FC2ブログ
2015-03-22(Sun)

コミスペ用

新作「姫と豚」作業中です
数日中には告知開始できるかと。

3月も終わりが見えて随分と暖かくなりましたわ。どこか遠くへ行きたい!
そういえば前前回のコミスペで成年向け同人誌デビューしたのでした・・。遠い所まできたもので(笑)

もっと遠いの発見しちゃったやつ
okuto.jpg

艦これ繋がり
hoppo.jpg

・拍手&コメントレスいたしました。
>30秒も保つわけないでしょう!モモカン今年もありがとー!!自分は毛あり派です。新作CG集も堪能させて頂きました。
>強いて言えば発射回数が少なかったり、若干顔が不安定だと思いましたが今後のJKシリーズが益々楽しみになる内容でした。
>次は3Pや漫画形式も是非。パイズリてんこ盛りで!CG集と良いとこどりでカラー漫画も見てみたいですね。
よく考えたらら30秒で中出し終了、30秒以上の外出し。どっちが正解なんでしょう(笑)
あるなら剃ればいいですが、ないとそれだけなので、自分も毛あり派です!
満瀬ご感想ありがとうございます!
創作なので発射回数多い方が盛り上がりますよね。リアルで回数が減っているのが精神的に影響していたんでしょうか(笑)
不安定は言い訳のしようがなく・・・(> <:)
次回JKは国外巨乳JK!?おっぱいCG集にしてみようかと思います。漫画はコミケ合わせで何か描きますよ!

>満瀬さんサイコーでした!なんてコスパの良い娘だこと。欲を言えば尻ズリとパイズリで一発ずつ欲しかったです。
>次回のCG集も楽しみですがそろそろ漫画も読みたいなと。肉つながりで思い出したのですが、
>食戟のソーマのアニメが始まるので肉魅本増えろ~と思ったり、
>最近ヒーローアカデミアの女の子も全体的にむっちりしてて可愛いなと思ったりしてるのですが、最近ビビビと来たキャラって居ますかね?
満瀬感想ありがとうございます!
やはり射精回数ですね・・・気をつけます。
最近はノービビビっとでフィニッシュです!ファイナルアンサー!です(>田<:)アンテナの張りが悪いですね。
肉魅!かぶりつきたいお肉!チェックしてみます!
ヒロアカは1話しか見てなくて、女キャラがまだ全然・・漫画自体面白かったので続き読んでみます!
助かりまーす!(^▽^)
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

偽くろさき

Author:偽くろさき
pixiv
twitter

下記書店&サイトさんにて同人誌の
委託販売をしていただいてます。
とらのあな
まんだらけ
メロンブックス

DLsite
DMM
メロンブックスDL
gyutto
Dl.Getchu.com

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ