FC2ブログ
2014-08-23(Sat)

CG集のDLが始まりました。

DLsite
DMM
メロンブックスDL
gyutto
Dl.Getchu.com
よろしくお願いいたします!(*一部始まってませんが近日中には)
c86otsu1.jpg
本編に眼鏡はありません(^^:)差分はpixiv
c86otsu3.jpg


拍手&コメントレス
>こういうのは水モノだと思うので今回を逃してしまったのは痛いかも(´;ω;`) そのかわり現地でコスプレ星○○○さんという方のぽちゃ子コスが見れました…とんでもなくスゴかったです。 オリジナルJKCG集、かなり実用度高くて素敵でした(*´ω`*)塗りがエロス… 顔にグイグイ押し付けてるのが何故か結構ツボに入ってしまいました!デカイの相手って良いですね。 3人のJKは同じ学校なんでしょうか?だとしたら男子羨ましすぎる!3人で誰が一番多く抜けるか勝負に期待してます。 漫画は大分ブランクあったと思いますがオカズ話、デリヘルの絵の密度が好きです。あとガー様DS! また次回までゆっくり英気を養って下さいませ。

水モノ。そうなんですよね。またタイミングがあったらということで(^^:)
画像は見てました。あれは凄かったですね。生(で見れたの)はいいなぁ。そのかわりどころかそっちが見れて正解!
なんとなく他校設定でしたが、出揃ったらいずれ三つどもえは描きたいと思います。
んーデリヘル今見ても見れたのが悔しい!
そちらも次回までたっぷり精気を溜めておいて下さいませ(笑)

>夏コミお疲れさまでしたー!地獄のような昨年に比べれば幾分過ごしやすく…でもやっぱり暑く! ぽちゃ子本が読みたかった…というのが本音だったのですが久しぶりの漫画&モモカン嬉しかったです。 若干絵が不安定だった気がしますがコピー紙の表紙の絵柄、筆がノってる感じがして超好きです。 CG集も枚数多めでクオリティも高くて大満足でした。もう少し差分とセリフ読みたかったです。 JK3人ともかなり性豪そうですが、校内巨根ランク付け&No1探し、童貞100人斬りネタなんかに挑戦してほしいですね。 果たして彼女達を倒せる猛者は存在するのか…!?続編にも期待しております。 冬のネタは七つの大罪VSビルファイ2期VSレコンギスタVSオリジナルetc…と群雄割拠だと思うのでぽちゃ子が挟まる余地が無さそうですが、いつかまた機が熟した時に今回見られなかった日焼け跡V姿を拝みたいです。 いよいよ偽くろさん完全復活!という感じでしょうか。これからも応援しております!

お疲れ様でしたー!去年より快適でも結局夏は暑いですよねぇ
不安定は鎖骨・・いや、久しぶりに漫画描いたから・・いや・・次は気をつけます。(--:)
コピ表紙。あれはラフで線が多いから良く見えるマジックですよ!ペン入れしたら普通のパターン・・。
内容充実という意味では差分、特に台詞盛りたかったですね。長文書くの苦手なのもありますが、
元々簡易台詞で描き始めて長文にするのには時間足らずでコミケ合わせを選んでしまいました(>_<::)
私の文章だと長文にしたところで感はありますが。次回の課題!
冬は盛り沢山で本当どうなるのか。ぽちゃ子は機が熟熟した時に!熟女ぽちゃ子?

>匿名さんご連絡ありがとうございました。申請してみました。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

偽くろさき

Author:偽くろさき
pixiv
twitter

下記書店&サイトさんにて同人誌の
委託販売をしていただいてます。
とらのあな
まんだらけ
メロンブックス

DLsite
DMM
メロンブックスDL
gyutto
Dl.Getchu.com

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ