FC2ブログ
2014-05-27(Tue)

ちょっと出かけてきます。

鎖骨骨折で1週間ほど手術入院。チタンプレート&ボルトを装備してきます。
プロのロードレーサーだとよくあることなので、鎖骨骨折の先輩には「お前もこれで本当の自転車乗りだな」
と頂きました(笑)

生活は不自由ですが、絵はほとんど普通に描けました↓

鎧武の新フォームが
gaimu02.jpg
Twitterの方には日焼けなしUPしときました。

Twitter、ブログ、pixivで記事内容の使い分けはいいと思うのですが、同じ絵を上げてるのも面白くなく、分けてみるも、
文章ではなく、絵だけの場合、差分絵なら一カ所でいいわけで・・・どうしようかな

Twitter:勢い?
pixiv:アクセス数?
ブログ:まとめ&記事?
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

骨折とはΣ(゚口゚;昨年の事もあるのでどうか御自愛下さい。一日も早い回復をお祈りしております。

Re: No title

> 骨折とはΣ(゚口゚;昨年の事もあるのでどうか御自愛下さい。一日も早い回復をお祈りしております。
ありがとうございますー(T▽T)
HP移転もあり、アクセス数は1/10になっているのにコメントを送ってくれる方がいる事にも感激で御座います!
プロフィール

偽くろさき

Author:偽くろさき
pixiv
twitter

下記書店&サイトさんにて同人誌の
委託販売をしていただいてます。
とらのあな
まんだらけ
メロンブックス

DLsite
DMM
メロンブックスDL
gyutto
Dl.Getchu.com

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ