FC2ブログ
2017-08-12(Sat)

お し な が き ♪

明日のコミケおしながきです。
財布、お金、携帯、宝の地図、水分、塩分、睡眠、お忘れずに!

予報も変って3日目は少し気温上がる様ですが、曇りの様で大分快適な予感!?
c92o.jpg
ペーパーは定番パイズリ絵希望があったので。

拍手レス&コメントレスいたしました
>ひとまず原稿お疲れ様でした〜。とらさんの特典イイですね〜。まだページの情報や検索の結果に反映されていないようですが、
>素敵な絵なのでこれも特典の販売ページ添えてpixivに載せた方が良いと思います。
>現地は当日お天気崩れないといいですね〜。
ありがとうございます~。
早速乗せて見ました!
曇りのち晴れ32度みたいで、過ごしやすい方で助かりそうですね!

>さつき本完成めざして追い込み頑張って下さい!時間あればルコアの追加データとかですかね〜。
>fantiaの方は分からないですが、entyに確かキーワード照合でファイルDL出来るようにする機能があったと思うので、
>ROM版の方で購入していた人にも対応出来るかもしれません。ファミマのポスタープリントは複数の紙に分けて
>印刷されますが最大A3×4でA1までいけるそうです。当日ポスタースタンドもお忘れなく!
>あ、ノイタミナのDIVE!!の女コーチがアナザーモモカン的で良い感じですよ〜
ありがとうございます!なんとか終わりました!
ルコアコミケ後からでも~。
パスワードみたいな物でしょうか?それなら対応できそうですね。情報ありがとうございます!
ふふふっ今回は印刷所ポスターなのですぜっ!
ポスタースタンド(笑)もっもちろん持って行くんだからね!←サークル駐車券申し込み忘れた人
おまけペーパーファミマでしたら、コピー機の進化に驚きました。セブン1択だったので・・
ホントにアナザー監督で驚きました(笑)そういう理由でアニメ興味でるという(笑)


>いいですね~。モノを見てしまった時の反応とか。パイズリ狭射で顔まで飛んで、髪が汚れたのを口では怒りながらも
>沢山射精してくれたのが嬉しくて更に濃厚にサービスしてくれるとか。本当に金髪眼鏡の絶妙な見切れ方(笑)
>あの上着の着方が思わせぶりですよね~。ただ続編というだけでも十分なのに期待が膨らみます(笑)
>過去作のほかに過去のイベントで出したペーパーやコピー誌などの稀少なものとかもいいかもしれませんね。
>さつきバニー可愛いです!も少しネコ目?ツリ目?だとさらにイメージ近づくと思います~。
逆に沢山の射精で嬉しがった事後に制服とかの汚れで怒るのもいいですよね(笑)天国から地獄的な
キャラと続編の二つの意味で膨らみます!お後がよろしい様で(^^:)
久しぶりに描いたので目がっ目があぁぁあぁぁ!→そして表紙目になる!

>Mysisterstrips~見てみました。個人的にはもう少し腹肉の分を乳肉へという感じもありましたが、何故向こうの人は
>お肉の付きかたがこうもエロいのか!丁度いまの偽くろさきさんの手に馴染んでるバランスの体型に近いように見えます。
>上半身はまだしも下半身はちょっと日本人なかなか敵わないなぁと思わされちゃいますね。ハネ上がるようなヒップの恩恵で
>肉量あっても自然にクビレが出来てしまうんじゃないかというズルさ。○シアンガールのCG集企画されてるようなので、
>その時にはよりダイナミックなTHE・外人体型を拝みたいです。逆に日本人で世界レベルと張り合える設定なキャラも
>今後出て来ていいと思います。フィクションですし。あ、でも実在したら勿論大喜びします!…ウサニプレスー!!
>ビキニアーマーみたいなシルエットが面白いですね。そして剥がしやすそう!10年以上ぶりのさつき漫画、
>いちごパンツも色気の有る下着も両方見たくて悩ましいです。
DNA的チートですね(笑)
なるほど!自然にくびれ(笑)
〇シアンはDNAチートorモデル風?どちらにしようか→ダブルエースに?検討中です。
実際〇シアで探せば確実にいそうな(笑)誰か探して!
ウサニプは安心の剥がすの前提設計!(男目線)
苺パンツ完全に忘れてた(笑)←記憶、さつきイメージ。後日談で両下着描いて見ようかと~
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

夏コミお疲れ様でした!
お隣の室永先生とあわせて買っていかれた方も多かったんじゃないでしょうか(笑)
まだまだもっと凄いの描けるはずなのだー!
と確信してるのでこれからも応援し続けます!
プロフィール

偽くろさき

Author:偽くろさき
pixiv
twitter

下記書店&サイトさんにて同人誌の
委託販売をしていただいてます。
とらのあな
まんだらけ
メロンブックス

DLsite
DMM
メロンブックスDL
gyutto
Dl.Getchu.com

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ