FC2ブログ
2015-02-12(Thu)

保健室の告知

hokensitu.jpg
保健室の死神本「わくわく保健体育」のDLが各ダウンロードサイトにて始まりました。

保健体育の補習

教科書で身につかないなら実技で身につけよ!
今日という日がキミ達の学びへの
飽くなき探究心に繋がる事を私は期待する!

校長:三途○千歳

本28p+イラスト4p、全32p。よろしくどうぞー!



各ダウンロードサイトで「獣旋バトルのビッチー」「練習は本番のあとで」の価格改定いたしました。

DMMさんで「乳-HiME」「乳-乙HiME」「2009ぶっこみ」「モモカンとヤリチン☆リトルチーム」の販売開始。いまさら



もうすぐVDですね
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

経一と鈍くんも、早坂君の超巨根とそれにタジタジな美徳先生も素敵でした
そして嬉しい事に発売予告が。こんなお肉見せられたらもう我慢出来なーい!
御自身も肉食系な満瀬さん、JKなのに既にまぐろ物産級の特盛ボディ(笑
まさかこんなに早く見られるとは嬉しい誤算です。推しコメントしてよかったー!

……バレンタインといえば今年もひょっとして!

Re: No title

まぐろ級とはなんて的確なコメント(笑)
気に入って貰えばれば幸いです!

今年もありますよー準備中!

> 経一と鈍くんも、早坂君の超巨根とそれにタジタジな美徳先生も素敵でした
> そして嬉しい事に発売予告が。こんなお肉見せられたらもう我慢出来なーい!
> 御自身も肉食系な満瀬さん、JKなのに既にまぐろ物産級の特盛ボディ(笑
> まさかこんなに早く見られるとは嬉しい誤算です。推しコメントしてよかったー!
>
> ……バレンタインといえば今年もひょっとして!
プロフィール

偽くろさき

Author:偽くろさき
pixiv
twitter

下記書店&サイトさんにて同人誌の
委託販売をしていただいてます。
とらのあな
まんだらけ
メロンブックス

DLsite
DMM
メロンブックスDL
gyutto
Dl.Getchu.com

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ