FC2ブログ
2017-04-29(Sat)

コミ1ィィィィ スペース ふ-49b

ルコア後編間に合いませんでした・・・
明日は旧作のみになります。全種500円。
スペースが艦これ島なので「ルコアと夏休み思い毛 前編」の
愛宕仕様のパッケージ版(パケ絵の日焼け有無データも入ってます)を配布いたします。\500
rukoatago.jpg

*お風呂ポスター☆ヨーコが少数あるので欲しい方いらっしゃれば持って行きます。
早朝までにご連絡下さいませ。\1000になります(^^)
hosiyoko.jpg
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
2017-04-17(Mon)

ルコアと夏休みの思い毛 前編

店頭、DL配信始まりました!
よろしくどうぞーい(^^)

後編は4月30日のコミ1予定です。配置ふ-49b「TETRODOTOXIN」
間に合えば会場限定ペーパー?差分?などを。ご要望があれば教えて下さい!

●書店 ・とらのあな ・メロンブックス
●DL ・DLsite ・DMM ・とら電子 ・メロンDL ・gyutto

rukoap.jpg
犬のカップル♂
rukoas1.jpg
馬乗りの上位パイズリ?
rukoas2.jpg
パッカーン!
rukoas3.jpg
バックアタック!犬のカップル♀
rukoas4.jpg
翔太きゅん!
rukoas5.jpg
日焼けモードもあるよ!
rukoas6.jpg

●拍手&コメントレスいたしました
>こんばんは。完成お疲れ様です。書店待ちなのでまだ中身をきちんと確認できていないのですが、
>ルコアの独特な口調が再現されていないのが気になりました。サンプルのシーンだけなのか全編通してかは分かりませんが、
>後篇ではそこが改善されている事を期待します。マストドンという新しいSNSにピクシブがPawooなるものを
>立ち上げたようなので、作業が一段落したら試してみるのはいかがでしょう。
こんばんにゃ!ありがとうございます!
わー!7話だけしか見ていない勉強不足露呈(そういう問題ではなく・・)後編に勉強しておきます(TxT:)
いつもありがとうございます。マストドン話題になってますよね。
今タンブラーでも始めようかと思ってたのでどうしようか色々調べてみますね


>ローハイ、脚や腰の長さ太さなんかで実は変わったりしそうですかね。思うのは時々異様にエロい肉付きとか
>影の落ち方する人を見るに、お腹の周りがそうな方はローレグ。腰~腿と股が良い方はハイレグが似合うかもしれません
>(特許出願中)一番新しいルコア絵なんか外人さんのズルい体型のエッセンスしっかり活かされてると思いますよ~。
>まさにワールドクラス!そして前後編となっ!?本編後のさつきだと旅館の女将修行で男性客に秘密のサービスという流れが
>綺麗にハマる気がします(笑)26歳ガテン系から想像したのはこれも王道で建設現場の頼れるアネゴ的な先輩(笑)
>そうか!熟した苺がタイムスリップして無理矢理さつきルートに持ち込むのはアリですね!
>ムチムチ好きにはさつき派多いと思います(笑)
肉的には有りさんはハイレグ、逆はローレグかと思いました。特別どっちの方がいいというのはないオールラウンド予感?
出願中とはなんて抜かりがないんだ!先を越された(笑)
あのルコアは最後に描いたもので1番ちゃんと描けているかなーと(^^:)
王道?女将、ガテン姉御も考えたのですが、自分がおっさんになったのもあり、おっさんになった真中の時代に時をかける少女さつき予定です。予定です(笑)
先生以外の4ヒロインからだと、ムチ派はさつき一択ですぜー


>重箱の隅というか、良かった点の方が多かったのに勿体無いと感じた箇所ばかり挙げてしまい、
>モチベーションを下げてしまっていたら申し訳無いです。個人の感想ですので参考程度に、次に繋げれば~と!ですね。
>次のルコアでだらーん的なモノを入れて下さったという事でありがとうございます。
>可能であればアニメ終わってしまう前にまた予告を登録して、pixivで既存ルコア絵等と共に宣伝した方が目に留まる数を
>増やせるのかなと思います。最終回から時間が空くと作品タグの検索数が落ちてしまうはずなので。
いえいえ(^^:)そんなことはないですよー。自分でも認識していたの再確認できて良かったです(笑)ありがとうございます。
当初予定していたのは「こんなに出てるよダラーン!ドヤッ」だったのでまたいずれ!
ありがとうございます。早速やってみました。私たちは賢いので!(1話しか見てない・・)
2017-04-02(Sun)

るこあああああ

香衣ちゃん2の前に、久しぶりに素敵おねしょた見たのでGO!
月頭に完成しそうです。
rukoa.jpg

いちご100%の続編情報が
さつき・・何もかもが懐かしい。
その時描いた練乳ぶっかけ用↓
itigo.jpg
そして1本話思いついてテキストだけ書いちゃった(笑)どうしようこれ
タイムスリップさつきちゃん(仮)

初めて電気自動車に乗車。
スタート時、残り航続距離230km
一般道エアコン有15km程→高速道路エアコン無、みるみる航続距離が減り
合計100km程の走行で瀕死の残り20km(笑)
途中充電しようとするも先客有で次のSAに移動。航続距離が当てにならなくかつてない恐怖にビクビク。
この次点の評価:悪魔の車!

目的地の会津若松で馬カツ丼食べて観光。
この話すると皆にラーメンじゃないのかよ!と言われたけど、ソースカツ丼も有名らしいです。
途中で気がついた、一般道で加減速あっても(回生ブレーキ等で)想像より圧倒的に燃費がいいことがわかり、帰りはフル一般道
航続距離表示とヒドイ誤差もなく帰宅。土地的に下り基調も功を奏す。
登り、加速も快適で最終評価:天使の車!!

知らないだけとはいえ、場所で充電価格が違ったり、充電するまでの手続きが面倒だったり、
家庭以外は急速しかないと思ったら普通もあり、道の駅すら24時間ではなく使用可能時間帯あったり、色々勉強になりました(笑)
想定してた車体価格、航続距離、充電環境意外にも色々改善点はあるんだなーと。

●拍手&コメントレスいたしました
毎度感想頂けてありがとうございます!今回は文字数的に1番頂けた様な?
それだけいつもよりは何か届けられたのだと思いたーい(笑)

>ルコアCG集、オリジナルに引き続きのおねショタもので今度はどういう趣向になるかとても楽しみです。
>URL相変わらずまた尻なのですがさらっと見た中でby HarlotsWebbとなっている投稿は見応えあるサイズが揃ってるので
>文字列探してクリックしてみてはいかがでしょう。コミ1までかなり多忙だと思いますがブログ更新もお待ちしておりますよ!
予想予定外の別作品で連続おねしょたになりました(笑)
枚数などの都合で前後編になってしまったのですが、前編はおねしょた成分少なめになっています(ダメじゃーん感)がくぶる
URLいつもありがとうございます!文字検索の1/4の破壊力!いい尻見せて貰ってるのを生かしてなくてすみません(T_T)
ルコア後編、香衣2、さつき?と描きたいことあるのでコミ1はCG集になりそうです・・・あうあー


>ローレグ気味でサイドが紐な下着が好みなのですが、sabrina moniqueさんというTHE・洋梨体型!な方を見て
>ハイレグも良いなーと思いました。このぐらいのサイズでああいうタイプのを履くとまた新たな魅力というか、
>引き立つものですねー。普段と隠れているところが少し違うだけなのにドキっとします(笑)
某いのうえ先生辺りの影響で僕はハイレグ派で、そのあとローレグが流行してからは、ローハイいい勝負です(笑)
めっちゃ洋梨!こういう方がチョコチョコいらっしゃるから外人さん素敵です♪
考えたことないのですが、この人(体型)にはローよりハイの方が似合う(逆も)とか基準ってあるのでしょうかね?

>ルコア本が出そうな予感…。マンガの作画の一助になればと思いましたがグレースケールだと併用出来ないですかね。
CG集になりました(^^:)
グレスケでも併用できますので参考になります!
状況のよってマスクも使うのですが、普段は選択範囲を白に塗りつぶしたレイヤーにグラデなどクリッピングしてます。

>今までの作品の良い点が詰まった素晴らしいCG集だったと思います。重箱の隅をつつくような事になってしまうのですが、
>そんな中で気になった点がいくつか。あくまで個人的なものですので。お掃除フェラ中の暴発では口を開けて
>だらーんとさせたカットインが見たかったです。ラブラブに比重のある内容だったので、フィニッシュ用のシーンが
>少しだけ不足していたかなと感じます。抜きん出た場所があれば更に良かったです。ちょっとタイトルが冗長だったのと、
>本文で続編を匂わせ過ぎる点が気になったり、テキスト自体もまだ少し違和感のある部分が目立っていた気がします。
>パッケージがあまりキャッチーではなかったのかなというのもあって、例えば同じ絵でも使用しなかった表情の方が好みでした。
>先のタイトルが冗長気味というのと合わせて、投稿した日時など他にも多くの要因が関係する事なので一概には言えませんが、
>パッケ絵に加えてちょっとごちゃっとしてしまったのがpixivでもっと多くの人の目に触れなかった理由の一つかなと
>考えてしまいます。内容はとても良いのでpixivやtwitter上で継続的に宣伝して、もっと多くの人に届いてほしいです。
>また同じキャラで描く時は続編からの新規の人も入り易いようにタイトル等工夫があるといいかもしれません。
>髪型などのバランスで微妙に違う人に見えてしまうところがありましたが、殆どのシーンで男心をくすぐる表情で
>特に騎乗位では悶える可愛さでした。コミック1では本でしょうか。漫画でも表現力が上がっているのを読みたいです。
あざっす! 重箱ではなくそれはど真ん中です(笑)いつもありがとうございます!
だらーんはそこまで気が回りませんでした(TxT)一応次回ルコアの方にだらーん的なモノ入れてみました。
フィニッシュ不足は自分でも思っていて、その分時間経過差分入れたのですが、やはり根本的解決にはなってませんよね・・
あっちの表情だとメンヘラにも見えて本編と印象が変ってしまうと思いボツにしました。
正解はどっちらかではなく書き直しだった気がします(-x-)
タイトルは良いのが思いつかなく、わかりやすくとしたらダラダラと長く・・
次回は「先月まで処女だった香衣ちゃん(経験人数12人)おじさんに初めてイカされちゃいました♪」(仮) あぁまた長い・・
昔はシンプルなタイトル選んでいたのですが、時代に慣れちゃった様で(笑)
地味なので面白みを出そうと続編を匂わせてみたのですが、やり方が上手くいかなかったという(笑)
テキストは文字数増やそうとしてこちらも上手くいかなかったという・・
作画含め一部妥協して過去作品より全体の平均点底上げを狙ってみました。次に繋げれば~と!
香衣2頃にまた1の宣伝もしてみます。あと方法も変えられればと。
Twitter、ピクシブのおかげで以前より人の目には触れて貰えていると思うので、宣伝方法ではなく、
単純に止まっては貰え得なかったのだと思います(笑)目に触れる分母が増えれば止まる方も増えると思いますが、根本的にレベル上げないと止まって貰える数はそんなに変らないですよね(>x<:)がんばりまーす!
コミ1はルコア後編CG集になると思います!本はコミケかその前にでも(^^)


>新作めっちゃよかったです。どの絵も力入ってて過去最高の出来栄えだったんじゃないでしょうか。
>コマ割りというかインサートがかなり効果的でした!スカートのお腹とかは敢えてだったのですか、これは失礼しました。
>ただ、加筆されてよりムラっとくるようになったと思います(笑)香衣ちゃんは続編でおじさんに大人の凄さを
>教えられちゃうんですかね?メインはそれで冒頭山本君の友達数人つまみ食い→本編ラストにちょっとだけカッコ良く
>男らしく頼もしくなった山本君がリベンジ。みたいな展開も出来ますね。大人に開発された香衣ちゃんの反応やいかに。
>某さんちの某ドラゴンで、これぐらい思い切ったバランスもありかもと思った絵があるのですが如何でしょう→URL
わっほーい!良い評価で一安心!
インサートで誤魔化し密度上げるという手法!いえ結果的に失敗でしたので、こちらこそありがとうございまっす!
次回は大人の凄さと初イキです。他に友達など山本くん関連も入ります。
ただ頼もしい山本くんが見れるのはもうちょっと先の話なのじゃ(予言者)
URLいいと思います!!自分のルコアの貧相なこと(笑)


>香衣ちゃんごちそうさまでした!もうとにかく可愛くて表情や汗やエフェクトなど含めて全体的な画面の完成度が
>物凄く高かったです。このクオリティを維持しながら更に磨いていって下さいませ。
>パイズリなども加えてもう少しだけボリュームがあれば尚良かったですねー!オッサンと対戦する機会があったら
>金髪のウィッグに超セクシーな服着てビッチになりきるイメージプレイが見たいです。たぬきときつね!
>太眉とか三白眼という属性そのものが、という訳ではなかったと思うのですが沢山反響があったようで良かったです!
>並べてみるとまるーい垂れ目もいいですねぇ。狸顔は巨乳顔。しかしながら圧倒的なたぬ人気。両方可愛いのに!
>テコ入…きつねさん改造計画をスタートせねば。カルタは…麻呂眉ジャンル?
お粗末様でした!完成度評価良い様で一安心です(^^)
そこは今度にとって置こうかなと(言訳?)ボリュームはごめんなさい・・20枚くらい必要ですかね?よし差分でかさ増しだ!
おっさん以降にコス編、ギャル編とか色々やってみようかと思ってます。
たぬきときつね。予想外に反響あって驚きました。そして続きに失敗(笑)引出しのなさよ・・・
比較しやすい様にしてたので乳さえあれば結果は変ったはず!肉きつねに改造だ!
カルタの眉は眉でも太いとかでもなく、別(摩呂)眉ジャンルになっちゃいますか(^^:)
プロフィール

偽くろさき

Author:偽くろさき
pixiv
twitter

下記書店&サイトさんにて同人誌の
委託販売をしていただいてます。
とらのあな
まんだらけ
メロンブックス

DLsite
DMM
メロンブックスDL
gyutto
Dl.Getchu.com

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ