FC2ブログ
2015-05-08(Fri)

コミ1お疲れ様でした

寒くもなく、暑くもなく、実に快適でした
そして、話した事のある方が来てくれた時の安心感はなんだ(笑)

次回参加は6月21日 とら祭り
お肉のオカワリ本制作中です。

●拍手レスいたしました。
>コミイチお疲れ様です。ソーマ本!流石に時間の都合上フルコースとはいかなかったですが偽くろさきさんの肉魅が見れて良かった!
>結構、頭身が下がってる影響を諸々感じるところがありまして、最近の作品でも身体に対して頭が大きめで違和感がある事が時々あります。
>絵柄がポップで可愛らしくなっているので、今回は話もギャグテイストだったこともあって個人的にはもう少しオカズ方面にシフトして頂ければと。
>丸顔化で表情の艶っぽさが、おっぱいが小さくなった事でダイナミックなメリハリ感がそれぞれ弱くなっているのかなと思います。
>みうらたけひろ&うのまことイズムを身体が欲しているのかもしれませんw
>CG集の絵の完成度だと指摘した点はそこまで気にならないのですが、漫画だとまた勝手が違いますよね。
>絵柄的な物は今は過渡期にあると思うのでツールや漫画自体に慣れる中で色々表現を試してみてほしいですね。
>続編あるなら、えりなと肉魅で(童貞を)食戟!(ドラゴ本的なノリで)ねっとりエロスが読みたいです
>その頃にはまた肉魅の認知度も上がっていそうですね!
あざーます!そう言って頂けて嬉しいですが課題いっぱい(笑)
絵柄、等身、乳なんかの変化は自分でも分かってはいるのですが、なんでしょうか退化?変化?
漫画頑張ります!
次回は作業中なのでドラゴ的なのはまた何かの機会に!
今、肉の侵略者登場です!ワクテカ!

>新刊買いに行って来ましたよ! 某飲食店コスプレ、似会い過ぎです(笑)これで1本漫画見たいぐらい好きです。
>粗チンなじりパイズリは新しく何かが目覚めそうでした。今度はアメリカンサイズで完全ホットドッグも見たいですね。
>ちょっと食い足りなかったので、このページ数だとキャラはどちらかに絞った方が賢明だったかなと思います。
>おかわりベンジ? 最近はやっぱり尻の描写の方が卓越してるなという感じなので、思い切って顔騎とか尻推しのプレイをもっと詰め込んで欲しかったです。
>逆に乳は昔程のフェチは感じずにあっさり目の印象でした。特に肉魅は本編中も1.5~2倍くらい大きくても良かったと思いますね。
>時間があればもっと肌のトーンワークもエロかったのかなと思うと勿体無い気もしますが、この短い期間で漫画が読めたのは嬉しい誤算でした。
>是非これからも定期的に漫画描き続けて上手エロくなって下さい!
あざーます!蓋コスはホント間違いなかったですね(笑)
あのページだと絞った方がエロくなりましたね。詰め込んで賑やか?にしてみましたが、哀しいけどこれエロ同人誌なのよね・・と。
次はp数増やせるしチョコチョコと挽回しますとも!頑張りーます!
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

コミ1お疲れ様でした
イベント日和で良かったですねー
フーターズ研に入ってダンスタイムを観察したいです!
チップも挟みたい(笑
アニメ肉魅も短いながらサービスシーンが。ご褒美!
続編も肉マシマシでお待ちしていますよ!

Re: タイトルなし

お疲れ様でした!
今時期はホント良い季節ですねー。風が強くなければ(泣)

ロシアの女子学生ばりのダンスタイムは必見!
チップというは名ばかりの棒を挟もう!
だったら行きたいものです♪

個人的にはこれでアニメの見せ場は過ぎてしまったので、次のお楽しみは十傑でしょうか。
そういえばアニメは2クール?本戦前か、途中まで?

頂いたご感想と反省で、肉は増やして頑張ります!

> コミ1お疲れ様でした
> イベント日和で良かったですねー
> フーターズ研に入ってダンスタイムを観察したいです!
> チップも挟みたい(笑
> アニメ肉魅も短いながらサービスシーンが。ご褒美!
> 続編も肉マシマシでお待ちしていますよ!
プロフィール

偽くろさき

Author:偽くろさき
pixiv
twitter

下記書店&サイトさんにて同人誌の
委託販売をしていただいてます。
とらのあな
まんだらけ
メロンブックス

DLsite
DMM
メロンブックスDL
gyutto
Dl.Getchu.com

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ