FC2ブログ
2017-02-07(Tue)

c91お疲れ様でした!

セツブーン!
setubun.jpg
そろそろチョコの季節ですね♪

2010-2016ぶっこみのDLが始まりました。よろしくどうぞー!
20102016.jpg

2010~2016年に公開したイラスト(本、CG集収録除く)の高解像度版CG集です。
落書き、未公開、差分、描下ろし(2枚)を収録しております。全132枚。
*冬コミ配布用とは違い一部ファイルの削除、追加修正有になります。
*店頭パッケージ版無しのDL版のみになります。
・DLsite
・DMM
・メロンDL
・gyutto

は~い!みんなぁ~元気にしてるかなぁ~?
お兄さんコメントレスしたぞー!(教育テレビ風?)
遅くて本当にすみませでした

>まさかの持ち越し(笑)明けましておめでとうございます。まずは昨年に引き続き良さげなモデルさん、Jada Sezerを。
>…実はしっかりおまけCG集貰ってます!気恥かしさが勝って結局名乗らずでしたが、当たり障りの無い会話も(笑)
>いいもの頂けて得しました。今年もいい肉娘達がメロメロになるように凄いのを咥えたり挟んだり前後させたりドロドロにしたり
>しちゃって下さい(笑)謎ですが(笑)
あけおめでやす!肉詰まってますね!これぞ外人モデルさん♪新年早々イイ物見れました♪
そうでしたか(笑)安心しました。が、どんな会話したのかちょい不安です(笑)
今年もぐりんぐりん、ヌポンヌポン、んぷんぷ、ビュパーッ!しますね。よろしくどうぞーい!

>ギャル子ちゃん4巻のメロン特典すごくないですか!?ブイ!V!ビクトリー!・・・ただそれだけなんですがw
>そういえばスキだらけ最新刊出てたのと、ニーナさんの魔法生活という漫画がひょっとしたら絵柄とか雰囲気が
>好みに合うのではないかなと思ったのでオススメしたいです。
ブラックギャルウイッチ!ベリーメロン!
魔法生活見ました。ほのぼのでしたが最新話から展開ありそうで期待!
ありがとうございます~!


>コミケ乙彼様でした&2017あけおめです!相変わらず天気も良く。りょーたすCG集の時にオッパイ尽くしでしたが、
>りょーたすなのでやっぱり本でもその辺りガッツリ見たかったですね。他の部分はセリフ回しとかで少し引っ掛かるところを除けば
>概ね良い感じでした!ページ増やして足りなかった部分を補えれば全盛期も超えていけると思います!
>オマケCG集も頂いたのですが見た事ないのも結構あって嬉しかったです。懐かし。りょーたすレベルだと
>パイフェラ不可能説のお話されていましたが、オノメ先生の本でやってましたねw正攻法?では埋まっちゃいますが。
>多分偽くろさんも好きな作家さんだと思うのですが、たまごろー先生の新刊も新単行本も両方素晴らしかったので是非実用&
>参考にしてみて下さい。冬アニメ、さてめぼしいオッパイは・・・と思ったら青エク2期でシュラぱい出てましたね。
>こちらも懐かし。では2017年も頑張って下さい!まずはぽっちゃりアイドルCG集?楽しみです。
乙彼様でした!今年もよろおねです!
あ~やはり近年希に見るおっぱいアニメキャラでしたもんね(><:)
細かい台詞もですが、お薬関係をきっちりやれなかったやるの忘れたのがお恥ずかしいです・・
全盛期何もかもが懐かしい・・(笑)ハードルが自分というのも面白いやら情けないやら(笑)
ごろー先生は内容もさることながらロリ、大人両方描くのがズルい素敵です★
CG集ゲットして頂けた様でホントよかったです。未公開(ボツ)が3枚くらい紛れてます(笑)
やられてましたか(笑)正攻法も何もそこは漫画なのでいいと思います。
そのおかげで新しいネタが思いついたのでよしとしましょう(笑)
青エク2期だとシュラぱいの出番あんまりなさそうですけど、あれ(おっぱい)は正義!
次回はぽっちゃり処女になりました!今月中旬予定です。よろしくどうぞーい!

>あけましておめでとうございます。本買いました!偽くろさんにとってはりょーたす=Wピース!?
>内容ですがコマ割りとか良くなってましたー!まだちょっと絵が硬いところもあったように感じたのですが、
>全体的に大幅に満足度上がっています。汗とか細かい描写が本当に重要だなと。
>後はパイズリ含めてページ数もう少しだけ読みたいのと、丁寧さの面でもう一歩二歩クオリティ上げられたのではないかと
>思った次第です。これは次に本出される時が楽しみですね!
おめでとうございます&ありがとうございます!
Wピースよりもっとあれなポーズしそうなのですが、単にピースさせたかったという(笑)
時間管理できずページ描けなかったのが正直なところです。
あのページ数でももっと濃いの描ければ満足違うのですが、そこまでのモノも持っておらす(泣)
パイズリはCG集で描いた+ページ数の都合で削りましたが、やはりキャラ的に必須でしたね(^^:)
ページ数+クオリティ(それより内容?)上げられる様がんばりますのでもう暫く生暖かい目で見て頂けると。
感想嬉しいですし助かります!


>冬コミお疲れ様でした。スキだらけ本比でかなり改善されてたと思います。短いながら使えるところが沢山ありました。
>こんなに奥~とか、あたたかーい等のグッとくる表情も多かったです。グレスケ塗りも合ってると思います。
>えなじぃキョーカとかいい教科書になりそうですね。また練度上がったり、本文含めて作業時間もっとあれば
>確実によりよくなると思うので、次回以降も頑張って下さい。来年は着衣の描写の質や、
>絵以外のDTPというかパッケージ等のフォントワーク、装丁、宣伝も拘ってみて下さい。描き文字のセリフよかったですね。
>それではよいお年を。あ、おまけROM6年分一気に堪能して贅沢出来ました。歴史を感じました。
お疲れ様でした!
ホッ良かったです。やはり漫画はグレスケが良さそうな予感。
キョーカは良い教科書です。久しぶりに見直してみまーす。
時間もそうなのですが、1番はネタだしから完成まで全工程のスピードアップですね(><:)
↑が出来て余裕があるとパッケージなどにも時間と労力が使えたり・・使うテクがあるかはさておき!
君は歴史(トキ)の経過(ナガレ)を見たか!←次回予告風
事後に気がついたのですが、ファイル名はジャンルではなく年式にすればよかったなと(^^:)
何はともあれ見て頂けて良かったです~


>グレースケール仕上げ良いと思います。DL版の予告カット、あれだけでもオカズに出来るくらい素晴らしいですね。
>無事原稿完成して何よりです。正に外人さん達の体型の差、しっかり出せればきっと頼もしい武器に。
>キメのコマでは胸とお尻以外の肉でだって使わせるぞというぐらい力を入れてほしいです。
>フトモモやそれこそお腹、ぽっちゃり系なら背中のセルライトでさえも。新刊りょーたす、参考になるかは分からないですが
>必ず感想書きます。
やったー!個人的にも良かったです(笑)
予告がオカズになると本当の意味で2度美味しいに!
色んな肉使えるとオカズの宝石箱や~!ってやつですね。宝石箱といかずともオカズをもう1品くらい増やせる様にしたいですね。
参考にならなくても頂けるだけで嬉しいので是非!(笑)


>とらさんのサンプルが完成前のままのようですね。確かに来年蛇年なら丁度良かったのに!まあ、あくまで「ぽい」なので
>明確に蛇女!してなくとも三白眼+α雰囲気作る要素があれば今まで描かれてこなかった地平が開ける気がします。
>鳥に蛇の要素を加えた鵺モチーフもありかもですね。怪異?未亡人?あるいはおねショタ?
>そんないけない雰囲気がグルグル。イマジネーション!
サンプルは申請はしていたのですが、あの時期で更新が遅かったようです。←お前が言うかと(笑)
蛇じゃないですけど、こないだの落書きに
kira1.jpg
差分で!

kira2.jpg
くぱぁぁぁぁ♪←地平が開ける音?

>脱稿お疲れ様でした。表紙がポップ&キュート!ガモタンがリード!?童貞なのに!?うーらーやーまーしーいー!!!
>黒目で惚けてるりょーたすのカオ超イイですね。前半の笑顔とのギャップが出てます。これは楽しみ過ぎる。
>stefaniaどうかなーと思ったのですが偽くろさんもイケる口ですね(笑)脚が長くて体格が良いので、ポーズもありますが
>実際の身長より大柄に見えます。もっとオッパイあると最強ですがカンペキな肉付き、プロポーションですよね。
>髪は勿論長いほうが好きなんですが。バランスの話されてましたが、来年は色々な体型で御自身,向けの
>ベストバランス探ってみて下さい。stefaniaタイプや逆に身長低いのに肉付きの良いトランジスターグラマー体型も
>見てみたいです。今回は箸休め、でもないんですが既に御存じかも。あの方の新作で。お言葉に甘えてまたビビビと来た物が
>あったら来年も紹介させて頂きます。ぽちゃ子また描いて下さいね~。あともう1人、2月にモモカンに会えるのが楽しみです。
>鬼よ笑え!
どもですー。そしてどうでしたでしょうか~。
イケる口の様です(笑)172cm以上に見えますね。顔のサイズ、脚の長さですかね?
確かにおっぱいあったら最強ですよね。おっぱいは正義ですがなくても無問題です!有り余るその他!
次作は身長普通ぽっちゃりなので、続きは(同じ娘)太らせるのもありですね。
愛宕はりょーたすくらいにするか肉付けるか・・・
あの方の新作あったのですねー。10年前とかJKの時どんなだったかが気になります(笑)
ぽちゃ子は本家でビビッときたらまた描きまっす!
ふはははははっ(鬼笑いすぎ)今年は珍しくもうモモカンの準備は完了ですぜっ!

>御自身・一般・マニア向けのベストバランス~でした。でも一番は自分の為に描いて下さい!
ん?ん?どれがベストバランスでしたか?気になりますすすすすす~
自分の好きな様に描いてますのでご安心を(笑)

>入稿おめでとうございます!あとはサークル参加用の持ち物チェックリストとにらめっこなんかしたり。
>ぽっちゃりアイドルCG集は年明け以降に持ち越しでしょうか。でも冬コミのフィードバックや作業時間増えた分でより一層
>クオリティの高い物になる事を祈ってます。その代わりに?間に合う分ぐらいの新規イラスト極少数と
>非公開の秘蔵イラスト含めた2010~2016のまとめCG集をこのタイミングでどうでしょう。それでもちょっと時間厳しいですかね。
>早く完成した本読みたいです。泣いても笑ってもあと一週間!
あざすー!
毎回大なり小なり忘れ物する子でしたが、今回は完璧でした!ニカッ
ぽっちゃり処女は今月中旬には完成予定です。確実に当初よりは良くなっていると思いたいです(気のせい?)
↑を諦めたのでまとめCG集冬コミで配布できました!貰って頂けたのなら良いのですが・・・予約連絡もなかったので不安です(^^:)


>りょーたすの中身、アデリーヌではなくアヴェリーヌですね。今回の漫画は憑依解けて記憶を共有したりょーたす(本物)に
>ポヤられるオチですかね(笑)
即修正しました(笑)あざすー!
思い出して付けた様な年越しオチでした。ホント最後の最後に思い出して付けました・・(笑)
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

偽くろさき

Author:偽くろさき
pixiv
twitter

下記書店&サイトさんにて同人誌の
委託販売をしていただいてます。
とらのあな
まんだらけ
メロンブックス

DLsite
DMM
メロンブックスDL
gyutto
Dl.Getchu.com

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ