FC2ブログ
2014-08-22(Fri)

c86お疲れ様でした。

去年より明らかに快適でしたね。いい天気!
艦コレ島の方は人凄かったので別の意味で暑かったという話を聞きましたが(笑)

同じビッグサイトの即売会でも、やはりコミケは違いますよね。
久しぶりに本出したのもあったんでしょうけど、色々声かけて頂きました。
webのコメントも嬉しいですが、顔見えて、声聞けるのはまた違いますね!
お陰様でイイエネルギー頂きました。有難う御座います。(-人-)
(話繋がってなくても、モモカン本もこれだけ数描いてるとシリーズですね)

机に置いてた3面のポップ?タワー?
もう4年前のモモカンスティックポスターですが
これは配布しないんですか?新作ですか?と声かけられたり、
懐かしいですね、持ってます。とか声かけられたり。新旧を感じました(笑)

本は程々のタイミングでなくなり、持ち帰り用の余部でラストまで数は足りましたが
CG集はオリジナルなのもあって数が読み切れませんでした。
2種同時のおまけ本も同じく・・・思ったより早くなくなりすみませんでした。
んー難しい

おまけ本の内容は
↓の表紙以外は近況ネタ4コマ、没漫画ぽちゃ子、次回ネタラフの4pでした。

途中締め切って全てお受けできませんでしたが、今回何年かぶりにスケブ、色紙を描かせていただきました。
個人的には描いて貰えても、しょぼすぎーるラフだとショボリーというのがあり
普段デジタル描きで、紙に直接描くのが以前よりは明らかに下手になっているのと合わせ技でお受けしなかったのですが
気まぐれ、気分転換というか、そんなのでも満足してくれる方もいるかも?と思ったり。
時の流れは人を変えるね(笑)
結果は3名の方本人しかわかりませんが。ドキドキ。
しかし、アンドゥも選択範囲もレイヤーもないから大変だったけど楽しかった。こういうのもいいものねー。
ただ、睡眠不足、暑さ、疲れで全然頭が回らず、そっちの方で描くの大変だった。ふひー。

冬コミ申込みました。とりあえずBFです。
カットを上げてないのは使い回し絵なので・・・

秋番組は珍しくイイ群雄割拠で楽しみ!

本、CG集共に、とらのあなさんメロンブックスさんで委託中です。
CG集は週末、週明けにもDLが始まります。よろしくどうぞー!
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

乙彼様でございます!!
紐水着モモカンごちそうさまでした
ビヨーンと伸ばすの良いですね(*´▽`*)
もう少し乱交とブッカケシーンを見たかったです
あとブッカケゴマの左下の超デカ○ン君との対戦も!
まだやってないのはソープ、スク水、ブルマとかでしょうか
いつか見てみたいですね

もうすぐCG集も買えると思うのでそちらも楽しみです
会場行けた人は偽くろさんのぽちゃ子ちゃん見れたのですか!羨ましい~

Re: No title

お粗末様でした!
もう少しそこら辺描く予定だったのですが、ぽっちゃり子の件もあって時間に追われました(^^:)

ソープ・・デリったのですっかり忘れてました(笑)
スク水・・市民プール行ったらスク水監督に遭遇!
ブルマ・・ぶるまたちんしゃぶろう・・いや・・・
ブルマ表紙で買ったら1p目で脱いだ詐欺とかどうでしょう(笑)

でもペン入れした1pだけしか載せてないので・・(>×<)

> 乙彼様でございます!!
> 紐水着モモカンごちそうさまでした
> ビヨーンと伸ばすの良いですね(*´▽`*)
> もう少し乱交とブッカケシーンを見たかったです
> あとブッカケゴマの左下の超デカ○ン君との対戦も!
> まだやってないのはソープ、スク水、ブルマとかでしょうか
> いつか見てみたいですね
>
> もうすぐCG集も買えると思うのでそちらも楽しみです
> 会場行けた人は偽くろさんのぽちゃ子ちゃん見れたのですか!羨ましい~
プロフィール

偽くろさき

Author:偽くろさき
pixiv
twitter

下記書店&サイトさんにて同人誌の
委託販売をしていただいてます。
とらのあな
まんだらけ
メロンブックス

DLsite
DMM
メロンブックスDL
gyutto
Dl.Getchu.com

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ