FC2ブログ
2017-07-02(Sun)

ルコア後編+夏コミとかとか 追記

夏コミケ3日目受かりました。東-ケ47b「TETRODOTOXIN」
いちごさつき本とCG集予定です。愛宕島なのですがまた愛宕ないっぽいです・・。んがぐぐ

ファンティア開設してみました。エンティも検討中
lv26.jpg
レベル26の僧侶↑事後差分↓
lv26b.jpg
描下ろし絵ラフ↓fantia_k01.jpg

だだ遅れの後編完成しました!
スケジュール、体調、テンション管理は大切ですねっ!

書店(黒ベタ) とら メロン
DL(モザイク) DLsite DMM とら電子(パケ+DL割引購入有) メロンDL Gettyu 
rukoap_20170625222250b6b.jpg

rukoa2_S1.jpg

rukoa2_S2.jpg

rukoa2_S3.jpg

rukoa2_S5.jpg

●拍手&コメントレスいたしました!おまたせやす!
>体型のアプローチとかちょっと違いますがパイズリの時にこういう乳肉のギュムッとなる感じを取り入れてみてほしいです
ギュムッ肉感!やってみますー!

>新作買いました!乳首がびぃんと主張してたのが何故か強く印象に残ってエロかったです。
>近作だと殆どが変則パイズリなので、スタンダードに正面からの構図が恋しくなります。
>エロ蹲踞の箇所は枚数使ってまずルコア単体でおねだり→挿入→開眼→放心と段階踏んで欲しかったですね。
>好きなポーズなので下半身のバランスがもっと良ければというのと合わせて非常に勿体無いと感じてしまいました。
>背中に大量ぶっかけは良いですねぇ。外に射精されて不満げなルコアも良かったです。背中が熱いとか重たいとか、
>こんな量膣内に射精されたら的な台詞があったら更に。後背位でのお尻の重量感が素晴らしいので、
>腰を打ちつけた時に肉のぎゅむっと盛り上がる感じがプラスされると良いんじゃないでしょうか。
>今回折角のボディスーツですが平手や日焼けの跡が分かり難くなってしまうので、
>普通に肌が見えてる差分もあった方が絶対に良かったと思います!!
>あと最後の崩れ顔が丸顔過ぎちゃったのが惜しかったのと、最後に余韻があれば。要望ばかり多くて申し訳ないです・・。
ありがとうごじまっす!乳首はいつもより元気にしてみました(笑)
差分なり詰め込むなり段階必要ですよね。どうも急ぐ癖が。そしてバランスあうぁ(笑)←最後の丸も
熱いはわかっていても、重たいは完全に考えてませんでした(笑)なるほど。あの量は地味に重そうです。
飽きられてる感気にしたのですが、スタンダードの安定安心感も大切ですね(^^:)
むぎゅっと、揺れたり、タプタプ感いいですよね。きちんと描ける様にならないと・・
タイツ無し差分は夏コミ明けにでもDLデータ更新してみようと思います。
最後は目つきがどうかなぁ?と気にして丸さ気にしてなかったオチ(笑)
漫画だと余韻なりオチ付けるのですがCG集だと忘れるのはなんでだろう?なんでだろう?
要望いつも助かりますよ!あまりお答え出来ていなくて申し訳ありませんが参考になります!

>ルコア待ってました。翔太くんっょぃょぉぉぉ!16連射とか今までの竿役の中でも一番絶倫かも…
>三日パイズればあんな風になれますか!?全身タイツのフェチ感も良かったんですがその前の水着がドンピシャ過ぎたので
>そっちの姿でも後半のCG見たかったです。あと(全然ニップルをレス出来てない)ハート型ニプレスイイですね!
>乳輪が全然隠せてないところも!あの白水着の胸部分を魔改造してニプレス込みで見せるデザインにしたら最強な気がします。
>あとはショタ受け成分少なめな印象だったのでそこにフォローがほしかったですかね。夏コミも頑張って下さい!
翔太名人「セックスは1日1時間!」
男子刮目せよが使いたかっただけなのは秘密・・
タイツ黒に対して水着白(前回水着)でタイツメインにしてみたのですが失敗(笑)
ハートと星以外に並べるニプレスって存在するのでしょうか?4人いればダイヤ、ハート、スペード、クローバーもありですが。
ニプレス込み水着後で描いてみます!
あっち描きたくなってしまいショタ分不足すみません。配分下手(TxT)


>最近ようやく名前が分かったので、久々に洋モノ素人さんで紹介したいcassie0piaさんという方を。
>今回はお名前だけですが…すごっ(笑)近いうちにルコア完成の吉報が届きますように。最後はテンション↑↑で!
これだけのお肉なのにお顔が普通なのがずるいぃぃぃ!海外の方のこういうのは骨格のなせる技なのですかね。
ルコアお待たせいたしました!


>糸目と乳輪どちらも魅力出てたと思いますよ~。作業時間とクオリティのバランスを取るのは大変そうですが、
>確かに全体的に安定するともっと良くなりますね!細かい箇所とかでもヌける要素は大事にするとか。
>まだ読んでいないのですが、さつきが続編の2話目でもう出て来たようですね。香衣2と中編以外の他色々というのも
>気になります。この先どこか良いタイミングがあればパイズリ特化型も将来的に是非お願いします~!
>パイズリ:オーラル本番その他比で8:2とか7:3ぐらいに偏って。今後の作品で、例えばパイズリ狭射であり得ないくらいの射精で
>全身汁まみれにされて逆に女の子側が圧倒されて惚けちゃうような、
>オーバー気味な演出も時々取り入れて頂ければと思います。
わっ思ったより乳輪評価がいいです??血管とかまでは興味ないのですが、もう少しリアル乳はいいかもしれませんね。
乳輪単体とか細かいトコ単体では抜けませんが総合点は大切ですよね(>x<:)
単行本待ちでネットニュースしか見てないのですがさつきはさつきしていた様で良かったです(笑)
〇シア人美少女転入生、ネットアイドルとか描こうかなと思ってますよ。
パイズリ、オーラルだとプロットは〇シアがそういう感じです。軽い気持ちでお待ち下さい(^^)
自分の中ではあり得ないくらいの射精〇、汁の海までやると☓という(笑)限界の境界線ってなんなのでしょうね


>差分に関して長々と感想など書かせて頂きました。何でもかんでも差分さえ多ければという訳ではないと思うのですが、
>基本絵の中にも見た人それぞれの好みがあって、であるなら気に入った絵の中で動きや表情や台詞との組み合せを
>楽しんだり、日焼け差分など異なる印象のものを見て少しでも満足感が上がっていくというのも1つのスタイルかと思います。
>実際その手間に見合った成果、反響や実利が得られるかは難しい問題ですが。全編汁差分という規模になると、
>多分元々全てのシーンで発射ありというコンセプトで作られたもの以外で実現している作品は殆ど無い気がします。
>ただ汁・発射差分=「使う」という事にこれ以上なく分かり易く直結した表現ではないかなと。基本絵が多い事自体は
>大歓迎なので、あとは味付けの部分で損しているかもと個人的に感じた部分を差分を使って・・
>というのを僭越ながら提案させて頂きました。絵の変化は置いておいてテキストでストーリーを語るだけの差分とかももう少し
>意識して効果的なところで挟んでいってもいいかもしれませんね。フィルタで全体を少しぼかしたり暗くした上に
>テキストというのはよく見る形式かもしれません。絵もそうなのですが差分を増やせばテキストも量が増えてしまい
>作業量的にも繁雑に、割に合わなくなってしまうという点だけはどうしてもネックなので、
>現実的で無理の無い範囲で工夫してみてほしいです。これは全体の構成を最初によく練る必要があったり、
>かえって自由なポーズ・構図で描けなくなる可能性もある事ですが、同じ基本絵を流用していても全く違う場面で
>上手く使われたり、時間経過の表現として何度か作中で同じものが出てくる度に新しい描写が増えていたりする事で、
>CG集自体のボリュームとストーリーなどに違和感なく厚みが出るとお得感があるかもしれません。
>そうした場合は最後の方では流用されてない新規絵が混ざってた方が気持ち的には嬉しいですかね。
>・・また個人的な要望を書き連ねる形になってしまい申し訳ないです。参考になっていれば幸いです。
>後編そろそろ完成という事で待ち遠しいです!
わかりやすい丁寧なご説明ありがとうございます。
元絵にもよりますが、やる気になったら使う表現をテキスト、表情差分で前編汁差分やれる気はします。
大変というか難しそうですが(笑)プロット中の〇シア人転入生ならやりやすいかも。ちょっと何か見えました。助かります!
明るいエロ物を差分表情、暗いフィルタ、テキストで真反対の暗いエロ物にすることはやる気になればできるはずなんですよね。
んむむぅ。そうなると私程度では真反対にすることだけがメインネタになりそうですけど(笑)やってはみたいかも。
そして後編大分お待たせいたしました(^^:)
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

レスを待った方がいいのかな?と思いつつ
中々アレだったのでもう書いてしまおうかなと(笑)
作業お疲れ様でした。
後編はニプレスが好きです(笑)
ちょっと後半変化に乏しかった気が
夏休みっぽい要素がもう少しあっても良かったのかもしれないです
それから夏コミおめでとうございます!
後編押してしまった関係で時間厳しそうですが
新刊&新作が間に合うように応援しています
さつきと、CG集は香衣ちゃんですかね?

Re: No title

アレですみませーん!遅くなりました。
夏休み要素・・・。場面がお祭り、花火なだけでも大分変りましたね(>x<:)
CG集は香衣予定です。さつき終わってから作業なので変更はあるかもです。

> レスを待った方がいいのかな?と思いつつ
> 中々アレだったのでもう書いてしまおうかなと(笑)
> 作業お疲れ様でした。
> 後編はニプレスが好きです(笑)
> ちょっと後半変化に乏しかった気が
> 夏休みっぽい要素がもう少しあっても良かったのかもしれないです
> それから夏コミおめでとうございます!
> 後編押してしまった関係で時間厳しそうですが
> 新刊&新作が間に合うように応援しています
> さつきと、CG集は香衣ちゃんですかね?
プロフィール

偽くろさき

Author:偽くろさき
pixiv
twitter

下記書店&サイトさんにて同人誌の
委託販売をしていただいてます。
とらのあな
まんだらけ
メロンブックス

DLsite
DMM
メロンブックスDL
gyutto
Dl.Getchu.com

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ