FC2ブログ
2014-12-31(Wed)

C87お疲れ様でした。

寒い中、立ち寄って頂き、お声や、差し入れ有難う御座いました!
委託させていただいたレッチャーさん助かりました!
結果的に誰のサークルかわからないことになっちゃいましたが(^^;)

絵柄&作風?キャラ人気?なのか、ギャン子の方が1割ほど先になくなりました
どっちの方が人気なのかしら?世間と同人界はまた別なんでしょうけど

しかし冬コミで会場3回と、過去最高トイレに行ったり・・・大分大人になったのかしら?

委託、DL始まっております。よろしくどうぞー!
・委託 とらのあな メロンブックス
・DL DLsite DMM メロンブックスDL gyutto Dl.Getchu.com

1月中に大罪、オリジナルどちらかの完成を目指してます。詳しくはまた後ほど

2014は大変お世話になりました!2015もよろしくお願いいたします!!皆様良いお年をーーーーーーーーー!!!

・拍手レス
>冬コミお疲れ様でした~!ギャン子ちゃん丸っこくてとても可愛かったです。絵柄と親和性高い!部長もラルさんの絶倫巨根に完全KOかと思いきや…若いってスゴイ。しかし皆さん中学生の身体じゃないですねw…若いってスゴイ。肉々しい万瀬さんがドツボに入ったので一緒にバトルより楽しい事がしたいです!あれこそA5ランクの特上霜降り黒毛和牛!来年のオリキャラモノに乱入してくれるのを心待ちにしています。切実に!それではよいお年を!
お疲れ様でしたー!早速のコメントありがとうございます!
JKでもなくJCなんですよねー・・皆胸大きいし、1期のチナちゃんはなんだったのか(笑)
肉々しい万瀬(別名:肉野満瀬?)は、このままかわかりませんが1本作ろうかと考えて描いたので、ひょっとしたら?
良いお年を!
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

あけましておめでとうございます!
冬コミお疲れ様でした。無事会場で入手する事が出来ました
リン子ママや北宋の壺も登場で嬉しいです
セカイ君も歳の割に良いモノをお持ちで……!
ミホシ、一瞬でしたがかなり際どい衣装着てましたよね(笑

オマケROMも貰えてホクホクです。
バレー選手や眼鏡外人さんは何か元ネタがあるんでしょうか
超キュートでした。自分も万瀬さんに釘付けだったので
もし一作見られたら嬉しいですねー。日本人離れの超安産型!
水着の生地が全く足りないので恐らく後ろ側は大変な事に(笑
チン○の遊園地を地で行く肉体、男子は辛抱堪らないですね
「肉野の肉マン」的な台詞がとても想像し易かったです
この際是非でっっっかい肉棒で相手してあげてほしいところ
先走り過ぎてしまってすいません(笑

今年も作品楽しみにしております!

Re: No title

> あけましておめでとうございます!
> 冬コミお疲れ様でした。無事会場で入手する事が出来ました
> リン子ママや北宋の壺も登場で嬉しいです
> セカイ君も歳の割に良いモノをお持ちで……!
> ミホシ、一瞬でしたがかなり際どい衣装着てましたよね(笑

> オマケROMも貰えてホクホクです。
> バレー選手や眼鏡外人さんは何か元ネタがあるんでしょうか
> 超キュートでした。自分も万瀬さんに釘付けだったので
> もし一作見られたら嬉しいですねー。日本人離れの超安産型!
> 水着の生地が全く足りないので恐らく後ろ側は大変な事に(笑
> チン○の遊園地を地で行く肉体、男子は辛抱堪らないですね
> 「肉野の肉マン」的な台詞がとても想像し易かったです
> この際是非でっっっかい肉棒で相手してあげてほしいところ
> 先走り過ぎてしまってすいません(笑
>
> 今年も作品楽しみにしております!
遅くなりましたが、あけおめでございます!
コミケお越し頂きありがとうございます&お疲れ様でした!
壺の3人はカットしたのが何枚かあり、ミホシや今後もあるので、またまとめられればと思います。

バレーはウエア調べた時の某選手、眼鏡は何かで見た外人さんです。
機会があればまた描きますねー。

満瀬はおまけロムでしか公開してないのに評判良かったので、調子に乗り描くことにしました(笑)
コメント頂けるのはありがたいです(>人<)

1本目は満瀬、2本目は大罪予定です。今年もよろしくお願いいたします!
プロフィール

偽くろさき

Author:偽くろさき
pixiv
twitter

下記書店&サイトさんにて同人誌の
委託販売をしていただいてます。
とらのあな
まんだらけ
メロンブックス

DLsite
DMM
メロンブックスDL
gyutto
Dl.Getchu.com

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ