FC2ブログ
2015-02-27(Fri)

販売開始しました。

肉々しいJK満瀬さんの援交デビュー!!
基本15枚、差分込146枚といつもよりたっぷり。多い日も安心ですよ?
パッケージ
jk02_01.jpg
jk02_3.jpg
jk02_11b.jpg

DLsite
DMM
メロンブックスDL
gyutto

とらのあな
メロンブックス
通販は受けていますが、店頭は日曜、週明けからかと。

よろしくお願いいたしまーす!

拍手&コメントレスいたしました。
>満瀬さんすごく良いカンジですね!健康優良部活少女かと思いきや援交というギャップに萌えます。
あの体型が前提で、援交してそうな子の援交は思いつかなかったので、ギャップ方向になりました(笑)丁度良かった様な?
3サイズは本編に書いてみましたが、最近は現実と2次元の境界がよくわからなくなりました・・
ダイキのシリと腿が凄いですね!じゅるりー!
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

もったいなくてまだ全部は見てないのですが
満瀬さん素晴らしかったです。秒殺されてしまいました(笑
たまにはtwitterでの宣伝も解禁して良いと思いますよー
多くの人に正当に評価されてほしい作品なので
その為にはやはり人目に触れてナンボというか……
過去最大ボリュームですし、ヒット祈願!(-人-)

VD>3月14日合わせで、男子達から数年分のお返しとばかりに
差分で白濁ホワイトデーな監督とか期待してます(*゚∀゚)=3

ROM版待ちだったのでやっと手に入れる事が出来ました
満瀬さんも中身も大ボリュームで大満足です!
元カレは身体がもたなかったんでしょうか(笑)勿体無い事を…
両足抱えてるところの表情とか良かったです
そこからの背中に発射も。よく作中で見かけますがこの描写お好きなようで(笑)
唯一、台詞は男女色分けされてた方が分かり易かったかなと思います
しかし立ってるだけでエロいのが凄い…
もう既に次作の作業されてると思いますが、お肉食べて頑張って下さい!

Re: No title

満瀬秒殺ありがとうございます(^▽^)!

Twitterの件気を遣って頂きすみません(^^:)検討してみますね

なるほど!WDは差分で白くするのいいですね!
その手があった!

> もったいなくてまだ全部は見てないのですが
> 満瀬さん素晴らしかったです。秒殺されてしまいました(笑
> たまにはtwitterでの宣伝も解禁して良いと思いますよー
> 多くの人に正当に評価されてほしい作品なので
> その為にはやはり人目に触れてナンボというか……
> 過去最大ボリュームですし、ヒット祈願!(-人-)
>
> VD>3月14日合わせで、男子達から数年分のお返しとばかりに
> 差分で白濁ホワイトデーな監督とか期待してます(*゚∀゚)=3

Re: タイトルなし

満瀬購入ありがとうございます!
今回は日焼けキャラだったので、日焼け跡に発射は絶対条件でした。
背中の方が日焼け跡のラインが好きなので背中にしましたが、良く考えたら
全身、数カ所に出せば良かったと失敗です。木を見ず、森を見ろ的な?

台詞分けはあえて色ではなく改行にしてみましたが、やはり確実な色分けの方が良かったですね
(^^:)すみません

お互いイイ肉食べましょう!(笑)

> ROM版待ちだったのでやっと手に入れる事が出来ました
> 満瀬さんも中身も大ボリュームで大満足です!
> 元カレは身体がもたなかったんでしょうか(笑)勿体無い事を…
> 両足抱えてるところの表情とか良かったです
> そこからの背中に発射も。よく作中で見かけますがこの描写お好きなようで(笑)
> 唯一、台詞は男女色分けされてた方が分かり易かったかなと思います
> しかし立ってるだけでエロいのが凄い…
> もう既に次作の作業されてると思いますが、お肉食べて頑張って下さい!
プロフィール

偽くろさき

Author:偽くろさき
pixiv
twitter

下記書店&サイトさんにて同人誌の
委託販売をしていただいてます。
とらのあな
まんだらけ
メロンブックス

DLsite
DMM
メロンブックスDL
gyutto
Dl.Getchu.com

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ