FC2ブログ
2014-09-03(Wed)

c86スケブ

コミケで描いたスケブ2枚。色紙もあったけど写真撮り忘れ・・パイズリ描いたよー。
IMG_4334.jpg

IMG_4335.jpg
マッキー以外の筆記用具がなかったのでお借りして描いたという非用意周到ぶり。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

これは激レア。貰えた方はラッキー!
パイズリ見たかったですね~。
偽くろさきさんといえばやはりムチムチお肉とパイズリ!感が。
(ア○ルと巨根と日焼けとおねショタも?)
でかっ尻も良いですね。正に大きい事は良い事だ!(笑
因みに「PAWG」とかで検索すると目の保養に大変宜しいです。

こうして見ると漫画本文でもそうでしたがやや丸顔に?たれ目に?
なって印象が少し変わってますね。横顔の簡略化もその一つかも。
自分もコピ本表紙くらいの顔のバランスが好きですね。
ツリ目であの表情にあのポーズにあのボディ!ソソられます。

Re: No title

パイズリが3枚目だったので一番調子出てたはず?
見たレッチャーさんが「気合い入ってますね」と言ってたり。写真ありませんが(^^:)

デカ尻はとても良い事で!上だけ大きくてもバランス悪いですしね(笑)

時間というスパイスで味が変ったということで・・
自分でもどうかとは思ってるのでソースでもぶち込んで味変を。

> これは激レア。貰えた方はラッキー!
> パイズリ見たかったですね~。
> 偽くろさきさんといえばやはりムチムチお肉とパイズリ!感が。
> (ア○ルと巨根と日焼けとおねショタも?)
> でかっ尻も良いですね。正に大きい事は良い事だ!(笑
> 因みに「PAWG」とかで検索すると目の保養に大変宜しいです。
>
> こうして見ると漫画本文でもそうでしたがやや丸顔に?たれ目に?
> なって印象が少し変わってますね。横顔の簡略化もその一つかも。
> 自分もコピ本表紙くらいの顔のバランスが好きですね。
> ツリ目であの表情にあのポーズにあのボディ!ソソられます。
プロフィール

偽くろさき

Author:偽くろさき
pixiv
twitter

下記書店&サイトさんにて同人誌の
委託販売をしていただいてます。
とらのあな
まんだらけ
メロンブックス

DLsite
DMM
メロンブックスDL
gyutto
Dl.Getchu.com

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ