FC2ブログ
2015-06-19(Fri)

とら祭り告知ver.2

6月21日。幕張メッセ(ビッグサイトじゃないよ!)
スペース:F-13b TETRODOTOXIN
会場限定は↓ペーパーを先着配布になります。
toramaturi.jpg
例のVVヒロインネタです。
会場でお待ちしてまーす!当日雨みたいですが・・・・がんばりまっしょい!

書店予約
とらのあな メロンブックス

お肉本おかわり出来ました!
P1000621.jpg
あっこれじゃない
こっち
niku00.jpg

niku05.jpg

niku06.jpg

niku07.jpg

niku11.jpg

niku12.jpg

niku18.jpg

スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

U・S・A!U・S・A!
表紙絵がエロ過ぎてもう辛抱堪りませんっ
完璧なA5ボディに加えてこの"雌"な貌があんまり素晴らしくて
ちょっと端が切れてるのが勿体無い位です
読めるのが少し先なので今から待ち遠しいー!

No title

乳稿お疲れ様です!
どっちも美味しそうなお肉(๑˃̵ᴗ˂̵)
3分で一体どこまで落とされてしまうんでしょうか(笑
実食する日が楽しみです
肉魅は最近の人気投票で9位でしたね

Re: No title

無事乳稿できました!
北海道で食べたお肉です。北の大地は何食べても美味しくて凄い!
簡単調理を是非お食べ下さい(笑)
9位なんですね。教えて頂きありがとうございます!早速検索して全順位見ました。やはり出番の都合上落ちちゃいまね。

> 乳稿お疲れ様です!
> どっちも美味しそうなお肉(๑˃̵ᴗ˂̵)
> 3分で一体どこまで落とされてしまうんでしょうか(笑
> 実食する日が楽しみです
> 肉魅は最近の人気投票で9位でしたね

Re: No title

うさうさ!
めすめす!
端切れ・・悩んだんですがこうなってしまいました。
おまけロムとかCG集出した時にはノーカット入れておきますね!
ちょっと焦らされるくらいが丁度良いかも(笑)よろしくどうぞ!

> U・S・A!U・S・A!
> 表紙絵がエロ過ぎてもう辛抱堪りませんっ
> 完璧なA5ボディに加えてこの"雌"な貌があんまり素晴らしくて
> ちょっと端が切れてるのが勿体無い位です
> 読めるのが少し先なので今から待ち遠しいー!

No title

生憎の天候でしたがとら祭りお疲れ様でした!
奥突きされて為す術無しの肉魅が良かったです(*≧∀≦*)
素材の味が活かされてるので何杯でもイケますね?
基本的に肉棒に弱いというのもなかなか(笑

サイクロンジョーカー!
色々な意味で、必殺技でズレそう!
ソーマ女子の発育良い組、公式のちちくらべ見たいですよね(笑
次のイベントは夏コミ。どんな出し物かまた楽しみにしています

Re: No title

お疲れ様でした!来て頂いた様で有難う御座います!
ご飯がご飯がススムくん!おかわり!
焼き鳥、豚串、肉と棒の組み合わせはいいですよね(笑)

夏コミ予定でちょっと悩み始めました・・モモ・・
とりあえず頑張ります!

> 生憎の天候でしたがとら祭りお疲れ様でした!
> 奥突きされて為す術無しの肉魅が良かったです(*≧∀≦*)
> 素材の味が活かされてるので何杯でもイケますね?
> 基本的に肉棒に弱いというのもなかなか(笑
>
> サイクロンジョーカー!
> 色々な意味で、必殺技でズレそう!
> ソーマ女子の発育良い組、公式のちちくらべ見たいですよね(笑
> 次のイベントは夏コミ。どんな出し物かまた楽しみにしています
プロフィール

偽くろさき

Author:偽くろさき
pixiv
twitter

下記書店&サイトさんにて同人誌の
委託販売をしていただいてます。
とらのあな
まんだらけ
メロンブックス

DLsite
DMM
メロンブックスDL
gyutto
Dl.Getchu.com

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ