FC2ブログ
2015-08-04(Tue)

夏コミ2本目

てけてけん。はい、出来ました。
つ「監督の部室ライブ配信に乱入して童貞捨ててきた。」
誰だよこの坊主頭!羨ましい(笑)
momolive.jpg

live01.jpg live02.jpg live03.jpg
ワイドなのでサムネイルにしました。クリック!

これで当日2本は確定です。・・・3本目間に合うかな(笑)
会場オマケも作る時間も必要で。さて・・・。
会場オマケで見たい絵とか希望あれば教えて下さーい。ひょっとしたら?

●8月16日 コミケ(東京ビッグサイト) スペース「カ-05b」TETRODOTOXIN
●書店予約始まりました!とらのあなさん メロンブックスさん

○拍手&コメントレスいらしました。
>夏2本目はモモカンですか!毎夏登板してくれる監督サイコー!何やらいつもより特殊な趣向で楽しみです。
>ここから更に限界を超えて3本目に…?何が飛び出すんでしょう。ラストスパート頑張って下さい!
長く付合える嫁ですこと!セラムン、女神を続けてる作家さんみたいに・・・
いつもよりは特殊な趣向なだけで、特殊な性癖でははいですよ(笑)
げ限界突破・・・月に行けるかな・・。

>一冊目入稿おめですー。CG集、余裕があれば昨年までの総まとめも一緒になってると嬉しいです。
>マンガ絵は毎回明らかに良くなっていて、その上まだ様々な伸び白も残されているので、
>きっと飛躍的に素晴らしい物が描けると思います。漫画とCG集と両方の形態で作品が見られるのは幸せです。
リク有り難いのですが、3本目の時間都合、まとめは時間が足らずペーパーが濃厚です。
まとめは2015冬だと、きりがよくていいかもですね。すみませーん!
なんでも続けてないと直ぐ衰えますね。しみじみ。
本、CG集の2本見てもらえるのは確定しました。よろしくお願いいたします(^v^)見てもらえる方がいるのは幸せでっす☆
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

部長うらやま!
3本目まで挑戦とは物凄い精力的ですねー
間に合ったらカッコイイ!ファイトです!
オマケ!オリジナルJKのあざみさん&満瀬さん+新キャラ顔見せ
的なものはどうでしょう。夏だし海で偶然の出会い?

わーいモモカンだーい!
これは監督のナイショの金策なのか趣味なのか(笑
怒涛の三本目も楽しみです
今年もアツい夏になりそう!(既に猛暑ですが

No title

偽くろさきさんの教えてギャル子ちゃんや肉子ちゃんが見てみたいです
オリジナルでビッチギャルモノとかもいつかやってみてほしいと思います

Re: No title

すみませーん!結果格好悪かったです(笑)
やっぱり夏ですし、水着、海ですよねぇ・・・
そういう配布物よく見ました。
男性向け的には夏はそれが間違いないと思うのですが
冬はどうなるんでしょう?正月とかもありますが
あくまで男性向けという言う意味で、華やかさ、性的な方向の・・

> 部長うらやま!
> 3本目まで挑戦とは物凄い精力的ですねー
> 間に合ったらカッコイイ!ファイトです!
> オマケ!オリジナルJKのあざみさん&満瀬さん+新キャラ顔見せ
> 的なものはどうでしょう。夏だし海で偶然の出会い?

Re: タイトルなし

趣味でした(笑)
3本目はもう暫くお待ち下さーい!
結果的には涼しくはないものの、暑過ぎることはない夏で良かったです

> わーいモモカンだーい!
> これは監督のナイショの金策なのか趣味なのか(笑
> 怒涛の三本目も楽しみです
> 今年もアツい夏になりそう!(既に猛暑ですが

Re: No title

教えての方はわかりませんが、オリジナルの方はやってみたいと思っていたり・・
なかなか踏み切れないんですよね(笑)タイミングってやつですね!

> 偽くろさきさんの教えてギャル子ちゃんや肉子ちゃんが見てみたいです
> オリジナルでビッチギャルモノとかもいつかやってみてほしいと思います

No title

お返事ありがとうございます
オリジナルのCG集シリーズが続いていってそのタイミングが来る時を心待ちにしています
ギャル子ちゃんも今静かに熱いジャンルなので何かの拍子で筆がのったりした時に見れれば嬉しいです
意外とギャル的なものは描いておられない気がしますが偽くろさきさんの絵と相性良いと思います
夏コミおつかれさまでした

Re: No title

こちらこそコメありがとうございます!

描こうとしてたら新しく描きたいことが出来てしまう黄金パターンなので、長い目でお待ち下さいませ・・・
というわけで?ギャル子描いてみました(笑)
相性どうでしょう?

夏コミ熱い中有難う御座いました!

> お返事ありがとうございます
> オリジナルのCG集シリーズが続いていってそのタイミングが来る時を心待ちにしています
> ギャル子ちゃんも今静かに熱いジャンルなので何かの拍子で筆がのったりした時に見れれば嬉しいです
> 意外とギャル的なものは描いておられない気がしますが偽くろさきさんの絵と相性良いと思います
> 夏コミおつかれさまでした
プロフィール

偽くろさき

Author:偽くろさき
pixiv
twitter

下記書店&サイトさんにて同人誌の
委託販売をしていただいてます。
とらのあな
まんだらけ
メロンブックス

DLsite
DMM
メロンブックスDL
gyutto
Dl.Getchu.com

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ