FC2ブログ
2016-03-30(Wed)

オルフェンズの穴

CG集出来ました。
何かのついでで一緒によろしくお願いしまーす!
anasp.jpg

鉄〇のオルフェ〇ズ 「フミタ〇・ア〇モス」メインCG集

ユー〇ンは歳星で女を経験し、オル〇の提案で
仕事中でもフミタ〇でヌケる環境になった鉄火団。
フミタ〇の口がお気に入りだったが
ある時、フミタ〇が聞いたことがない喘ぎ声で鳴かされているのに遭遇し

「童貞捨てても、女イカせられない奴はまだ半人前」と言われ・・・

基本枚13枚。差分込40枚
+WEB公開イラスト、漫画(公開時より補正)10枚。差分込16枚

合計、全56枚+1枚(次回予告)

とらのあな
メロンブックス
DLsite
DMM
メロンDL
gyutto
getchu

anas1.jpg

anas1b.jpg

anas2.jpg

anas3.jpg

anas4.jpg
↑webで公開済みのは少し画像修正しました。

拍手&コメントレスいたしました。
>フミタンCG集完成お疲れ様です。は、はやく見たいいい・・・comic1では本・・・はちょっと時間厳しそうですが
>日5続きのヒロアカネタなんか期待してます。あるいは艦これやオリジナルとかも
あざーす!予定より10日くらい遅れましたが(笑)よろしくお願いします!
ヒロアカの前に某スキだらけを描くと思います。
オリジナルは次回予定ということでCG集に入れておきました。よかったらご感想下さい!
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
2016-03-19(Sat)

ギャル子ちゃん3かーん!

描下ろし何だろうと思ってのでなるほどと。
キャラの出し方と詰め込み方と絡ませ方がホント凄かった。

で、それを台無し?にしちゃうやつ
gal3kan.jpg
gal3kan2.jpg
←タメ→+P

描こうと思ってたチャラ女は本編にでてきちゃったので満足(笑)
ギャル子姉本描いた後に、カレー屋の書き足し見ると、童貞捨ててきた後みたいでもの凄いグッときた(笑)
文化祭の再会で続き描こうかお悩み中・・・

風邪引いて遅れましたが来週にはオルフェンズCG集出したーい ボソッ
fumitan1.jpg
【何かを】出す前のフミタン【何を?】


拍手&コメントレスいたしました!
>ひょっとしてツイッターのフミタンは新作CG集の!?楽しみです~。
>折角なのでパッケージやサンプルなどもDL系の売れ線意識して注力してみては如何でしょう。おるとろさんのCG集とか…?
>予告と宣伝も大事ですね~。コミ1当落の時期でしたが、毎年買いに行ってるので良い御縁があれば委託参加してほしいです~。
>デフォルメと肉が強調された超豊満な女体が偽くろさんの魅力だと思うのでこれからもミケランジェロとして頑張って下さい~。
デス!もう少しお待ちを!
内容はいつもよりほんの少し注力できたと思います(^^;)ウス!他も注力してみます!
コミ1委託はわかりませんが、友人のスペースの売り子予定です。
詳しくはまた近くなりましたら!お会いしてお話しできれば幸いです!
そう言って頂けると嬉しいです!個性薄いと思ってますので・・・
ミケ(笑)それをご存じとはお詳しい・・・それとも熱海のお方!?

>ギャル子絵毎週お疲れ様です。並べると壮観。猫下着、本当はパンツの方も猫のシルエットだったのか!
>定期的にこういう波が来ますが、果たして次の流行は…競泳水着焼けというサプライズかなぁ!
>以前紹介した、天野めぐみはスキだらけの単行本が18日に出るそうですよ!それからアンスリウムで描かれてる
>メトニウム先生の単行本も4月に発売予定とのことで、こっちもオススメしたいです。きっと気に入って頂けるはず!
1作だと地味でもまとめると見応えでますよね(笑)
猫パンツ分かってはいたのですが、気がついたら省略しちゃいました・・・
乗りたい波待ってるぜ!(えっ)競泳水着焼けの背中は御馳走ですね!
オススメありがとうございます!先月は沢山本買いましたが今月も侮れない!?

>アニメの肉子、思わずデカッ!と声が出ました(笑)スク水回楽しみですね。外人さんはホント男女問わずスゲーですよね(笑)
>たまに世界レべルの日本の方もいますが、層の厚さでは流石に敵わず。乳も尻も竿もモノが違うなーと思わされます。
>パイフェラ好きなのと大きいのに驚いてるリアクションとセリフまで含めて好きなので個人的にはやはり竿役は巨根の方が嬉しいですね。
>巨根萌女子というのは前述のとはちょっとだけ違って新しい気がします。短小萌女子とのコンビとかいいかも!
>どっちの魅力も伝えられそうですし、二人で男を捌きながら話も広げられそう。ショタ巨根とかイケメンの粗チンとか(笑)
デカイの見ると おっ!?とか声出ちゃいますよね(笑)スク水回はロシア極厚生理用品と合わさっていい回でした。
日本人も凄くなってきましたし、300年後くらいには並んでいる!?むりかー
特殊なの除くとやはり大きい方が色々と作画、内容に融通がききそうですね。
イケメン低所得粗チンvsハゲデブおっさん巨万の富巨チン。チンポには勝てなかったよ・・・本当にチンポなのか・・・!?
2016-03-05(Sat)

ギャル子ちゃんこのあとすぐ2月分



ehou.jpg
galnendo.jpg
galdayo.jpg
29dayo.jpg

galb.jpg

galbs_2016030111401109d.jpg

gal5.jpg

最終12話分まで描き溜め完了(笑)
あっ最終話っぽいの描いてない・・・

・拍手&コメントレスいたしました。

>花井と田島の昨晩のオカズ話、チョコもらえなかった人ようにイラストがあるとのことで購入させていただきました!
>パフパフしてあげるの胸の柔らかそうなのが最高でした、実際にパフパフしてる絵が無いのは残念でしたけど…
>予告でまたモモカンがでるとのことで期待しております。
あざすー!
パフパフはローションの初期案(未公開)で確か今回が初出です。入れといて良かったです
が、パフ絵なくてすみません(笑)
予告は当時のでして、あの絵で何をやろうと思ったのかうろ覚えです(笑)
でも違うのはやろうと思いますので期待しないでお待ち下さーい。

>ぐわわ、URLで飛べなかったですか。しからばbootyoftheday、bigbootygoodies、allthingshugeそれぞれ検索して頂ければ大丈夫なハズ!
>量が膨大なのでarchiveのカテゴリが見易いかも。お尻!!から文章始めたのに全然伝えられてなくてすみません(笑)
>ギャル子絵4コマも上手くて毎週すごいなと思ってました。姉ちゃんも出たので肉もアニメはよはよ。
>愛宕フィギュア前評判高いですね!細身になってますがスタイルがグンバツに。いつかイラスト見れたら嬉しいです。
>巨根派は二択だったら良くて五分くらいで、大半は特に拘りとか無かったりして(笑)確かに大き過ぎるとギャグになりますし、
>実際2次だとどれくらいのサイズが受け入れられてるかは未知数なとこですね。ある程度大きさが有ると絵的に映える利点もありますが、
>うーんいっそアンケートでも?単純な趣向の傾向は見えるかも。話、キャラ含めて上手く昇華出来てればたぶん竿の大小は
>瑣末な事だと思いますが、巨根に反応してる女の子が好きというのが一定層いそうです。
>オルフェンズキャラ楽しみです。未だに前クールのOPEDがリフレイン中(笑)
bootyofthedayでいくつか素敵なの見たので参考にします!ありがとうございます!
国内にも凄い人いますが、相変わらず海外はスゲー!(笑)
4コマもまだあるのでお楽しみ下さい!
やっと肉登場しましたね!姉出番も増えてきてギャル子はじまったな状態(笑)
しっかりと意味のある巨根ネタでもやらないと五分五分・・どっちでもというか気にしないですよねぇ(笑)
巨根萌女子ではなく、短小萌女子(子供のではなく)ってのも良いかなーと。
オルフェンズCG集もう暫くお待ち下さい。中旬予定です。
オルフェンズの涙が圧倒的に良すぎたのでそうなっちゃいますよねーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(笑)

>実は地球に一緒に来ていたエーコ!ラフタ、アジーとのトリオは良いネタになりそうな予感…。
>爆・巨・貧のジェットストリームアタックで撃墜されたいです。
エーコまで来てるとは予想外でしたね(笑)
ジェットストリームアタック(笑)(笑)ではないですがエーコ描いたので少しお待ちを!

>モモカンはいいぞ。
パンツァーフォー!(進めハメろ!)

>義理だけどと念押しされて悔しい~!!出したのがビッグマグナムだったら本気になってくれますかね!?
>このモモカンの顔カワイイので余裕無い表情もさせたい(笑)
硬さも必要です。キリ!
でも恥ずかしがって顔見せてくれないモモカン(笑)
プロフィール

偽くろさき

Author:偽くろさき
pixiv
twitter

下記書店&サイトさんにて同人誌の
委託販売をしていただいてます。
とらのあな
まんだらけ
メロンブックス

DLsite
DMM
メロンブックスDL
gyutto
Dl.Getchu.com

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ