FC2ブログ
2014-08-09(Sat)

c86その2.1

新作その2
オリジナルJK物CG集「地味目なむっちり巨乳JKの目標は全校男子とSEX」
基本11枚、差分含め全33枚(予)
jk01_20140807213218128.jpg

jk02.jpg

jk03.jpg
予約始まりました
とらのあなさん
メロンブックスさん

前に画像上げたJKではないですが・・。以前のはまた次回。
ゴールが見えてきただけで、まだ作業中ですがギリ間に合うはずー。

本の方は書店さんには納品されたみたいで、当日もきっと大丈夫!
過去に搬入遅れありましたけどね(笑)

コミック1とかでビッグサイトには行ってるけど、コミケは1年ぶりになるのでなんか不思議な感じ
それでは会場でお待ちしております。

去年は術後の影響?で暑さに弱かったけど今年は大丈夫。閉会までいるはず!
天気予報も雨から晴れ、さらに曇りと良い感じに。

・2014年8月17日
・場所:東京ビッグサイト:東3ホール
・スペース番号:エ-58a
・サークル名:TETRODOTOXIN

新刊
「モモカンと生握手会できる野球部室」¥ワンコイン
新作
「地味目なむっちり巨乳JKの目標は全校男子とSEX」¥ワンコイン

会場限定おまけはとあるペーパーになると思います。

●とらのあなさんで期間限定で下記も予約受け付けております。
練習は本番のあとで
夏乳ランデブー
マキナ&ガーネットと年越しSEX三昧2

●あと過去のコメントレスいたしました!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

偽くろさき

Author:偽くろさき
pixiv
twitter

下記書店&サイトさんにて同人誌の
委託販売をしていただいてます。
とらのあな
まんだらけ
メロンブックス

DLsite
DMM
メロンブックスDL
gyutto
Dl.Getchu.com

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ