FC2ブログ
2016-10-08(Sat)

軽量化

7月下旬くらいから炭水化物減らしてたら、半月2キロ、一月4キロ、一月半5キロ減
主食炭水化物(米、麺、パン)は1日1~2食(夜は摂らない)。他の炭水化物も少ないの食べたり。
野菜、肉、魚メイン。和菓子希。洋菓子ちょこちょこ。フルーツ毎日。菓子パン希。お菓子希。
ヨーグルト毎日。唐揚げ&とんかつチョイチョイ。
これでも痩せるので、徹底的に制限したらそりゃみるみる痩せるなーと。
1日でラーメン梯子して二食食べた日は1キロ増えてた(デブ食と言われる訳だ・・)

噂通り血糖値上がらないから食後眠くならない。そしてなんか体調が良い。
1番自転車乗ってた時期よりまだ4キロ重いけど(笑)

とかなんとか喜んでいるも、最近自転車での走りが調子悪いのはなんでだろ~なんでだろ~
1:天気悪くて乗ってなかったから
2:更に室内でローラーもめっきりしてなかったから
3:炭水化物減らしたから
4:神なる力の何か
ななななんでだろ~。本命3だけど運動は1,2も侮れないのよね。

桃(果物では炭水化物少ない)
momo.jpg

久しぶりに映画館へ
評価見て期待値高目で見に行っても普通に面白かったし役者陣でニヤニヤしてた。
gogira.jpg

拍手&コメントレスいたしました!
>今回の漫画は後半のアングルの選択やカラダの入れ方、コマ割等いろいろ改善出来る余地が多分にあった気がします。
>何というか全体的なダイジェスト感、引っ掛かるところが余り無くするっと終わってしまった感じで。
>薄くても何かに特化したりやりようは沢山あると思うので新旧のエロ漫画に沢山学んで下さい。
>15ページ5コマ目なんかは好きな構図なのでCG集とかでも改めて見たいです。プレイは挿入と尻コキで、
>表情の差分と最後に背中までドロドロにぶっかけ、女の子ぐったりとか。はましま薫夫さんの原画集が
>BOOTH等で販売されてますが、CG制作に大変参考になると聞きました。好き勝手言ってしまって申し訳無いです。
>これからもずっと買い続けるので漫画もCGもより良くしていって下さい。
沢山ありがとうございます(TvT)
確かにイキオイも個性もなくスルッとしてますね・・・あちゃー
あの構図でガスガス突かれるのも良いですねー。
むしろ好き勝手言ってくれて助かります。言うのって手間かかって面倒くさいですから(^^:)
次は少し改善したのをお見せ出来る様頑張ります!


>海外の方は本当によく色々揺らしてますねえ。googleの検索結果なので上手くブラウズ出来るといいんですが、
>これまた壮観なのを御紹介。やっぱり男の方もビッグサイズで負けた感が…!迫力あって良い感じです。
>いつも好き勝手に紹介していますが、何かこういうのが欲しいんだよ!というのがありましたら(笑)小さいのにガンガン突かれて
>征服パターンも良いですね!ショタに後背位で攻められて、一生懸命腰振ってカワイイなんて思ってたのが萎え知らずの硬さ+
>抜かずの○連発で陥落とか。ビッグマグナムに手も足も出ずシンプルに力負けしてしまうパターンと両方見てみたいです。
>新作、各所に洋尻エッセンスが入って見応えありましたよ。スキだらけ本はもう少しボリューム欲しかったですが、
>時間無い中でしっかり本出して下さってありがとうございます。
揺らす文化なんですかねー。日本もいつかそうなるんですかね。ワクドキ
やはり絵的な大きさには勝てなそうですね。突かれ征服も結局、ビッグサイズにやられたら勝てないですし(笑)
なるほど受けでは攻めも(笑)身体系ではないのだと、国産AVで良くある連続いかせ的なのって海外だと見ない
(知らないのですが)実際どうなのでしょう?
陥落m力負けどっちのパターンでもワッショーイ!なのはおねショタの良い所(笑)
洋尻エッセンスは色んな尻を見せていただいた賜です。勉強させていただいております。
ボリュームないという意味ではしっかりした本でもなかった様な(笑)すみません。気をつけます・・

Not Found
うわーん!

>コメントレスありがとうございます。プロファイリング結果…うむむっ、Twitter等々はROM専で絵描きという訳でもなく――
>50%プロファイル成功です。…失敗?さらにアドビ製品は所持してますがコミスタクリスタも使用した事がないので、
>完全に受け売りと想像で使えそうかなとぶん投げてしまっていました…。TIPSの類を見るのは結構好きですね。
>ツール的なところではモノクロ漫画用のペン設定は、線の強弱をより漫画らしくと言いますか、もっと表現向上出来るポイント
>ではないかと思いました。てんで素人の意見で恐縮ですが…。まりお先生は@marioalmanacでTwitterされてますね。
>実際にお会いした事もあったとは!まりお先生に限らず商業誌や同人で活躍されてる作家さんは便利テクをTwitterの
>お気に入りでブクマ代わりにしている事が多いので参考になるのではないでしょうか。無断転載等で1つだけ、
>ド○ップブックスのようなサイトが検索結果2番目に来てしまうのだけはどうしてもモヤモヤっとした気持ちになります。
>夏バテ全然へっちゃらというのは僥倖!(不)健全?な魂と健全な肉体で健康的なムチムチ女子を描きまくって下さい!
うわーい!だだ外れ(笑)
CG集はそうでもないのですが、本はいつもより意識してコレです(笑)んぐぐ。俺達の戦いはこれからだ!
そのまりおさんです。打ち上げとかめっきり参加しなくなったので1度ですけど。
自分で検索することがないのでわかりませんでしたが、そういうサイトが(笑)
私は兎も角、折角購入して頂いている皆さんの為にも申請した方がいいですね。モヤモヤさせてしまいすみません。
炭水化物の事もあってか、なんか調子が良いですよ!


>偽くろさきさんの絵は折角肉感が素晴らしいので、お腹周りとか背中周りにも拘ってみた絵もみてみたいです。
>今手に馴染んでる形があるとは思いますが、腹筋とかもマッスルというより脂肪の乗った解釈で絵に落とし込んだら体型の
>レパートリー増えて更にキャラの違いを出して幅を広げられると勝手に考えてしまうのですが。 URL
ビシッと引き締まったお腹系ですね。あんなに上手なのは描けませんが、描かない理由は単純に好みではないからと思います(^^:)
そういう元キャラを描く時は多分そういう風に描くと思います。
巨乳キャラを爆乳、普通体型をぽっちゃりで描いてるヤツがいう台詞ではないですが(笑)


>リアル・デリヘル・モモカン級なのが堪らなすぎたのでおすそわけします(笑)
これは凄い(笑)(笑)現実は小説より奇なり的な(笑)
袖がパンパンなのがやたらリアルで(笑)ありがとうございます!

>london andrewsのお尻も堪らなかったのでこっちも。尻スパンキングに限らないですがリアクションが良いと捗りますよね。
>逆に抑え気味というか、感じてるのに声と表情に出ないように我慢してるのも良いと思います。
>そのあと結局根負けしてしてまうと◎次も表情豊かな作品期待してます。乳サイズUP宣言もされてるようなので楽しみです。
お尻と下着の合わせ技1本!
捗らないのが俗に言うマグロでしょうか(笑)
お尻といえば、いとうあさこのパーカッションありましたね。そういう意味では我慢、負け面白いかも・・
うす!乳サイズ頑張ってみますね~
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

プロフィール

偽くろさき

Author:偽くろさき
pixiv
twitter

下記書店&サイトさんにて同人誌の
委託販売をしていただいてます。
とらのあな
まんだらけ
メロンブックス

DLsite
DMM
メロンブックスDL
gyutto
Dl.Getchu.com

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ