FC2ブログ
2014-06-06(Fri)

恥ずかしながら帰ってきました。

改造人間手術も終わり退院しました。

予想外に入院食が美味しいという嬉しい悲鳴があったり、他にも良い事もあり、いい病院だったけど、
事後報告、説明不足、間違いとか結構あってどうなのかしら?感はある(笑)
しかし旅行帰りと同じで、やっぱ自宅だね!感、超全開!!!!!!

HP移転もあったので、もう一度告知を。

・COMIC1☆8の新作
「大尉とリンママは元AV男★女優」
「伊達男もいいけど やっぱり少年が好きなの」
201404.jpg

下記にて委託、ダウンロードしております。よろしくどうぞ!
とらのあな
メロンブックス
DLsite
DMM
メロンブックスDL
Gyutto

・4月25日発売。orcsoftさんの「お隣の黒人夫に抱かれて啼き悶える最愛の妻。その引き換えに味わう黒人妻の肌」
初回生産分特典に描かせて頂きました。初スワッピングゥ!
orc008_banner_c1.jpg

拍手&コメントレスいたしました。
>いつの間にか引っ越ししてらっしゃるー 某ぽちゃ子のプライズフィギュア、背中側の生々しさが非常に股間に悪くて悶々してるのですが、最近ティンと来たキャラっていますかね?自分はぽちゃ子と偽くろさんの黒人妻に搾られたいです
引っ越しを余儀なくされました(笑)
ぽちゃ子。ナイスボディなんですけど正直そんなに興味湧きませんでしたが、検索してプライズ見て、腰&尻が非常に股間に悪くて悶々しました。
あれはいい尻だぁぁー!(ガルマ死す)

>フォントが毎回同じ加工のポップ体なのもちょっと気になっていた箇所です。絵柄は常に変わっていくものだと思うので押しつけがましくなってしまって申し訳無いです。
ポップが好きで多用し過ぎてました(^^:)気をつけます。
明らかに上手になってるのに方向が微妙とか、幼女絵からリアル絵転換、絵柄は難しいですよね。単に劣化なんてのもありますが・・・

>勝敗が気になります!
カキーン!カキーン!(ホームラン音)
バスン!バス!バス!(ストライク音)
主審:ゲームセット!

黒人4番:Hey!まりあ約束は守って貰うぜ?クッチャクチャ(ガム音)

モモカン:覚悟を決めた顔?ぐぬぬぬ?
西浦ナイン:監督ぅぅ!

黒人ナインに担がれて黒人ベンチに運ばれる
チャックを降ろしはじめる黒人達:俺日本人とは初めてだぜー

西浦ベンチから苦渋の顔で見守る西浦ナイン

黒人には勝てなかったよ・・
とか?(>_<)
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

偽くろさき

Author:偽くろさき
pixiv
twitter

下記書店&サイトさんにて同人誌の
委託販売をしていただいてます。
とらのあな
まんだらけ
メロンブックス

DLsite
DMM
メロンブックスDL
gyutto
Dl.Getchu.com

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ