FC2ブログ
2015-03-26(Thu)

コミケットSP6告知 最終ver

熱が治らない時はどうなるかと思いましたが間に合いましたー

3/28 コミケットSP6 幕張メッセ(ビッグサイトじゃないよ)
E-28b 「TETRODOTOXIN」

新作は大罪CG集「姫と豚」
豚のクンニで目覚めたお姫さま
大人の豚の帽子亭

基本13枚、差分込み全35枚 会場価格500円
hb.jpg

hb02.jpg

hb04.jpg

hb06.jpg
サンプルはモザイク処理ですが、ディスク版は黒ベタです。

会場で先着おまけペーパー付きます。内容は何故かのオクトパスです(^^:)イキオイ
「肉々しいJK満瀬さん」「モモカンと生握手会できる野球部室」なども持って行きます
それでは会場でお待ちしてます(^v^)ノ
ビッグサイトじゃなくて幕張メッセですよ(笑)自分が間違いそう・・

書店様では予約販売開始いたしました。来られない方はこちらでよろしくどうぞー!
とらのあな 
メロンブックス
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

残念ながら会場に行けないので、委託で入手したいと思います
とらだと今一時的に予約出来なくなってますが
毎回ディスク版の黒線修正が嬉しいので店頭に入荷待ちを。
いつものコミケとはまた違う雰囲気かと思いますが楽しんで来て下さい!
それから満瀬さんめちゃシコでした!

Re: タイトルなし

黒修正派の方がいて良かったです♪
もうCG集はDLと同じで、モザイクでもいいかなと思っていたので(^^:)

コミケSPいつもよりまったりでした。幕張だからなのもあるんですかね

あーなんてわかりやすいシンプルな感想(笑)あざーます!

> 残念ながら会場に行けないので、委託で入手したいと思います
> とらだと今一時的に予約出来なくなってますが
> 毎回ディスク版の黒線修正が嬉しいので店頭に入荷待ちを。
> いつものコミケとはまた違う雰囲気かと思いますが楽しんで来て下さい!
> それから満瀬さんめちゃシコでした!
プロフィール

偽くろさき

Author:偽くろさき
pixiv
twitter

下記書店&サイトさんにて同人誌の
委託販売をしていただいてます。
とらのあな
まんだらけ
メロンブックス

DLsite
DMM
メロンブックスDL
gyutto
Dl.Getchu.com

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ