々な違いを見比べられる魅力も捨てがたく。
>おっぱい大きめ、回数多め、実用性高めで次回もどうか。要望ばかりでスミマセン!…オマケで巫女服も1枚どうか(ボソッ
2作ではなく、1作の差分ですよね?男、文字差分でいけますが、プレイ絵の内容があるのでちょっと難しいかも。
検討してみます!
やはり巫女服は是非入れたいですねぇ♪エロ向けではない?ネタが1つあります(笑)使えるかなぁ・・

>ガネにゃんは全身たまらない!特に下半身はブラボーです!そうですね。ギャル子ネタなら頭身はほんの少し上がるくらいで
>丁度良いかと。ボンキュッボンっぷりは強調してみて欲しいです。一般向けよりは肉付き良いと思いますが、
>方向性としては一般寄り?違うキャラでも体型が画一的な印象になる時も多かったので、
>ある程度元ネタのシルエットを継承しながらムチムチアレンジというか。
>頭身高めなのも元ネタや偽くろさんの設定に合わせてまた試して頂きたく。例えば愛宕ならギャル子体型よりある程度肉増しズンドーでも。
>名前を言ってはいけない某あの人の目は厳しいのですね。何がウケるかは出してみないと分からない部分もありますし、
>愛ゆえにだと思いますが同好の士の不評は堪えますね…なんとか上手くゆけば…。
>2010~2015ぶっこみも待ってるのですが頒布物がCG集多くなるとアレですかね。
>そもそも準備時間が限られてるのでまずは新作!良い大晦日と年越しを迎えられるように祈ってます。
今回の超高校級の等身なんかどうでしょう?
あ、肉付(笑)一般向けというか一般よりかも(笑)
あれ!?愛宕はズンドーなんです?イメージとしては一般向けボッキュボンでした(笑)
某あの人売れっ子ですからねぇ(笑)何でもやらない事には結果はわかりませんしねっ!宝くじ買わないことには当たらない的な?
ぶっこみの整理もありますね!間に合うかな(というふり・・
お互い良い年末年始になる様がんばしょい!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
2015-10-25(Sun)

カレーもいいけど、ラブホもね

次回作のわかりやすい1枚
gane.jpg
基本オチの「セフレ&恋人化」or「一晩だけ」
その他「カレシ加えて3pとか」どうしましょうかねー
無いはずなのは「夢オチ」
お兄ぃが斑目に見えてきた。気のせい!

hakudou2.jpg
さみだれアニメ化なかった理由に、高校生の主人公が煙草吸うからっていう、ホントか嘘かわからないそれっぽい話あったけど、どっちにしろそれ位ファンタジーなんだしいいじゃないのぉとは思ったり。
そういえば風巻×白道。白道×風巻絵ってあるんですかね?
もしくは蛇×白道とか・・・

おっぱいのアニメATXだから光ないのか!あー!

●拍手&コメントレスいたしました。
>いまさらですがガーネットさんのSスタイルDL購入させていただきました!ガーネットさんのSモード最高でしたw、
>ガーネットさんの逆レイプものもう描かれないのですか?
今更だなんて(笑)ありがとうございます!
原作供給エネルギーがないのと、新しいキャラ描きたいという2大理由が御座いまして(^^:)
他キャラでSは描いても、なかなかあの方面のS描く機会はそうなさそうです・・・
あんな感じの素敵キャラいたら教えて下さい!

>肉子絵ホント上手いですね!ギャル子は昔のガーネットのにゃんにゃんメイド絵くらいのお腹~腰回りでやってみて欲しいです。
>グラドルの水樹たまさん的な洋ナシ体型というか。腹直筋が少し目立つ事でムッチリ肉感を保ちながらクビレて見える感じ…
>と文字では中々伝わり難くてすみません。ムチムチ体型のレパートリーをもっと見てみたいのですよー。
>ズンドーな感じではない物も久しぶりに…。愛宕はストップ中だったのですねー。漫画家仲間の厳しいプロの目…とか?
>それとも季節外れだからとかでしょうか。…というかもう冬コミ当落の時期なんですか!光陰矢のごとし。後武運を!
描きやすくてビックリ(笑)・・・ギャル子は描きづらいですが
ガネにゃん懐かしい!!!
あの人は至宝♪旧芸名の時、画像だけ見て名前分からなかったモヤモヤ時期を過ごし、分かった時の感動プライスレス!
わかりやすいですよー。要は等身高めのボッキュボンってことですよね?一般受け的ともいう?
某あの人の目は厳しいので意味はわかるんですよね。意味は兎も角、結局は描きたいなら描けばいいじゃーんって事なんですけど(笑)
ちょっとテンション↓と、ギャル姉テンション↑なので描きたい順位付けたら答えは簡単!
予定では秋に夏休み、冬に冬休みorSEX三昧だったんですけど、どうしてこうなった(笑)
やはりテンションに影響するので受かってるといいですね!
受かったら艦これ島配置になるんですけど・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2015-10-21(Wed)

お肉子

販売中です。よろしくどうぞ!
        &
ご購入ありがとうございます!

・店頭(ハートマーク修正)
とらのあな メロンブックス

・DL(モザイク修正)
DLsite DMM メロンブックスDL gyutto Dl.Getchu.com(近日)

29s.jpg

29s2_20151020034722e61.jpg

29s3_20151020034721849.jpg
Twitterに上げてた絵の修正&追加

・拍手&コメントレスいたしました。
>折角なのでハート多めのROM版を買って来ました!意外なキャラもいて楽しめましたよ。驚くべきスピード調理!
>ハートタグ→バカなッ!しょ、証拠は全て処分したはずッ(全身黒塗りの例の姿で)いや、本当に偶然ですw
>おしむらくは3Pの時にもハート眼が欲しかった!そして回数無制限パイズリの時は、エフェクト意外の動きのバリエーションに
>もう1枚くらいと、ラストもっと大げさにぶっかけて欲しかったですね。あと竿にももう少し情報量をw
>その辺りはパイズリCG集でまたリベンジを。思い切って今の2倍くらいの過去最大級特盛おっぱいを期待してます。
>長竿自慢を全部包み込んでドヤ顔するくらいのw他の作家さんもパイズリCGは効果線が主流のようですが、
>なんとかより一層実用的な新機軸の表現に辿り着いて欲しいです。今回オミットされたギャル子騎乗位ネタも気になるので続編を是非に。
>以前コメしたネタに加えて原作ではまだ拝め無さそうなギャル姉妹丼とか!あ、ミートタワーと3P絵特に良かったです!愛宕も制作頑張って下さい。
ROM版いかれましたか(笑)そう犯人は皆そういうんですよ!(笑)
あ、3p1枚目ハートで、差分で元のにすれば良かったですね・・・くぅ。
パイズリは最初3枚で、完成間際に急遽4枚目差分を入れたので気合いが足りてませんね。ぐぬぅ
1度は凄い射精はあった方盛り上がりますね!。竿は漫画程見えないので気をつけないとつい・・・ぐぬぬぅ
2倍(笑)でも以前は1.5倍くらいはあったんですよね・・・んー。
パイズリ革命!?ぬぐぐぐ
愛宕は友人達に絶不評だったのもあり停滞しております・・・。多分先にギャル子物かと。騎乗位ネタ、新しいの考え中です。
ミートタワー、3p気に入ってもらえるのがあって良かったです!こうして欲しい、ここが良かったは参考&嬉しいです。


>肉子CG集、ぺぺろんさんのツイートで発売に気が付いたのですがなんて仕事が早~い。
>自分の環境だといつも外部の短縮URLで弾かれてしまうのですが、twitterは確か自動でURLを短縮してくれた筈なので
>URLで文字数がオーバーしたままでもつぶやけたと思います。ただpixivの方が影響大きそうなので、
>規模は分からないですが自分と同じ症状で機会損失してたら勿体無いですね…。貴重な肉子モノですし、
>今の絵とマッチしてました。今回はいつもより発射回数多めだったのが嬉しかったです。
>欲を言えば断面図のインサートがあればカンペキでした。それから、1番最初の1枚目で完全着衣の状態から始めて
>状況説明的な差分があればより導入部らしかったかなと。
>コウハイを見て思ったのですが、低身長で出るとこ出てるトランジスターグラマー体型や、
>以前の絵柄のような頭身高めのキャラも創作モノのサブやモブとして添えられてたら嬉しいです。
>メインは一番描きたい体型で良いと思うのですが、より主役をひきたてたり、賑やかしに…
>というか単純にそういうキャラを偽くろさきさんの絵で見たいと思ったので。
>余談ですが金子ひらくさんの某アニメの乳輪がスゴイらしいですね(笑)でっけぇおっぱいに埋もれて死にてぇ!!(違)
Twitterの広がり凄い!以前は自動短縮なかったのでセルフ短縮だったのに・・便利になってる!
早速自動短縮に頼りました(笑)ありがとうございます!
肉子に比べて、ギャル子が似ない感(笑)
射精回数は意識したのでよかったです。↑で新たな問題もありましたが(笑)
裏メニューに断面入れようか悩んであの背景にしました。漫画のモノクロ断面は好きなんですが、カラーはピンとこなかったり。
次回で入れようと思ったのがあるので断面も試してみます!
1枚目が導入のつもりだったんですが、差分とか完全着衣があった方が導入になりますね・・あー(笑)
ハンバーガーの野菜、刺身のツマみたいに添え物ですかね。次は不思議ちゃんでも・・?
某アニメまだ未見なんですが、放映は光入っちゃいますよね・・・
おっぱいはすげぇ柔らかいんだぞ!ってそれじゃあ過去形でもう死んでる3話じゃないですかー(笑)
2015-10-14(Wed)

お肉CG集の店頭予約&DL始まりました。

pdl.jpg

文化祭でギャル子達のクラスは喫茶店開店

・ギャル子達のメイド喫茶でミートパイが大人気って本当ですか?
・1番人気はミートパイズリなの本当ですか?
・ミートソースもあるって本当ですか?
・裏メニューがあるって本当ですか?
・どこにでも射精していいって本当ですか?
・ふくよかの方が抱き心地がイイって本当ですか?
・3pは盛り上がるって本当ですか?
・ギャル子のミートパイも注文できるって本当ですか?
 etc
基本10枚+WEB公開2枚。差分込全56枚
ギャル子、オタ子、コウハイをデザートに、肉子料理がメインです。

・店頭(ハートマーク修正)
とらのあな メロンブックス

・DL(モザイク修正)
DLsite DMM メロンブックスDL gyutto Dl.Getchu.com(近日)

よろしくどうぞー!

29s1.jpg

29s2.jpg

29s3.jpg

29ss2.jpg

29ss1.jpg

拍手&コメントレスいたしました
>お返事ありがとうございます!2度手間になってしまい申し訳無いです。お肉、絵柄との親和性高くて凄く良いですね。
>ハートもわざわざ入れて下さって嬉しいです!どんな場面で出てくるかドキドキ。
>全くの偶然ですがその後「瞳にハート~」というハッシュタグがtwitter上でにわかに盛り上がっていて驚きました。
>ブームに乗った!?まだ今作がどんな形式かも見ない内に気が早いですが、
>また良さそうなネタが出来たらギャル子メインで2本目いいですね!クセ太含めて尻コキとローション肉布団も是非実現を。
>パイズリ本やCG集にももの凄く惹かれますね!おっぱいの形状、乳輪ズリとか縦ズリ等のバリエーションや、
>惹き立てるコス、竿のタイプ、特化モノならではの拘りに期待です。
>企画が本始動する前にpixivのコメントやアンケートで広く意見を募集してもいいかもしれませんね。
>長くなりましたが、まずは肉ギャルCG集とても楽しみなので頑張って下さい!
こちらこそ2度手間で申し訳ないです・・100とか拍手コメントあると抜粋になるとは思いますが、現状は有り難いコメント全てお返事したいですよ!
ハートタグ見てました。あれは偶然を装ったやつですね!タグ始めたの(犯人)はアナタだ!(笑)蝶ネクタイの変声期使いながら
顔アップじゃないからぱっと見気がつかない可能性が(笑)
それに伴い、背景、ロム版の修正にハートと、ハート多めにしてみました。
元々思いついたネタ描いていたら今作の方向に脱線してしまったので、元ネタもやろうかなと。
アンケ取らずにひっそりとやりそうですが、pixivやTwitterと便利な物も活用してみたい気もします・・むむむ
とりあえずやり始めたら何かアクションしようと思います。
肉ギャル出来ましたので、よろしかったらご覧になって下さい!
2015-10-02(Fri)

調理中肉

今月中には!
292_2015100222500472a.jpg

拍手&コメントレスいたしました
>ガーネット本で最高でした。皇子さま育成DSのパイズリ描写は歴代でも屈指の出来だと思います。
>殿下がデカプリショタチ○ポ持ちなので途中パイフェラが混ざってるのも良かったです。
>胸だけでなく尻描写も充実していてあらゆるページがオカズに出来るエロさでした。
>今の漫画に生かせる事も多そうな。色々あると思いますが乳尻もっと大きくてもいいかもしれませんね(笑)
>時間をかけられれば密度・完成度の高い物がきっと作れますが、
>その時間で2つ作れればその方が喜んでくれる人が多いかもしれないですし、その辺りのバランスは難しいですね…
DLありがとうございます!
今回の作業で見直して、自分に嫉妬しました(笑)精進します!
お優しい感想ありがとうございます。次に繋げたい!
バランス・・・たまには高級店行きたい的な。時間かけたのも作りたいですね
ギャル子(というか肉メイン)今月中にはお届け出来るはず。よろしくどうぞ!

>ギャル子と肉子の体型や性格の違いが出てると面白そうですね!純情で恥ずかしがりやだけど、
>頼めばやらせてくれるギャル子&好奇心旺盛で無茶でも余裕を持って受け入れる肉子的な。
>クセ太が役得なシチュもありそうで今から羨ましがったりwパイズリは漫画向きの表現だと思いますが、
>最近のCG集で挟射までいく事が少ないので工夫して盛り込んで頂きたいですっ。
>そして尻コキ、自分ももっと見たいので是非是非!最近ハート眼の表現が好きなので、
>女の子が特にキュンキュンしてる時に目に浮かべるシーンが今後取り入れられていくととても嬉しいです!
>(似たような内容の拍手を重複して送っていたらすみません)
すません!前回レスし忘れておりました。
違いいいですね!今回はギャル子より明らかに肉メインなので、いずれやりたいです♪
肉子の好奇心と寛容そうなトコあれはいいものです(笑)
今回Pズリ枚数は少ないですが、射精枚数は多め、尻(コキでない)もあります
PズリCG集、本もそろそろ描きたいですね!ガーネット本見てそう思いました(笑)
肉、ギャルではないですがハートも入れてみました!乞うご期待!?

>おおーギャル子ネタでも1本見れるとはー。ギャル子は純情で肉子は肉食系というか何でも平然と受け入れてくれるイメージがありますよねw
>ギャプルンとニクーンでにくみと恵の時に出来なかった体型の対比もリベンジのチャンス!クセ太にまたラッキーが訪れそうで羨ましいです。
>パイズリいいですねぇ。2ページくらいズリ続けてブチ抜きでどばばばーっと!愛宕ズリギャルズリ肉ズリ何でもござれ。
>肉子は胸だけじゃなくて色んなところ活用出来そうですが。
>最近ハート眼が好きなので女の子がキュンキュンなってるところで瞳にハートが浮かんでたりしたら嬉しいです。
2本目もあるかも!?
クセ太のラッキースケベというエッチとか羨ま展開!
ローション使ってズリたいですねぇ♪肉布団!
強烈なハートではなく、ソフトハートな感じです。あまりご期待はされぬよう・・・ドキドキ
プロフィール

偽くろさき

Author:偽くろさき
pixiv
twitter

下記書店&サイトさんにて同人誌の
委託販売をしていただいてます。
とらのあな
まんだらけ
メロンブックス

DLsite
DMM
メロンブックスDL
gyutto
Dl.Getchu.com

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ