FC2ブログ
2014-05-24(Sat)

2014/05/24

kaere.jpg
フォルダ整理してたら当時の木村が出てきたので、てけとーに着色。

・拍手コメントレスです。
>ブログが突然消失しててビビりましたが無事移転されたようで良かったです。コミ1新作購乳しました。BF新シリーズも企画中だそうで嬉しいですね。ラルさんの立派なグフにただただ完敗です…羨ましい!そういえばおくさんの最新巻ではだーさんも巨根っぽかったですし、んもー!モモカンVSビッグサイズバットも見たいです
私も突然で驚きました(笑)一切連絡ないものなんですね。流石無料。
ありがとうございます。BFは10数年後設定で、セイに子供がいて、3世代ビルドファイターだったらビックリ(笑)
おくさんまだ未読ですが、やはり流石のだーさんですか・・・。あれで素珍、包茎だったらいいと思います!思います!
モモカンはメジャーいかないとダメか(笑)

>CG集ゲットしました!最近はサッパリ風味でしょうか。もう少し差分とテキストとお肉をたっぷり楽しみたいです!各1~2枚だとちょっと勿体ないというか淡白な印象が。コントラスト強めの塗りのこってり系の絵も見たいです(*´∀`*)マンガはリビドー掻き立てられるネタが無かったりネームが難産な感じでしょうか。いつまでも待ってますよ~。あんまり関係ないですがドリル汁先生の新刊がエロパワー全開でオススメです。ふたなりですが。
ありがとうございます。内容は兎も角(汗)枚数は中途半端に2種類にしないでどっちか1本にすれば良かったと思うのですが、それすらもできなかったという・・。
過去絵見てたら塗りこってりもいいなと思いました(笑)多少周りに流されてる様です。
あーん!うれしありがたい!すみませんがよろしくどうぞー!
正直ふたなりは興味ないんですが、ドリルセンセみたいのはありですよねー♪
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

偽くろさき

Author:偽くろさき
pixiv
twitter

下記書店&サイトさんにて同人誌の
委託販売をしていただいてます。
とらのあな
まんだらけ
メロンブックス

DLsite
DMM
メロンブックスDL
gyutto
Dl.Getchu.com

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ