FC2ブログ
2017-07-05(Wed)

F、E、W

FantiaEnty開設してみました。試験運用
基本的に両サイト同じなのでお好みの方を見て下さい!
描下ろし絵↓
kakiorosirukoa.jpg

ぶっ・・BD箱も出たし今更WB本DL版始めてみました。2冊のセット+当時イラストです。
DLs、DMMで多めのサンプル見れる様にしてみました。
b201560.jpg
DLsite http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ203282.html
DMM http://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_113762/?dmmref=ListRanking&i3_ref=list&i3_ord=1
メロンDL http://www.melonbooks.com/index.php?main_page=product_info&products_id=IT0000196117
とら電子 http://www.toranoana.jp/mailorder/ebk/circle/86/13/5730313131333836/544554524f444f544f58494e_01.html
Gyutto http://gyutto.com/search/search_list.php?mode=search&circle_id=4097&category_id=10&set_category_flag=1

拍手レスいたしました!
>ステレオタイプな情報ですが海外の方の骨格のなせる技、骨盤と背骨の違いが影響していそうですね。
>偽くろさきさんの絵との相性も良さそうなのでちょっと意識してみては如何でしょう。
>それから名称が分からなかった紐が垂れてるヤツ、ギャル子の最新話で出て来てましたね。なんというタイミング!
>おしえて!ギャル子ちゃんのタイトルに偽りなし。そしてさすがのギャル姉でした。
分かりやすい画像ありがとうございます!肉付きDNAだけじゃなく骨格なんですね。ありゃ無理だ(笑)
国際結婚が増えて千年後なら日本人もワンチャンあるかも!?
まさかのタイミング(笑) おしえられた!偽くろちゃん←タイトル
ギャル子は神の器クラスでなければ長老クラスでもね!


>cassie0piaさん特徴ある顔立ちですがキレイですしね。もう少し大きく見えますがトップバスト114cmくらいだったので
>背中側の肉が適量に留まってたり、横から見た時の背中の反り具合なんか見てもボディ自体のメリハリが普通とは
>段違いですね。乳も20cm以上は前に張り出してましたし。ほんとにズルいズルいぃぃ!ニプレスは安定のハートとアメリカンな
>雰囲気との合わせ技も出来る☆の二大巨塔感ありますね。4人セットでトランプのスートもアリですアリです!
>一応お花の形みたいなのは実在してるようですがエロさでは並べないかも。だったら絆創膏なんかイイセンいってる気がします。
>スポーツ系やボーイッシュ系の子との親和性。正式名称分からないですが紐の束が垂れてるのもイイですね。
>あるいはネコやウサギマークとかそういう新機軸もイケそう。意外とまだまだ開拓出来るジャンルなのかもしれません。
>というか「ニプレス」は登録商標なんですね。超合金みたいな。込みの水着も楽しみにしてます!
>でもまずは夏コミの準備一段落してからで。
日本人でも極極希におられますが、やはり海外は凄いなーと。
そういえばcassie0piaさんを検索してた時に見つけたMy Sister Strips Live - GoCamz․com 
一言で言うと肉子。日本人向け化粧が見たーい。海外はこういう方多くてうっとり。
ネットの関連動画表示の凄さ!そして検索元を教えていただきありがとうございます。
星ハート>>絆創膏>4セット>>>>>>>その他感あります(笑)
tassel pastiesは動いた時に映えますよね。動かなければどうということはないbyシャア
ウサギはいいかもしれませんね!後で描いて見ます。上手く昇華できなかったらなかった事で(笑)
usagi.jpg
ニプレス登録商標でしたか!プチプチとか万歩計と同じなんですね(笑)


>おおっ、コミケでまた次の新しい作品が読めるというだけでも嬉しいのにDLデータの更新も考えて下さってるというのは
>大変ありがたいです。段階踏むのと余韻はかなり大事な気がします。折角良いネタでもそこが欠けてしまうと
>ちょっと勿体無いと感じてしまうので。最後は丸顔とリアルな表情が調和しきれていなかった印象ですね。
>程度の加減は色々ありますが快楽に負けて大崩れした表情を晒すというのはとても好きな要素です。
>全編汁差分ですがやはり標準装備でやるのもおまけでやるのもかなり労力がかかってしまうと思うので・・。
>その○シア人転入生が形になる際には"見えた"という方向性と僭越ながら今まで色々指摘させて頂いた点が
>昇華されたものが見られればいいなと思います。フィルタやテキストを使って真反対の暗いアナザーストーリーを
>入れてほしいという意図は無かったです。ぼかしたり暗くするフィルタをかけた絵にストーリーの説明書き等の
>テキストが載ったものが幕間で入るのはCG集でよくある語りの手法の1つという事でした。分かり難くてすいません。
>確かに真反対をやろうとしたらそれ自体がメインネタになりますね。そういうのも面白いかもしれません。
DLデータ更新して少しはましになる様にしてみます~。
突出してエロい物でもなければ、段階、余韻大切ですよね・・・反省。
顔は口ほどにものを言うってやつですね!今回は上手く言えなかったという(笑)
ご丁寧にすみません。分かりやすかったのですが、私が差分で真反対思いついてしまい盛り上がってしまっただけですので(^^:)
面白そうですが私には扱いきれないと思いました(笑)いつか気がついたら!

>あり得ないくらいの射精などの想像を超えたものに対する女の子のびっくりした反応、それに続く放心して
>惚けた顔や恥ずかしがってるのが最高のオカズになります!あるいは射精し過ぎだと怒られたいです(笑)
>汁の海まではいかなくても大丈夫ですが一発で終わらずに何回も連射していった結果、最終的に見るからにドロドロにされて
>しまう、一枚ずつ積み重ねていくシチュも今後あれば。軽い気持ちで(笑)待ちたいと思います~。
>そしてさつきは久しぶりの本という事でそちらも楽しみです!最近DMMで配信されてた篠塚裕志先生の「デリバリーセックス」が
>とてもよかったので漫画の参考にどうでしょう。あと、完全に余談ですがフリクリ新作の特報にチラッと映ってた金髪のキャラが
>おっぱい大きそうな雰囲気だったので気になってます(笑)fantiaとenty解説されたんですね~。
>夏コミの作業と並行しちゃうと大変だと思いますが徐々にコンテンツ充実させていった上で宣伝もして認知度上げていくのが
>正解なんでしょうか。新規層向けに過去作ピックアップして公開したりはあってもいいかもしれません。
>既に利用されてる作家さんに話を聞くのが一番参考になりそうですよね。
イッたことがない→初イキとかの初めての驚き反応はいいですよね。
怒られるというと、外に出すと言ったのに中。お腹に出すと言ったのに顔にかかるとかもですよね~。
1枚ずつの積み重ねそういえばあんまりやったことない様な?次やってみますね!
デリバリーセックス!デリヘルの上をいくタイトル感。デリセク!
フリクリ2の金髪眼鏡は確かに乳デカそう(笑)くそう!見切れやがってぇ!
過去作はいいかもしれませんね。ありがとうございます!
作家友達が殆どいない+やってる人がいないという(笑)とりあえず試験運用してみます。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

偽くろさき

Author:偽くろさき
pixiv
twitter

下記書店&サイトさんにて同人誌の
委託販売をしていただいてます。
とらのあな
まんだらけ
メロンブックス

DLsite
DMM
メロンブックスDL
gyutto
Dl.Getchu.com

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ