FC2ブログ
2017-01-21(Sat)

2017

遅くなりましたが冬コミお疲れ様でした!本年もよろしくお願いいたします!
2017.jpg


コミケは会場内日陰、風抜けで寒いのですが、今回は全然寒くなくて驚いたり。
外も風無かったのでそれが大きいのかしら。気温は例年と変らなかった様な?

おまけCG集が思ったより早めに終了してしまい申し訳ありませんでした。
普段は新刊が2種あり、両方購入のおまけ配布で1種のみ購入の方がいたので終了時間が遅かった様です・・。
開場時の1番最初の配布時に本をお渡し後に「あの、おまけはないのですか?」と聞かれ
あーーーーーーーーー!危うくスタートからやらかすとこでした(笑)頭回らないことってありますよね(言訳)
あの時は助かりました!他にも配布終了後に「おまけまだありますか?」と結構聞かれたので告知効果はあったようですね。
取り置き連絡が3名ほどしかおられなかったので心配してました(笑)
スマホ、Twitterなど便利になってるので次回は連絡下さいませ~。(次回も無料配布あるかはわからないですが)
あと拍手、コメント、リプライして頂いている方に会えるかなと思っていたのですが残念!

今回は閉会までいなかったのでスケブ全部受けきれずすみませんでした。
早めに来て頂ければ受けれると思いますので、また次回お待ちしてます。(たいしたもの描けませんけど・・)

差入れも有難う御座いました!お心遣い感謝です!です!
食べ物は嬉しいにゃー|д・)

新刊の書店委託&DLはじまっております。よろしくどうぞい!(青エクのシュラ本も)
●書店 とらのあな メロンブックス
●DL  DLsite DMM とら電子 メロンブックスDL
2010-2016ぶっこみのDLも準備始めますので少々お待ち下さい

拍手&コメントレスは持ち越しで・・すみません少々お待ちを。
大晦日に感想とか早すぎです(笑)

>今年はコミック1の申し込みを忘れないうちにw
今回はバッチリだぜぃ!
c1.jpg
あとは愛宕が出るかどうかで(笑)
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

会場で買って年末はヌクヌク過ごさせて頂きました
挨拶もなくスミマセン!草葉の陰から精神で
本良くなってますよー!この調子でいきましょう!

こどもチンと英才教育後の巨砲で攻守交代の2度美味しいやつ!
最初のパイズリは乳内射精のちの谷間解放だばぁ
成長後はパイフェラ口内発射と顔射とか出来そうでワクワクです
今作業中のものも楽しみにしてます!

アメとムチのムチがハードな妖怪こわい!
パイフェラ耐え抜いて本番で降参させるルートしか!(無理)
あ、でもそもそも通り一遍のじゃパイフェラ出来ないぐらいの深淵の谷間かも
く、くやしい。けど死にたくないです(笑)

お気づきの通りラハメンヤマンでした
ボブマーレーのポスターとか張ってあるのかな?と、お店入ったら想像通り(笑)
15時から限定の濃厚なジャンクらはめんを頼みましたが(16時一時閉店)
化学調味料を使ってないのがあんまりクドく感じなかった理由かもしれません
いっぱいメニューあるので自分好みのを頼めたらハマるかも
池袋(椎名町)にBASSOドリルマンというお店があるのですが
年3~4回ですが唯一定期的に通っていて
あまり他のラーメンに詳しくないなりに薦められるとしたらそこですかねー
以前名前出した「しながわ」とも関係あるお店です

江古田駅前は今はだいぶキレイになってますが
大きいほうのゲーセンはまだ営業してた気がします
実は生活圏が近かった時があったとは、世間は狭い!

Re: No title

年末は万能文化ヌクヌク(←無理矢理)
どもー!この調子でがんばってみますー!

2度美味しいやつはいつ描くか悩み中です。作業中の続きか、愛宕か、その先か・・・
間隔空けすぎると風化してしまうので早めに描かないと(笑)

ムチハード。そこは妖怪ですから(笑)
でも本番降参ルートは意外に簡単かも?そこは妖怪ですから(笑)
そして取り憑かれて毎晩ルートへ♪

15-16限定とか早すぎ(笑)
最近は無化調店増えましたよね~
メニューが多すぎるラーメン屋にあまり良い思い出がないので
個人的には男らしく1種類、または2種類、多くても3種類が安心の指標だったります。

池袋は昔サンシャイン、同人誌店、アニメイト、ビックカメラ等で東には行ってたのですが
西はIWGPで西口公園行ったことあるくらいで(笑)
ブログにも書きましたがラーメンで自分から2度目を食べに行くお店って滅多になく
あっても年1度再訪するくらいなので、年3,4回行くのは羨ましく、気になります。
そしてBASSOというとイタリアの自転車メーカー(笑)

江古田は昔友人が住んでいて遊びに行ったりしてました。
懐かしくなってちょっとストリートビュー見たら
駅前踏切のミニストップ?潰れてまいばすけっとになってるんですね。
ゲーセンはうろ覚えで、南口線路沿い2階?、そこから1本入ったとこの地下?2店に行ってました。
ノートとかあった時代(笑)私も何か描いたことあります。
駅前の本屋で玄人のひとりごと2巻を買いました(笑)そしてまだ営業してる!
南口のゴチャとした感じが変って無くて記憶を辿りやすく安心しました~。


> 会場で買って年末はヌクヌク過ごさせて頂きました
> 挨拶もなくスミマセン!草葉の陰から精神で
> 本良くなってますよー!この調子でいきましょう!
>
> こどもチンと英才教育後の巨砲で攻守交代の2度美味しいやつ!
> 最初のパイズリは乳内射精のちの谷間解放だばぁ
> 成長後はパイフェラ口内発射と顔射とか出来そうでワクワクです
> 今作業中のものも楽しみにしてます!
>
> アメとムチのムチがハードな妖怪こわい!
> パイフェラ耐え抜いて本番で降参させるルートしか!(無理)
> あ、でもそもそも通り一遍のじゃパイフェラ出来ないぐらいの深淵の谷間かも
> く、くやしい。けど死にたくないです(笑)
>
> お気づきの通りラハメンヤマンでした
> ボブマーレーのポスターとか張ってあるのかな?と、お店入ったら想像通り(笑)
> 15時から限定の濃厚なジャンクらはめんを頼みましたが(16時一時閉店)
> 化学調味料を使ってないのがあんまりクドく感じなかった理由かもしれません
> いっぱいメニューあるので自分好みのを頼めたらハマるかも
> 池袋(椎名町)にBASSOドリルマンというお店があるのですが
> 年3~4回ですが唯一定期的に通っていて
> あまり他のラーメンに詳しくないなりに薦められるとしたらそこですかねー
> 以前名前出した「しながわ」とも関係あるお店です
>
> 江古田駅前は今はだいぶキレイになってますが
> 大きいほうのゲーセンはまだ営業してた気がします
> 実は生活圏が近かった時があったとは、世間は狭い!
プロフィール

偽くろさき

Author:偽くろさき
pixiv
twitter

下記書店&サイトさんにて同人誌の
委託販売をしていただいてます。
とらのあな
まんだらけ
メロンブックス

DLsite
DMM
メロンブックスDL
gyutto
Dl.Getchu.com

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ