FC2ブログ
2017-04-17(Mon)

ルコアと夏休みの思い毛 前編

店頭、DL配信始まりました!
よろしくどうぞーい(^^)

後編は4月30日のコミ1予定です。配置ふ-49b「TETRODOTOXIN」
間に合えば会場限定ペーパー?差分?などを。ご要望があれば教えて下さい!

●書店 ・とらのあな ・メロンブックス
●DL ・DLsite ・DMM ・とら電子 ・メロンDL ・gyutto

rukoap.jpg
犬のカップル♂
rukoas1.jpg
馬乗りの上位パイズリ?
rukoas2.jpg
パッカーン!
rukoas3.jpg
バックアタック!犬のカップル♀
rukoas4.jpg
翔太きゅん!
rukoas5.jpg
日焼けモードもあるよ!
rukoas6.jpg

●拍手&コメントレスいたしました
>こんばんは。完成お疲れ様です。書店待ちなのでまだ中身をきちんと確認できていないのですが、
>ルコアの独特な口調が再現されていないのが気になりました。サンプルのシーンだけなのか全編通してかは分かりませんが、
>後篇ではそこが改善されている事を期待します。マストドンという新しいSNSにピクシブがPawooなるものを
>立ち上げたようなので、作業が一段落したら試してみるのはいかがでしょう。
こんばんにゃ!ありがとうございます!
わー!7話だけしか見ていない勉強不足露呈(そういう問題ではなく・・)後編に勉強しておきます(TxT:)
いつもありがとうございます。マストドン話題になってますよね。
今タンブラーでも始めようかと思ってたのでどうしようか色々調べてみますね


>ローハイ、脚や腰の長さ太さなんかで実は変わったりしそうですかね。思うのは時々異様にエロい肉付きとか
>影の落ち方する人を見るに、お腹の周りがそうな方はローレグ。腰~腿と股が良い方はハイレグが似合うかもしれません
>(特許出願中)一番新しいルコア絵なんか外人さんのズルい体型のエッセンスしっかり活かされてると思いますよ~。
>まさにワールドクラス!そして前後編となっ!?本編後のさつきだと旅館の女将修行で男性客に秘密のサービスという流れが
>綺麗にハマる気がします(笑)26歳ガテン系から想像したのはこれも王道で建設現場の頼れるアネゴ的な先輩(笑)
>そうか!熟した苺がタイムスリップして無理矢理さつきルートに持ち込むのはアリですね!
>ムチムチ好きにはさつき派多いと思います(笑)
肉的には有りさんはハイレグ、逆はローレグかと思いました。特別どっちの方がいいというのはないオールラウンド予感?
出願中とはなんて抜かりがないんだ!先を越された(笑)
あのルコアは最後に描いたもので1番ちゃんと描けているかなーと(^^:)
王道?女将、ガテン姉御も考えたのですが、自分がおっさんになったのもあり、おっさんになった真中の時代に時をかける少女さつき予定です。予定です(笑)
先生以外の4ヒロインからだと、ムチ派はさつき一択ですぜー


>重箱の隅というか、良かった点の方が多かったのに勿体無いと感じた箇所ばかり挙げてしまい、
>モチベーションを下げてしまっていたら申し訳無いです。個人の感想ですので参考程度に、次に繋げれば~と!ですね。
>次のルコアでだらーん的なモノを入れて下さったという事でありがとうございます。
>可能であればアニメ終わってしまう前にまた予告を登録して、pixivで既存ルコア絵等と共に宣伝した方が目に留まる数を
>増やせるのかなと思います。最終回から時間が空くと作品タグの検索数が落ちてしまうはずなので。
いえいえ(^^:)そんなことはないですよー。自分でも認識していたの再確認できて良かったです(笑)ありがとうございます。
当初予定していたのは「こんなに出てるよダラーン!ドヤッ」だったのでまたいずれ!
ありがとうございます。早速やってみました。私たちは賢いので!(1話しか見てない・・)
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ルコア買いました!海岸で開眼!!(審議中)
八重歯とか好きです
ルコアは違いそうですがオリキャラのネタとして
キープしておくのはアリだと思います!
勝気だけどフェラの時には当たらないように頑張ってくれる萌え(笑)
目だけとか口元だけアップのコマって意味深で効果的ですよね

ちょっとセリフが…なところだけ本当に残念で
リスペクト的な意味でもそこ外しちゃうのは頂けないですかね…
DL版なら追加修正利くと思うのでイベント後とかでも…
「孕ませされるとは」も直せますし…
前編はお兄さんに負けそうになってるルコアがハイライトでした
後編で翔太くんの活躍に期待します
翔太くんは観念して甘えてしまうのか!?
リード付けられたルコアがヤバくてたまらんです!
香衣ちゃんでの2度美味しいネタも楽しみです!
後編、個人的には祭りの神社裏~があると夏の終わりっぽくていいなと思います
花魁の格好か浴衣ックスか悩ましい!
どこかのCGの差分で水着姿ももう一度拝みたいですねー

核座頭さんのバレー部おねショタいいなと思ってたので
敢えて伝えるまでもなさそうなのが嬉し頼もしいです(笑)

Re: No title

ありがとうございます!
海岸で開眼はモーゼの様にくぱぁぁぁぁしてそう(審議却下済)

八重歯のフェラは怖い!(勝手な思い込み)
ん~。赤いきつね、緑のたぬきだと八重歯は赤ですかね?
乳、尻のアップのコマも同じく効果は抜群だ(笑)

見直すと口調がアレでしたね・・
DL修正、中編追加の前後編完全版を本にして修正など検討してみます
あー(笑) 孕ませられるとは が正解ですよね?

前編というのも考慮してだったのですが
お兄さんとの後が弱くて、翔太くんにもう1、2枚欲しかったですかね・・

後編は男子三日会わざれば刮目して見よ的な感じになりました。
もう少々お待ち下さーい!

バレー部もですが、個人的には不良彼女と盗撮彼氏推しです(笑)


> ルコア買いました!海岸で開眼!!(審議中)
> 八重歯とか好きです
> ルコアは違いそうですがオリキャラのネタとして
> キープしておくのはアリだと思います!
> 勝気だけどフェラの時には当たらないように頑張ってくれる萌え(笑)
> 目だけとか口元だけアップのコマって意味深で効果的ですよね
>
> ちょっとセリフが…なところだけ本当に残念で
> リスペクト的な意味でもそこ外しちゃうのは頂けないですかね…
> DL版なら追加修正利くと思うのでイベント後とかでも…
> 「孕ませされるとは」も直せますし…
> 前編はお兄さんに負けそうになってるルコアがハイライトでした
> 後編で翔太くんの活躍に期待します
> 翔太くんは観念して甘えてしまうのか!?
> リード付けられたルコアがヤバくてたまらんです!
> 香衣ちゃんでの2度美味しいネタも楽しみです!
> 後編、個人的には祭りの神社裏~があると夏の終わりっぽくていいなと思います
> 花魁の格好か浴衣ックスか悩ましい!
> どこかのCGの差分で水着姿ももう一度拝みたいですねー
>
> 核座頭さんのバレー部おねショタいいなと思ってたので
> 敢えて伝えるまでもなさそうなのが嬉し頼もしいです(笑)
プロフィール

偽くろさき

Author:偽くろさき
pixiv
twitter

下記書店&サイトさんにて同人誌の
委託販売をしていただいてます。
とらのあな
まんだらけ
メロンブックス

DLsite
DMM
メロンブックスDL
gyutto
Dl.Getchu.com

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ