FC2ブログ
2015-02-03(Tue)

進展

jk02_01a.jpg

作業中です。

拍手&コメントレスいたしました。
>…入院されてたんですかっ!?もう既に退院なさったようで、無事人間に戻れていれば幸いです。
>新作楽しみにしてますので、ゆっくり体を慣らしながら製作に臨んで頂ければ!
>最近は昔に比べてむっちり体型が世に出る機会が随分増えたなと思います。やっぱり時代が来てる!?
3泊4日で人間に戻りました(^^)
ありがとうございます!2月中には発表できるようがんばりまーす!
漫画は今年は去年の倍!くらいはなんとか描きたいです!倍って・・(笑)
リアルでもぽっちゃりさんが目立つようになった、性の細分化なんかでしょうか、時代が少し来てる感ありますよね。
URLまさかnot found(笑)
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

うーん暴力的なまでの素晴らしき肉々しさ!ブレザーは入らなそうですが(笑)
今回は王道の援交ネタなんですね。今まであまり描かれてなかったと思うので、どんな風になるか楽しみです
満瀬さん純朴そうな顔して意外とビッチだったり…?今回は特に力が入っているようで超期待しております!

Re: タイトルなし

普通の援交ネタでしょうか・・捻ったのはダークサイドしか思いつかなかったので(笑)
期待に超がついちゃうとハードルががががっ(^^:)


> うーん暴力的なまでの素晴らしき肉々しさ!ブレザーは入らなそうですが(笑)
> 今回は王道の援交ネタなんですね。今まであまり描かれてなかったと思うので、どんな風になるか楽しみです
> 満瀬さん純朴そうな顔して意外とビッチだったり…?今回は特に力が入っているようで超期待しております!
プロフィール

偽くろさき

Author:偽くろさき
pixiv
twitter

下記書店&サイトさんにて同人誌の
委託販売をしていただいてます。
とらのあな
まんだらけ
メロンブックス

DLsite
DMM
メロンブックスDL
gyutto
Dl.Getchu.com

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ