FC2ブログ
2015-04-11(Sat)

コミック1用原稿作業してます。

CG集じゃなく漫画の!漫画!(笑)
間に合うかなぁ~間に合わねえだろうなぁ~
という昭和芸は兎も角頑張ります。

原稿題材(ネタ)↓
kihada.jpg
勿論メインは肉です。

拍手&コメントレスいたしました
>姫豚買えました。偽くろさんこっちもいけるの!?的な意外さが。豚の射精は量から何から物凄いらしいですね。姫様底無し!?
>ディアンヌパートも少し見たかったです。 しかし相変わらずのケツ描写の素晴らしさ!今回は顔も安定してたので良かったです。
>年を重ねると段々尻派が増えると言いますが、どうなんでしょう(笑)まだまだおっぱいには抗えません!

あざーす!大罪がいけただけで、今後の作品で毎回豚とからませるわけではないので(笑)
安定してましたか・・気になるお年頃なのでそれは嬉しい!
間違いなく派閥替えしてるとは思いますが、おっぱいも好きです。ホントです(笑)おっぱいは不滅!
そんなこともあって、次はおっぱい物描きたいなと(ソーマの次)

>大罪とJK満瀬さんを同時購入しました。旺盛な女の子良いですねー。満瀬さんも跨って攻めて来て欲しかったです。
>コミ1は準備期間も短いので2010~2014ぶっこみ総集編+描き下ろしCG数点的なものを期待してます。
>モモカンマキガネぽちゃ子やBFあたりで。
>今年の創作ペースは例年になく凄いですねー。またどんどん絵も良くなってると思うので定期的に作品見れるのは嬉しいです。
>ガス欠にならない程度に充填しながら描き続けて下さいwずっと応援してます。
>最近は昔ほど爆乳ドーンという感じではないですが、顔より余裕で大きいサイズの乳も恋しいですね。少し頭身も上げて頂ければ。
> 女の子のデカチ○に対するリアクションがツボなので見た目からビックリするぐらいの巨根相手にそろそろ久しぶりに対決して欲しいですね。
>満瀬さんCG集だと台詞ほど絵にサイズ感が無かったので。 次のJKモノでは安藤裕行先生やドリル汁先生ばりに汁だく肉だく乳尻祭りで是非是非。

あざーす!そこはデビューだったので慣れてくるときっと豹変しますよ?
あ、そういうのもいいですね。コミケでそういうのも作りますかね♪しかしぽちゃ子はスーパー不完全燃焼でしたね(笑)
描きたい物があると捗るものでして。そこに応援があれば尚更です!ありがとございやすー
等身は下がり、嗜好も乳から尻に下がりと自己分析してます・・最近おぱいを再確認したので次回は乳ドーン描くつもりですよ!(ソーマの次)
尻に下がったからだと思うのですが、巨尻には巨根ではなく普通がいいなと。長身女に低身長男の感覚?
そこはお二方にお任せした方が(笑)乳もそうですが汁も描きたいとは思ってます。あんまり言うと信憑性ありませんが・・
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

メインディッシュはお肉!
褐色肌にはやはりホワイトソースが映えそうな
尻コキで真っ白けにしてあげて欲しいです
肉魅ちゃんがどう料理されるか楽しみ~
次の次?のおっぱい物ではガッツリパイズリ狭射で搾精期待してます
延びろ締め切り!頑張れ印刷所!(無茶)

Re: No title

料理というほど手の込んだ物でもなく、調理って感じでしょうか?(^^:)
無事入稿できたので、あとは印刷所さんに普通に頑張ってもらえれば新刊間に合ってるはずです(笑)

> メインディッシュはお肉!
> 褐色肌にはやはりホワイトソースが映えそうな
> 尻コキで真っ白けにしてあげて欲しいです
> 肉魅ちゃんがどう料理されるか楽しみ~
> 次の次?のおっぱい物ではガッツリパイズリ狭射で搾精期待してます
> 延びろ締め切り!頑張れ印刷所!(無茶)
プロフィール

偽くろさき

Author:偽くろさき
pixiv
twitter

下記書店&サイトさんにて同人誌の
委託販売をしていただいてます。
とらのあな
まんだらけ
メロンブックス

DLsite
DMM
メロンブックスDL
gyutto
Dl.Getchu.com

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ