FC2ブログ
2016-05-22(Sun)

ギャル子3月分まとめ

上げ忘れてた・・・
ゴールデンなんとか後半は風邪引いてシューン!
友人の子を調子こいて肩車して遊んで首ダルーン!

gal10.jpg
gal9.jpg
gal11.jpg
gal12a.jpg
gal12b.jpg
誤字を直さない強さ!

DLsiteさんにて、2015年までの全作品30%OFFやってます
5月23日(月)正午まで
今なら30%OFF+10%ポイント還元中です
何かのついでによろしくどうぞ!

水谷さんといえばやはりこれ!
ぐすん・・・
mihoshi.jpg


拍手&コメントレスいたしました。
>オリジナルCG集について以前意見した者です。前フリに関しては、JK時代がHナシで終わるならこういうのもアリかなと思いました。
>後で寝取り返して山場も作れそうで。あとは24の処女喪失後に自分に自信を持つようになり、
>上着やホットパンツの露出度がアップして、髪や化粧なんかも含めて一気に垢抜けた姿がとても見たいです。
>32の時はもうとっかえひっかえで、男に勝つのも負けるのも両方期待してます。素人が勝手な事ばかりすみません。
>ギャル子姉の作業頑張って下さい。
再度ありがとうございます!名前あると分かりやすくて嬉しいです!よろしければ是非!
24→32と処女喪失後の変化を見所にできたらと思います。
勝ち負け・・・まだ全然進んでいないので悩みどころです(笑)漫画ならオチ付けるのですが、CG集だとなさそうです。
24歳処女(仮)は進捗載せていこうと思いますのでよろしくどうぞ!

>オイル見れたようで良かったです。小紅桜花(仮)さんの2枚目は何となく洋尻の影響を感じてます。ナイスヒップ。
>ネットや個人配信は海外のオープンさに一日の長でしょうか。柳瀬早紀さんがストレッチしてる動画が配信されてるようですが、
>日本はフェチとニッチな方向で広がるのかも。Amandaのタンクトップというかブラトップいうか、あの格好は反則ですよー。
>チアなんかされたら卒倒しそう。もう一つのピンクのビキニも想像力掻きたてますよね。
>どんなネタか楽しみです。横入りですが、自分の肉体がむっちむちバディだと自覚してるけど、それを恥ずかしがっている。
>これ良いですよね。武器だと思ってるのも、リードしてくれるS系のキャラに合いそう。
>自覚した上で、挟み甲斐なんかの男性を肯定するセリフを言ってくれるのは確かに優越感を感じられて気持ち良いかもしれません。
洋尻見せていただいた効果です!ありがとうございます。
たまにはこちらからオススメも。以前お世話になってたJulie Cashさん。久しぶりに見ても良かったです!
日本より10年くらいは先いってる感あります(笑)年数というより国民性の差?
ナイスボディはストレッチとか何気ない普通の動作でも御馳走になる奇跡!
柳瀬さんサイズ乳だとどどどんなストレッチに・・・
ムチムチはデブみたいで恥ずかしい・・とかだと更にいいですね!
リードSキャラに こんなデカイのアタシくらいデカイおっぱいじゃないと挟みきれないわっ 的な(笑)

>スキだらけー!めぐみちゃん、本当に周りの男子は放っておけないですよこれは。
>前にもお伝えしたメトニウム先生のむちラヴァ、めっちゃ良かったので改めてオススメです。
>大御所の武田弘光先生の単行本も出ますし、イベントも沢山あるのでGWはオカズの心配無用!?
めぐみの防具の臭いをかいでプッツンしたまー君ご乱心漫画とかみたいです!
GWはオカズの備蓄足りましたか?

>おっと、先ほどのでオススメし忘れが。アニメ版のビッグオーダーの平景清のキャラデザが良い感じで気になってます。明日葉さ>ん家のムコ暮らしも2巻出てましたね!
ビックオーと勘違いして?????????ってなってました(笑)
今オーダーがアニメ化したの知りました(^^:)そして源平討魔伝キャラデいいですね!
あぁムコ暮らしといい世の中まわってるー
[PR]

[PR]

プロフィール

偽くろさき

Author:偽くろさき
pixiv
twitter

下記書店&サイトさんにて同人誌の
委託販売をしていただいてます。
とらのあな
まんだらけ
メロンブックス

DLsite
DMM
メロンブックスDL
gyutto
Dl.Getchu.com

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ