FC2ブログ
2015-05-01(Fri)

comic1☆9 告知 最終ver

スペース:え-09a 「TETRODOTOXIN」です。
ソーマ本です。漫画間に合ったよ!印刷所さんからも発送連絡あったから大丈夫のはず!
会場限定ではペーパーを先着で配布いたします。
結局某飲食店コスプレ肉魅になりました。
ビッグサイトでお待ちしております!幕張メッセじゃないよ!

書店さんで予約始まりました。
ついでにポチって下さいませ(-人-)
とらのあな メロンブックス

a5.jpg

a50001.jpg

a50002.jpg

a50003.jpg

a50004.jpg

拍手&コメントレスいたしました
>大きさやセックスシンボル的な意味で比べるとどうしても洋尻に軍配という感が。
>なるほど、巨尻には普通サイズ派と。長身女に低身長男の組み合わせのあの安心感はなんなんでしょうかねw
>ギャップ萌えだと更に低身長ショタが巨根だったりしてややこしい場合もありますがw
>パイズリも亀頭出る派と全部埋まる派に分かれるみたいです。
>「やりがいある」とか「収め甲斐ある」と言ってくれるのがツボだったので時々見れればなと思うのですが。
>褐色トーンは大変ですがなんとかコミ1に原稿間に合いますようにw
こちらこそコメントありがとうございますー!
国産でも希に洋物級がいらっしゃいますよね♪洋物の超級には流石に及びませんが(笑)
あの安心感は単に、小さいので大きさが強調されるからかと。西瓜に塩的な。
ショタ巨根はギャップ萌ですよ!。ヤンキーの善行的な。
パイズリの収まりは安定しないというか、どのバリエーションも好きだったりします(笑)
大きい、小さいのにも良さがあります!今回は違う台詞入れてみました。
褐色トーンは今回の張りだと白肌とそんなに手間変らないので無問題だったり。新刊よろしくどうぞー(^o^)
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

乳稿お疲れ様です。久しぶりにどでかーい!
そして肉魅かーわーいーいー!良いキャラですよね
アニメでの出番はもう少し先みたいですね
コミスペから殆ど間が無かったのに漫画が読めるなんて
イベントで新刊が出るのはファンとして率直に嬉しいです
後は何事も無く当日を迎えて好天に恵まれたいですねー
良いGWになりそう!

余談ですが先日古本屋でCOMIC天魔の在庫を見つけて
「穴場の商店街」掲載の号を買って来たのですが
フィニッシュシーンが色々ダイナミックで大変使えました(笑
尻も乳も竿も全部ビッグサイズで素晴らしかったです

No title

オーウ肉魅本とはまた・・これは絶対手に入れなくては・・
(そして偽くろさんの貧乳は激レアだっ)
アメリカーンな格好が良く似合う娘ですよね
フーターズコスとかして欲しいっ
しかしながら調理の時の油ハネが常に心配ですw

偽くろさんの絵は洋ピン的な体型が多いですが
参考にされてる海外モデルさんや
女優さんがいたりするんでしょうか
オススメな方が居れば教えてほしいです
最近だと、日本のグラドルさんですが
柳瀬早紀さんという方が数字以上に凄いボディで
女体って不思議だなと驚きましたw

Re: No title

本には今夜放映のキャラも描きましたよ(ネタバレ?
そう言っていただければ、間に合わせた甲斐があります!
あとは中身を気に入ってもらえればばばばば!!!!!!!!
完璧ぃーーーーーーーーーーーーーーー!
4日が雨みたいですが、2日は大丈夫そうですね。日頃の行い♪

懐かしいのキター!
見返したらこれ酷い勢いですね。自分で笑ってしまいました(笑)
ただサンキュー!コロッケ!のネタが思い出せなくて泣きたい・・・うっぅー
人生泣き笑い

> 乳稿お疲れ様です。久しぶりにどでかーい!
> そして肉魅かーわーいーいー!良いキャラですよね
> アニメでの出番はもう少し先みたいですね
> コミスペから殆ど間が無かったのに漫画が読めるなんて
> イベントで新刊が出るのはファンとして率直に嬉しいです
> 後は何事も無く当日を迎えて好天に恵まれたいですねー
> 良いGWになりそう!
>
> 余談ですが先日古本屋でCOMIC天魔の在庫を見つけて
> 「穴場の商店街」掲載の号を買って来たのですが
> フィニッシュシーンが色々ダイナミックで大変使えました(笑
> 尻も乳も竿も全部ビッグサイズで素晴らしかったです

Re: No title

会場のペーパーがフーターズ風肉魅になりました!よろしくどうぞー(^o^)
遭難ですよ!レアなんですよ!(笑)
肉オンリーにするか悩んで、作品の雰囲気出す?のに描いてみました
皆さんの感想は如何に・・・

有名モデルから素人と色々参考にはしますが、これといった人はいないです(^^:)
最近だと「全身ムッチムチ爆乳素人の初撮り禁断ハメまくりバイト!」が御馳走様でした。

柳瀬さんもそうですが、数字は目安で結果ではないですよね。ゴイス!
って27歳なんですね。びっくり(笑)

> オーウ肉魅本とはまた・・これは絶対手に入れなくては・・
> (そして偽くろさんの貧乳は激レアだっ)
> アメリカーンな格好が良く似合う娘ですよね
> フーターズコスとかして欲しいっ
> しかしながら調理の時の油ハネが常に心配ですw
>
> 偽くろさんの絵は洋ピン的な体型が多いですが
> 参考にされてる海外モデルさんや
> 女優さんがいたりするんでしょうか
> オススメな方が居れば教えてほしいです
> 最近だと、日本のグラドルさんですが
> 柳瀬早紀さんという方が数字以上に凄いボディで
> 女体って不思議だなと驚きましたw

No title

コミック1お疲れ様でしたー
まさかフーターズ肉魅が本当に見られるとはっ・・
超クリーンヒットでございます
気恥かしくて実際会場では言い出せなかったですが
このペーパーも末永く大事にしますw
おかわりあれば肉魅に色んなコスしてもらうのも
アリかもしれませんね

まぐろさんのAVはフェチ特化で尖ってますが
それがハマると他に代え難いものがありますね
Y字バランス+紐パンの破壊力たるや・・
肉々しいJK~と近い物を感じましたが
発売日も近くて軽くシンクロニシティがw

思っていたよりも早く次の作品が見れそうなので
久しぶりでしたがまた漫画も楽しみにしております

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

乙様でござーます!
描きたいのはあるので、三杯目はそっと出すのよ描く時はコス入れまーす。

あの体型のYは初めて見たので結構な衝撃でした
影響というのはわかりやすいもので(笑)

おかわりは、とら祭り合わせで、
夏受かってたらあと2冊は頑張りたいっす!

> コミック1お疲れ様でしたー
> まさかフーターズ肉魅が本当に見られるとはっ・・
> 超クリーンヒットでございます
> 気恥かしくて実際会場では言い出せなかったですが
> このペーパーも末永く大事にしますw
> おかわりあれば肉魅に色んなコスしてもらうのも
> アリかもしれませんね
>
> まぐろさんのAVはフェチ特化で尖ってますが
> それがハマると他に代え難いものがありますね
> Y字バランス+紐パンの破壊力たるや・・
> 肉々しいJK~と近い物を感じましたが
> 発売日も近くて軽くシンクロニシティがw
>
> 思っていたよりも早く次の作品が見れそうなので
> 久しぶりでしたがまた漫画も楽しみにしております
プロフィール

偽くろさき

Author:偽くろさき
pixiv
twitter

下記書店&サイトさんにて同人誌の
委託販売をしていただいてます。
とらのあな
まんだらけ
メロンブックス

DLsite
DMM
メロンブックスDL
gyutto
Dl.Getchu.com

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ