FC2ブログ
2015-03-30(Mon)

SP6お疲れ様でした。

前日に豚食べに走って少し筋肉痛があるものの、元気に?SP6参加できたのですが
SP6明けは筋肉痛無しの身体ダルダルで大変でした・・・と歳げふんげふん

うろ覚えですが前々回より人出が少ない様な印象が。今回は2日開催だから?
さ、次回のSPはどうしようかは鬼に笑われてしまうので、再来月のコミ1どうしようか考えよう!

各書店様、DLサイト様で販売開始です。よろしかったらポチッて下さいね
とらのあな
メロンブックス
DLsite
DMM
メロンブックスDL
gyutto

豚↓
IMG_4841.jpg

SP6ペーパーの一部
sp6.jpg
まだキャラ固まってません(笑)
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

コミスペお疲れ様でしたー!
今回は太ももとお尻描写が素晴らしかったです
特にくぱぁのところが最高でしたよ
実にオカズ度高いので今後も多用して欲しいアングル

アメリカン巨乳は大好物なので
星条旗ビキニやチアコスやカウガールコス等
もろもろ期待しています。どれも親和性高いのが米国の良い所!
そばかす差分とかも……
他の方のコメントにもありましたが
次はおっぱい重視で発射回数多めだと嬉しいです!

Re: タイトルなし

SP乙様です!
お尻って本当にいいものですね♪
日本だと着物くらいしかないのに、アメリカときたら3つも!
そばかす差分って新鮮ですね(笑)(笑)(笑)
おっぱいやりますよー!回数もそれなりには(^^:)

> コミスペお疲れ様でしたー!
> 今回は太ももとお尻描写が素晴らしかったです
> 特にくぱぁのところが最高でしたよ
> 実にオカズ度高いので今後も多用して欲しいアングル
>
> アメリカン巨乳は大好物なので
> 星条旗ビキニやチアコスやカウガールコス等
> もろもろ期待しています。どれも親和性高いのが米国の良い所!
> そばかす差分とかも……
> 他の方のコメントにもありましたが
> 次はおっぱい重視で発射回数多めだと嬉しいです!
プロフィール

偽くろさき

Author:偽くろさき
pixiv
twitter

下記書店&サイトさんにて同人誌の
委託販売をしていただいてます。
とらのあな
まんだらけ
メロンブックス

DLsite
DMM
メロンブックスDL
gyutto
Dl.Getchu.com

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ