FC2ブログ
2014-11-21(Fri)

力の1号、技の2号?

momo10.jpg
過去本をセットにしました。
「モ○カンと10人のバット」28p
「モ○カンと10人のバット2号」32p
2冊セット。ボツ表紙6p+全66p
DLsite
DMM
メロンブックスDL
gyutto
(↓申請中)
Dl.Getchu.com
よろしくどうぞー!

拍手&コメントレスいたしました。
>以前、夏をテーマにしたアンソロジーかなにかのコミック集に作品載せてませんでした?褐色娘とのHみたいな
↓これですかね?検索したらDLされてました
tora.jpg
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

1vs10がデフォなモモカンの性豪っぷりたるや
そんな監督を完全KOしてたリトルリーガー達はやはりモノが違うというのか(笑

懐かしの夏美姉ちゃん!未だにお世話になっております
印刷だと白い線が走っちゃってるのでDLで読み直しも有りかも
しかし本当に素晴らしいダイナマイトバディだこと……!
冬コミはCG集みたいですがまた漫画も読みたいです
過去漫画のパイズリ描写の数々は今でも一線級!
ただしオリキャラJKさん達はCG集でも漫画でも見たいという贅沢な悩みが(笑

Re: No title

> そんな監督を完全KOしてたリトルリーガー達はやはりモノが違うというのか(笑
リトルリーガーのレベルは世界だったのか!?
JDになったリトルリーガーとの再戦とか思いついたのですが
別に西浦でよくない?っていう没仕様(^^;)

> 印刷だと白い線が走っちゃってるのでDLで読み直しも有りかも
物持ちの良さ!
印刷モアレみたいなのでてましたね・・あれ何故出たのか不思議なんですよね(T_T)
DL版はどうなってるんでしょうか・・出るはずはないと思います(^^;)

> 冬コミはCG集みたいですがまた漫画も読みたいです
落選など複数の展開で心折れちゃってました・・
春コミケ当選していたら描きたいと思います!

> 過去漫画のパイズリ描写の数々は今でも一線級!
> ただしオリキャラJKさん達はCG集でも漫画でも見たいという贅沢な悩みが(笑
今は見る影もないので、パイズリ本、CG集は作ってみたいです!
オリキャラ今年中にもう1本と思っていたのですが、
なかなか計画通りの運行って難しいもので・・日本のダイヤは凄い(笑)
時間経って内容変更したくなったり、もう少々お待ち下さいね(>_<)
プロフィール

偽くろさき

Author:偽くろさき
pixiv
twitter

下記書店&サイトさんにて同人誌の
委託販売をしていただいてます。
とらのあな
まんだらけ
メロンブックス

DLsite
DMM
メロンブックスDL
gyutto
Dl.Getchu.com

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ