FC2ブログ
2015-08-12(Wed)

夏コミ告知 ver.2

いよいよ今週末ですねー!
暑さも少し落ち着きました(ほんとほんの少し

8月16日(日) コミケ(東京ビッグサイト) 
スペース:カ-05b TETRODOTOXIN

新刊、新作
「断わらないA5肉」
「監督の部室ライブ配信に乱入して童貞捨ててきた。」

既刊
「遠月のA5肉」
「ゆきひら3分クッキング」
「モモカンと生握手会できる野球部室」

旧作
「姫と豚」
「肉々しいJK満瀬さんの援交デビュー!!」
「地味目なむっちり巨乳JKの目標は全校男子とSEX」

新旧ALL 500円になります。
500円玉、1000円札のご準備を。お互いにスムーズになりますよ。

会場限定おまけ
新刊、新作両方お買い上げで「2015CG集+次作予告ROM」プレゼントです。
すみません、3本目無理ゲーだったのでキッパリ諦めました・・・

以前配布、去年の夏コミで展示していたモモカンスティックポスターですが
欲しいとのお話いただき、少数発掘できたので、両方お買い上げで希望の方に先着で配布いたします。お申し出下さいませ。

予報だと33度。35度以上ではない事を考えるとラッキーなのかしら・・・
どちらにせよ非常に暑いのは変らないので、暑さ対策はきっちりしてコミケを楽しみましょー!

会場へ来れない方はこちらからよろしくどうぞー!
とらのあな
メロンブックス
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

夏コミお疲れ様でした!曇りがちで大分過ごしやすかったですかね?
肉魅とモモカンでたっぷり充実でした
本当に全然断らなかった(笑
次回作とうとうアタゴン登場だ!
天龍で偽くろさんなら重巡もだよなーと思ってましたが
男ならやっぱり金髪ボインには弱いものですよね(笑
高雄にもちょっと期待を…
艦これは食い合ったり競争率も高そうですが
ネットでアンテナにかかる率も伝播してく速度も凄いなと
残暑厳しそうですが、元気充電してまた新作頑張って下さい!

Re: No title

お疲れ様でした!
快適は言い過ぎですが過ごしやすかったですね。
オチは断わりましたけどね(笑)照れではないです(多分
へへっ金髪ボインはやはり御馳走で・・・
高雄はコンビ扱いされているくらいの知識かありませぬ・・・ぐぬぬ
おっす!オラちょっくら艦これの波に揉まれてくるわ!とかなんとか
有難う御座います!お互い残暑を無事乗り切りましょう!

> 夏コミお疲れ様でした!曇りがちで大分過ごしやすかったですかね?
> 肉魅とモモカンでたっぷり充実でした
> 本当に全然断らなかった(笑
> 次回作とうとうアタゴン登場だ!
> 天龍で偽くろさんなら重巡もだよなーと思ってましたが
> 男ならやっぱり金髪ボインには弱いものですよね(笑
> 高雄にもちょっと期待を…
> 艦これは食い合ったり競争率も高そうですが
> ネットでアンテナにかかる率も伝播してく速度も凄いなと
> 残暑厳しそうですが、元気充電してまた新作頑張って下さい!
プロフィール

偽くろさき

Author:偽くろさき
pixiv
twitter

下記書店&サイトさんにて同人誌の
委託販売をしていただいてます。
とらのあな
まんだらけ
メロンブックス

DLsite
DMM
メロンブックスDL
gyutto
Dl.Getchu.com

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ