FC2ブログ
2017-02-18(Sat)

野郎ドモー!

今年もチョコの季節ダゼー!
bd2017.jpg
ズサーc⌒っ゚Д゚)っ
bd2017b.jpg
*-_-*)ノ⌒凹

作業中のCG集キャラ。月末完成予定です。
kaiyokoku.jpg


●拍手&コメントレスいたしました。
今更なのですが拍手のレスはこの形式と、拍手のサイトからした方のどちらが良いのでしょうか?
サイトの方からしたらどんな風に見れるのかしら(後でセルフ拍手&レスしてみよう

>ちょっと遅かったですがpixivのモモカンタグ抽出、指定がちょっと違っていて自分自身のから探してしまうので、
>URL記載のだと問題無いと思います。閲覧数からいったらもう少し新作の予告に注目がいってもいいんじゃないかと
>思うのですが、ちょっと分かり難かったんですかね?モバイルだと全文表示しないと見えなかったり、
>何の作業中かURLだけでは判断つかなかったり。あと、pixivに投稿した時の連携ツイートなんかも活用していいと思います。
>また頃合いを見て宣伝して予告に注目して貰えるといいですね。度々おせっかいをすいません。
自分のアカウントからだと問題なく見れていたので大丈夫かと思ってました(^^:)
テキスト、リンク、スマホ向け修正しておきました。助かりました!
スマホ閲覧の方が予告見づらかったですが過去の作品からも閲覧、ブックマーク数からはあんな感じです。
興味を引きつける程でもなく、もっとイイ物描けという(笑)

>新作CG集の作業頑張って下さい。
今回は早めに予告を登録して、バレンタイン救済モモカンと合わせたタイミングで宣伝してみるのはどうかなと思ったのですが。
>差し出がましい事をすいません。
月末には完成予定です!ラスト頑張り鱒!
早速やってみました。やらなかったよりは良いはず!また何かあれば是非教えて下さい(^^)

>あ、三白眼おねーさーん!元絵と比べて改めて分かったのですが、見ためキツそうなのが更に強調されて、
>その上でデレてくれた時のふり幅がやっぱりいいのかなと。ギャップ萌えですね。プラス薄幸そうだったり
>地味な雰囲気が多いのもポイントでしょうか。くぱぁというか、星十字キュピピピーンな開き方!
>もしまた試し描きで新たな地平を開拓する際は太眉系とかどうでしょ。
>ぽっちゃり処女CG集のヒロインさんのスリーサイズが早く知りたい!重た・・手強そうですが、
>この豊満な身体を持ち上げたり騎乗位で乗って貰ったりバックでガンガン腰打ちつけたくなります。
登場3話くらいで死ぬ(笑)そんな感じで。
大なり小なりギャップないと美人も物足りないというやつですかね。3日で以下略的な。
あー!太眉いいですよね。3次2次両方好きです。すっかり忘れてた(笑)
元キャラより巨乳、肉付良く描く方はいますが、太眉にして描く方っているんでしょうかね?
バックガン打ちは絶対肉付いてる方がいいですよね~♪
勿論ありますのでご期待下さい(それでガッカリされるスタイル

>うほほい待っとりましたー!会話はほんとにささやかに、よいお年を~ぐらいのもんです(笑)今年もよろしくお願いします。
>これぞ!という一枚のストックはありませんがまた張っておきます。以前紹介したamanda loveの
>自撮りがすぐ目に入ったのですが相変わらずカワイイわオッパイ更にデカくなってるわでズルくなーい!?と思いました。
>mandadawn__というインスタのアカウントがあるようで。登録しちゃうか迷います(笑)新刊は他の方と概ね近い感想です。
>確実に良くなってるはずなので大丈夫だと思います!ただひとつ、一番気に入ったシーンがサンプルにもあった所だったので、
>そこを更に超えていってほしかったです。もっともこれは難しい問題ですが…結局ボリュームが増えれば
>ある程度そういうのも軽減される可能性があるのかなと。あの方は小3でF、高校でJがキツい、
>10年前は痩せてたとか。スペース近かったので偽くろさんも生で見るチャンスがあったかもしれないのに!
>実物は「!?」となったあと本当に失礼ながら視線が吸われてしまいます…。ベストバランス~で言いたかったのは
>例に出した3つそれぞれ向けに肉付きや体型を自在に操って各々丁度良いバランスを見付けだしてほしい…的なことです。
>私自身は、普通のおっぱい属性お尻属性の人がこっち(ムチムチ)側もいいなぁ~
>となる位の塩梅が良いんじゃないかと思います。トランジスターグラマーは流行りもので例えるとグラブルのドラフ族的な
>体型なので、アイドル処女さんが太っちゃうのはちょっと違いますかねー。新作良さそうなので期待してます。
>モ、モモカン早ーい!ノリノリで準備してる監督に今年はチョコ貰いました!って言ったらたぶん自力金剛輪コース(笑)
私の方でほぼ全員の方へ良いお年を~と言っていて、こちらの前に言われた方は極少数なので、そこからは特定班のお仕事(笑)
URL尻と乳の洪水に飲み込まれたあぁぁ!100インチ画面で見てみたい♪
いつまで成長期なんだよ!と。思ったら若かった(笑)
サンプルなので良い所見せないとダメなんですけど、それ以上の所がないとダメなんですよね。
あのサンプルはそれを悩んで指定しました。そしてだいしっぱいーーーーい!
でも1番はボリュームですかね(^^:)今回のもサンプルに悩む夜・・・ぐぬぬ
Fのリトルスリー!漫画かっ!現実は凄い・・。
広大な景色は生の方がいいみたいな!逆に修正で生にガッカリすることもありますが(笑)
りょーたす本は一応細めなんです(笑)本当はもっと太くしたかったり・・。もっときっちり細いの描き分けろというお話ですが。
最近は頭と体型のサイズバランスが気になるお年頃です。もう少し頭大きくしてみようかしら。
某フレンズ的に言うと「はやーい!」ですね(笑)今回はラフ2枚描いてました。もう1枚は何かの機会に~。
今年は金剛輪コースでしたか?脱いで並んだコースでしたか?
ドラフ族「わかりやすーい!」今度あの体型描いてみます。
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

監督の背中が頼もしいッス!
あと万能文化猫娘は古いと思います(笑)

ショタちんは年相応派と大きくてもいいよ派に溝があるのも難しいですかね
まああまり気にせずその時描きたいネタでGOという事で
ただ本だと話の本筋に絡める必要がある分、CG集の方が成長後をエクストラ的にも扱えるので自由度はあるのかもしれません
そういえばsowitchrawさんの愛宕いいなぁと思ってて伝えようかと逡巡してたら既にしっかりチェックなさっていた!

調べたらこのお店のBASSOはソバを意図してつけたらしいです。知らなんだ(笑)
いくつかメニューありますが私はもっぱらABRASSOというのを頼みます
途中でスープ割りに出来るので正に二度美味しい
他には休業日の味噌ラーメンというのを一度だけ食べた事があります(よく分からない説明)
美味しいんですけど繁盛時だと30分超並ぶ覚悟で行かなければならず結構待ち時間あるのがネックです。座れるのが救い
余談ですが「油そば」ってイマイチ食欲がそそられないネーミングだと思います(笑)

江古田の踏切のそばにミニストップがあった事を今思い出しました。懐かしすぎます(笑)
かつてGEOだった事もありますよ(後にすぐ側に移動→閉店)
竹島書店は小さいながら品揃えが良くてよく利用してました
昔は上記のとは反対の踏切のそばにも広々とした書店がありましたね
大きい方のゲームセンターは実は2015年の末に閉店してたようです
時代の流れを感じてしまって少し寂しくなりました

また長々と書いてしまいましたが残りの作業も頑張って下さい!

No title

チョコが貰えなかっただけなのに毎年ここまでして頂いてヽ(;▽;)ノ
ガテン系というか、男勝りなのに誰よりも女性らしい肉体美って素晴らしい。
また来年もー!
ついさっきですがギャル子ちゃんの新キャラの破壊力がやばかったです。
誰の事かはすぐお分かりになるはず。
まさかのロシア+スペック高過ぎ+あの水着。
サービス精神ありがたや。

Re: No title

監督の優しさ♪
それもギャップですよね~。
来年もお楽しみに!チョコ貰わないで下さいね(笑)呪

まさかのロシアママでしたね(@◇@)
姉、母ときたので妹会、弟会も期待が持てます(笑)

> チョコが貰えなかっただけなのに毎年ここまでして頂いてヽ(;▽;)ノ
> ガテン系というか、男勝りなのに誰よりも女性らしい肉体美って素晴らしい。
> また来年もー!
> ついさっきですがギャル子ちゃんの新キャラの破壊力がやばかったです。
> 誰の事かはすぐお分かりになるはず。
> まさかのロシア+スペック高過ぎ+あの水着。
> サービス精神ありがたや。

No title

新作買いました!
まだ全部は見てないのですが内容パワーアップしていてとてもいいと思います
抱き心地良さそうすぎです~
あとフォロワー3333人突破おめでとうございます!
3月3日だけに(笑)

Re: タイトルなし

預かりたい背中(笑)預からせてくれるにはまだレベルが足らない。
それなら新しい万能文化猫娘DASH!を・・・・

ちんぽは大小問わずの精神!

CG集のがチョコチョコ描けて、機動性ありますよね。

リツイートで拝見していました。お陰で私が愛宕描かなくてもいいんじゃないか感が高騰中(笑)

業界用語の逆語的な?
ABRASSOを聞くとBASSOがソバの意味なんだとわかりますね(笑)
個人的にみそラーメン1番好きなので、謎みそラーメンが気になってきました(笑)
人気店はその問題があるので行きづらいですよねぇ・・。
友人となら並びやすいですが、今ならスマホあるので暇つぶし準備しなくていいのはいいですね。でも躊躇はする!
油そばは私も名前損だと思います。それで?まぜそば名もありますよね(関係ない?)。それでも少し損だと思いますが(^^:)
女子受け悪いですよね~。でも美味しいは正義!

私がミニストップ見たのは気がつけばもう20年前なので(笑)
竹島書店はあの広さでほんと品揃え良かったです。店員さんのセンスですね!
駅前のゲーセンが無くなるのに小さな書店が生き残ってるのが本当に凄いなと。
跡地は何になったのでしょうかね?Google地図だと閉店のままで不明でした。
それだけでもネット凄い!なんですけどね。

というわけで作業終わりました!よろしくどうぞーい!

> 監督の背中が頼もしいッス!
> あと万能文化猫娘は古いと思います(笑)
>
> ショタちんは年相応派と大きくてもいいよ派に溝があるのも難しいですかね
> まああまり気にせずその時描きたいネタでGOという事で
> ただ本だと話の本筋に絡める必要がある分、CG集の方が成長後をエクストラ的にも扱えるので自由度はあるのかもしれません
> そういえばsowitchrawさんの愛宕いいなぁと思ってて伝えようかと逡巡してたら既にしっかりチェックなさっていた!
>
> 調べたらこのお店のBASSOはソバを意図してつけたらしいです。知らなんだ(笑)
> いくつかメニューありますが私はもっぱらABRASSOというのを頼みます
> 途中でスープ割りに出来るので正に二度美味しい
> 他には休業日の味噌ラーメンというのを一度だけ食べた事があります(よく分からない説明)
> 美味しいんですけど繁盛時だと30分超並ぶ覚悟で行かなければならず結構待ち時間あるのがネックです。座れるのが救い
> 余談ですが「油そば」ってイマイチ食欲がそそられないネーミングだと思います(笑)
>
> 江古田の踏切のそばにミニストップがあった事を今思い出しました。懐かしすぎます(笑)
> かつてGEOだった事もありますよ(後にすぐ側に移動→閉店)
> 竹島書店は小さいながら品揃えが良くてよく利用してました
> 昔は上記のとは反対の踏切のそばにも広々とした書店がありましたね
> 大きい方のゲームセンターは実は2015年の末に閉店してたようです
> 時代の流れを感じてしまって少し寂しくなりました
>
> また長々と書いてしまいましたが残りの作業も頑張って下さい!

Re: No title

あざーす!
ほっとします(*-v-*)

ほあー!あざます!
そして3月3日は私の一度死んだ日(死にかけただけで正確には死んでない)
見事に3繋がり(笑)

> 新作買いました!
> まだ全部は見てないのですが内容パワーアップしていてとてもいいと思います
> 抱き心地良さそうすぎです~
> あとフォロワー3333人突破おめでとうございます!
> 3月3日だけに(笑)
プロフィール

偽くろさき

Author:偽くろさき
pixiv
twitter

下記書店&サイトさんにて同人誌の
委託販売をしていただいてます。
とらのあな
まんだらけ
メロンブックス

DLsite
DMM
メロンブックスDL
gyutto
Dl.Getchu.com

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ