FC2ブログ
2015-11-29(Sun)

東京フランクランド

お酒が飲めるシーもあるよ?
期待通りイイキャラでした
rafuta01.jpg

rafuta02.jpg

rafuta03.jpg

rafuta04.jpg

rafuta05.jpg

rafuta06.jpg

rafuta07.jpg

●拍手&コメントレスいたしました
>ギャル肉制作応援してまふ。2作ともCG集になるんでしょうか?
>来年の話をすると鬼が笑いそうですが漫画やパイズリ尽くしやJKに繋がる糧になる良い物を完成させて下さい!
姉本&肉CGになります!
鬼に馬鹿笑いされながら全ては血と肉になるぅぅぅ!!

>おめでたギャル子ー!今ギャルの風が吹いている!?
>検討中の内容からすると現時点でもギャル姉の実用性がかなり高そうなのでワクワク。
>愛宕分は、うーん…ペーパーやまとめCG集の新規絵で補給みたいな感じに?
>時間があればモモカンやガーネットにぽちゃ子や今ちょっと気になるキャラを加えて偽くろガールズグラビア(笑)
>的な物も見たいですが、もう11月も半ばであまり猶予も無くなってますね。ともかく良いご準備を!
>鉄血アトラ、Aが好きかもです。いかにも自信アリという感じが。
>ギャップ萌え?爆裂ボディで性に奔放なキャラが積極的なのも好きですが(笑)
>タービンズの女性2人はどんなキャラなのか期待!
荒れ狂うギャル風!
まとめに愛宕描下ろし入れたいですね。若干怪しいスケジュールになってきましたが(笑)
そういえばそういうグラビアみたいの描いたことないですね。年始とかにでもトライしてみます!
猶予が・・・何事も有限じゃないですよねぇ・・・頑張り鱒!升!
pixivでもアンケしましたが、AB均衡ですね。もう少し差がつくかと思っていたのでイイアンケになりました
ちなみに僕は僅差でAです(笑)ありがとうございます!
キャラ説明見てたのである程度わかっていましたが、タービンズ全員とは(笑)
ハーレムキャラって久しぶりに見た気がして新鮮!
[PR]

[PR]

2015-11-13(Fri)

アニメ化おめでたギャル子

1話10分とかのショートアニメじゃないのかしら?
OVAかと思ったらTVだし。
galtv.jpg

兄弟に鼻眼鏡、2000年眼鏡とか
galtv2.jpg

鉄血の6話。オチはそんなに変らないんですが、どっちの方が好きか知りたいす。
oru_b.jpg

oru_a.jpg

コメントレスいたしました!
2015-11-01(Sun)

冬コミ!

スペースいただきました!わっほぉぅい!
木曜日 東地区“タ”ブロック-50b

申し込みジャンルだと艦これ島のはずなのでどげんかせんといかん・・・
予定は夏、秋までに「愛宕とていとくの夏休み」冬に「冬休みor三昧」だったんですわ
・・・ギャル子関連だけになるか、果たして・・・

10月末は色々あり過ぎてもう・・・良いこと、嬉しいことの他にも
宮田紘次さんがお亡くなりなられました・・・
話と絵柄の両方好きな作家さんです。
幸い少し前に最終巻を出され未完を残さなかったのですが本当に残念です。
まだヨメコレ2巻未読なのでこれから読みます。
知り合いが面識あったそうなので、今度お話聞いてみたい。

未完のままというと、「玄人のひとりごと」「タンゴ」
どちらも非常に面白かったので悔やまれます。
特にタンゴはストーリー漫画
スピリットサークルとかストーリー漫画だと未完は辛い
現役JC(非処女)がプロボーラー相手に大奮闘する恋愛漫画だよ!
sps.jpg
うそだ!
でも超面白いのは本当だ!

ヨメコレ2巻読了
小さくまとめるのかと思ったら、大きくまとまってた!
久しぶりに読んだので遊宙を男の子と勘違いしててビックリ(笑)
そしてアンケの「本書への感想や宮田さんに伝えたいことがありましたら」に涙。
心よりご冥福をお祈りいたします。。。
yomekore.jpg
プロフィール

偽くろさき

Author:偽くろさき
pixiv
twitter

下記書店&サイトさんにて同人誌の
委託販売をしていただいてます。
とらのあな
まんだらけ
メロンブックス

DLsite
DMM
メロンブックスDL
gyutto
Dl.Getchu.com

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ