FC2ブログ
2015-06-23(Tue)

とら祭りお疲れ様でした!

予報より雨もほとんど降らなかったので涼しく過ごせて快適でした。夏はどーなるかなー?
スケブは早帰りで受けれずすみませんでした。夏コミは受けれると思いますので(^^:)
ペーパー見直したら影グレーほぼ消し飛んでますね(えりな)いずれ何かに収録します(_ _:)

ヒラコーセンセの原画展で、久しぶりに紙の原稿を見てちょっとテンション上がりました。
3Dプリンターのあれは完成までにいくらかかってるんでしょう?

niku2_dl.jpg

・今回の新刊委託中です。
とらのあな
メロンブックス
・DL版も始まりました。
DLsite
DMM
メロンブックスDL
gyutto
DL.Getchu
今回もメロンさんだけ同人誌と同じ黒ベタ修正、他はモザイクになります。

拍手&コメントレスいたしました
>しゅ…しゅごい…本場米国のポルノスターでも敵わない肉ですよコレは!肩紐の伸び具合とか、生地が足りてない感が素晴らしい!
>オヘぺ先生やED先生の肉魅本と共にマストバイですね。…WヒロインV水着!?…一体どうなってしまうのか!
>アリスや中華の北条さんも捨て難くて悩ましい!
これが国産A5肉ですぜ!USA、オージーには負けません(笑)
そこに並んじゃうんですか(笑)そこに負けませんどころか並べるとは思えません(笑)(笑)
Wヒロイン、V水着、サイクロンジョーカーでした!普通でごめんなさい(^^:)
北条さんはもうちょい出番あったら・・・!あったら!
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

OKAWARIはオカズ度重視で満足感UPでしたー
おあがりよっ(ボロンっ
が無かったのは意外!?
本文中でも表紙絵ぐらいの肉付きだともっと嬉しいですー!

Re: タイトルなし

お粗末様でした!!
代用がレンジ後のチンなのです。
やはりそこが課題ですね(>田<:)

> OKAWARIはオカズ度重視で満足感UPでしたー
> おあがりよっ(ボロンっ
> が無かったのは意外!?
> 本文中でも表紙絵ぐらいの肉付きだともっと嬉しいですー!
プロフィール

偽くろさき

Author:偽くろさき
pixiv
twitter

下記書店&サイトさんにて同人誌の
委託販売をしていただいてます。
とらのあな
まんだらけ
メロンブックス

DLsite
DMM
メロンブックスDL
gyutto
Dl.Getchu.com

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ