FC2ブログ
2015-05-16(Sat)

肉魅本DL始まりました。よろしくどうぞー!
お試しで修正を変更してみたり。
DLsite
DMM
メロンブックスDL
gyutto

同人誌
とらのあな
メロンブックス

niku29.jpg
次の肉本。単行本読み直したら、どうも食材への方向がズレてる気がしてきたけど、前からそういう作風だとも思うので進めよう(笑)

拍手&コメントレスいたしました。
>肉魅本ごちそうさまでした!多分このキャラはストライクゾーンなのではと思って以前に推しコメしてみましたが
> 一冊本が読めてしまうとは。ありがとうございますありがとうございます!
>田所ちゃんもプンスカえりな様も可愛かったです。 昔、ジャンプ本誌に肉魅ポスターが付いてた事もあったんですよね。
>アニメでも肉がこれみよがしに揺れまくっていたので後編パート期待ですね!
>因みにヒロアカは次の最新巻で女の子達のチア姿が見れて眼福です。 お肉オカワリ楽しみにしてます!
こちらこそきっかけありがとうございます!
プンえりの感想を頂けるとは思っていなかったので嬉しい誤算!
そんなに見んなよですよね?画像検索した時に見てなんだろ?と思っていたのでスッキリしました(笑)
憶えてないのか、知らないのか、過去にそんなことなかったと思うのですが、過去作キャラ比でそこまで人気あるわけでもないでしょうし、ジャンプが変ったんでしょうか?時代?
まだヒロアカ続き見てないので期待してハードル上げてみます(笑)おかわり頑張ります!

>肉魅表紙でしたがサンプルの1P2Pに出てきていなかったので若干チグハグな印象を受けました。
>二人の対比を強める為に、恵をもっと未発達な体型にして、肉魅が更にボンキュッボンのゴージャスボディでも良かったと思います
>デカ尻を突き出してホットパンツを強調したカットや、布地が足りない紐下着を履いてるのも見たかったなーと。
>次の表紙絵はヌルテカ&シズル感も加わると最強!
つかみとノリ重視で1,2p+メインの肉pをサンプルにしたのですが、肉だけにした方がわかりやすかったですかね(^^:)
恵と肉の比較は緩すぎましたね・・・あれは特に反省です・・・。描く時間に追われて余裕なかったというイイワケ・・・
おかわりは肉増にしてるので、そこは確実に満足感上がるはず!頑張ります!
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

圧倒的肉付き!よーく育ってますねー
実が詰まってる感とビキニにギュウギュウに押さえつけられて
今にも飛び出しそうなところが素敵です
はじけてまざれっ!!(まざれ?

Re: No title

はじけてまざった後のにくみはおっぱいが10倍になるのだ!

> 圧倒的肉付き!よーく育ってますねー
> 実が詰まってる感とビキニにギュウギュウに押さえつけられて
> 今にも飛び出しそうなところが素敵です
> はじけてまざれっ!!(まざれ?
プロフィール

偽くろさき

Author:偽くろさき
pixiv
twitter

下記書店&サイトさんにて同人誌の
委託販売をしていただいてます。
とらのあな
まんだらけ
メロンブックス

DLsite
DMM
メロンブックスDL
gyutto
Dl.Getchu.com

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ