FC2ブログ
2015-01-20(Tue)

半額と作業告知

DLsiteさんで
「美少女スナイパーヨーコさんの☆☆」
「年越しSEX三昧セット」
2月1日正午まで半額です。よろしくどうぞー(^o^)ノ

1月中予定だった大罪CG集は延期して、こちらを進めています。2月中旬頃を予定してます。
comi1_8.jpg
オリジナルCG集2。別名:肉野満瀬?
カットはコミック1用から。満瀬気分になってしまったので先に作っちゃいます。
大罪も豚とベス進めてます。
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

み、満瀬さん想像以上にゴイスー!
「みつせ」が苗字or名前であだ名が肉の万世という事なんでしょうか
どっしりむっちりランプ肉が堪りませ~ん(*´∀`*)
コミケSPかコミイチ合わせになってしまっても良いので
色々な意味で過去最高ボリュームを期待してます
テキストもたっぷり読みたいです~
他のJKさんとはやはり他校設定かもしれませんが、チラっと顔見せや
キャラが出揃ったら全員集合的なシチュも見てみたいと思います!

Re: No title

> み、満瀬さん想像以上にゴイスー!
> 「みつせ」が苗字or名前であだ名が肉の万世という事なんでしょうか
> どっしりむっちりランプ肉が堪りませ~ん(*´∀`*)
> コミケSPかコミイチ合わせになってしまっても良いので
> 色々な意味で過去最高ボリュームを期待してます
> テキストもたっぷり読みたいです~
> 他のJKさんとはやはり他校設定かもしれませんが、チラっと顔見せや
> キャラが出揃ったら全員集合的なシチュも見てみたいと思います!
肉の万世から安直に肉野満瀬だったのですが、
満瀬を名字か名前にして、あだ名を肉野満瀬も面白いですね!

基本15枚、差分内容もいままでと少し変るので、全60枚オーバーになりそうです。
人数増えたらやはり集合はやりたいですよね。まだ二人目ですが・・・(笑)
もう少々お待ち下さい(^o^)

No title

新オリキャラも大罪も期待してます。早くも良い年になりそうな予感!
日焼け肌?だと謎の白い液体が映えそうで楽しみ
他サークルさんの大量に差分のあるCG集で若干感覚が麻痺してるのもありますが
毎回、分量ちょっと物足りないなと思う面もあったので
昔商業誌で描かれてたような、4Pくらいの短いカラー漫画を添えて頂けると凄く嬉しいです
漫画だと一杯手間が増えてしまいますが、あのシリーズとても好きだったので……
文章は苦手だと前に仰ってた記憶があるので、漫画があるとお得感と読み応えも出るかなと
難しいと思いますが是非検討して貰いたいです……

私は偽くろさんの描く2次元と3次元中間というか、色気がある絵がすごく好きです!すっげぇ興奮します。

Re: No title

通りすがりさん
何事も慣れると物足りなくなりますよね(^^;)
私の方は逆に麻痺してた様です・・
今回はいつもより確実にボリューム増えますのでよろしくお願いいたします!

次回から漫画等検討してみますね!ご提案ありがとうございます。

Re: タイトルなし

あさん
2次元と3次元の狭間!
初めて言われました(^^;)
次回作でもKF(興奮)してね!
プロフィール

偽くろさき

Author:偽くろさき
pixiv
twitter

下記書店&サイトさんにて同人誌の
委託販売をしていただいてます。
とらのあな
まんだらけ
メロンブックス

DLsite
DMM
メロンブックスDL
gyutto
Dl.Getchu.com

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ