FC2ブログ
2015-08-22(Sat)

c88お疲れ様でしたー

第一印象は特別暑くなかった事。
開場前にシャッター開くと、エアコン効率悪くなって暑くなるのが気にならなかったり
会場後もかなり風が通り抜けて、配布で動くから汗はかなりかきましたが夏コミとしては快適でした。
風はウチのSP周りだけって話もありましたが(笑)

1年前?の夏は、サークル駐車場→入場口前の十字路信号待ち大渋滞、暑さで、開場前からやられていたコミケがMAX
閉会前に帰ったのはホント珍しい。

差入れ有難う御座いました!いつもより多く頂いた気がします!
そしてもう全部頂きました(笑)げふっ

コミケに1人参加したの初めて?1人だと限界があって大変。
コスプレ売り子さん雇うか(笑)
そしてポスタースタンドは忘れちゃいけない!絶対にだ!

Twitterにもあげたスケブの件
「何描けばいいですか?」
「ここに描いて下さい、見ればわかります」
「?」
「ぎゃわー!」
IMG_5237.jpg
見開きの隣のページには私の描いた偽おくさんではない、ご本人のおくさんです(笑)
本人だよね?とサイン見て、検索して確認したもの(会場内の電波も入るようになって便利!
心臓に悪いなぁー
面白い体験でした!

新刊、新作、書店委託&DL始まってます。
何かのついでに一緒にどうぞ!
・書店通販
とらのあなさん 
メロンブックスさん

・DL
DLsiteさん
DMMさん
メロンブックスDLさん
gyuttoさん
Dl.Getchu.comさん
DLsiteさん9/2(水)正午まで一部「セット本半額」です。ついでのついでにどうぞ!

拍手&コメントレスいたしました
>二本目完成ヤッター!これで終わらず三本目作業とは恐れ入ります。くれぐれも暑さには気を付けて下さいね。
>会場おまけ、うむむ・・モモカン水着とか・・
暑さなんて俺の敵じゃなかったんだぜ!げふんげふん
やっぱり夏は水着なんですよね。そうなると冬はどうしましょう(笑)

>夏祭り乙です。新刊にくみの喜怒哀楽がとても可愛かったです。コマ割りや構図等は次回以降でまたリベンジを!
>射精回数含めて1ページの密度が上がると嬉しいです。皇子DS、オカズ話、デリヘル位の感じで。
>そろそろマンネリ回避の為に新展開も期待。にくみの攻め無双とか。
>むっちり肉感は今のままで腰のクビレ具合を満瀬さん<<<モモカン<<にくみの様に体型描き分けられてるともっと嬉しいです。
>また新作見られるよう応援しています!
夏祭Zzzzzzz!!リベンジ頑張ります!あの頃の自分が目標(泣)
本文24p中20pくらい射精する漫画もいいですね!射精祭り!
やはり90分食べ放題は先にやっておくべきでしたか・・・
くびれ具合、リベンジ項目追加(笑)
コメント力になります。有難う御座います!頑張れます!

>C88お疲れ様ですー。天候的にはイージーモードでしたが、何やら色々死がつきまとっていたようで…。
>やっぱり毎回絵が良くなっていると思います!コス肉魅最高!最近はタイトなスケジュールでずっとやられてたので、
>次はじっくり着衣のまま本番を描写欲しいですね。内容もそろそろ女男女の3Pとかで変化が欲しいところ。
>えりな期待!モモカンは最後の滅茶ックス騎乗位が実用性高すぎてこれだけでも満足な大ヒットでした。
>あの表情が良かったです。こんな監督が見たかった!おまけROMは2015年上半期のまとめだったんでしょうか?
>何度も申し訳ないのですがキリ良く冬コミで2010~2015の総まとめ+描き下ろしCG集出たら嬉しいです。
感想はやっ!ありがとうございます!
アイツの死は冬に晴らしたいです・・・
わはーい!鋭い観察(笑)それで90分食べ放題なんて書きましたが、やるなら3冊目でしたね。
メチャクスヒットされたようで良かったです。1本ヒット打てれば幸い!でもホームラン打たないとね・・
おまけロムは2010~だとまとめ時間が足らなそうだったので2015上半期になりました(汗)
余裕があれば冬にリベンジいたしますので・・・ご容赦を
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

夏コミお疲れ様です!
やっぱりむちむち最高だなと2作とも思いました
確かに冬で夏の水着にあたるモチーフって中々思い付かないですねー
クリスマスも終わった後ですし。それこそ年越しS○X三昧!?
もう冬でも関係無く遅刻したサンタに無理やり水着をきせてしまおう!

愛宕でおねショタ分補給!
圧倒的な包容力と何気に靴のデザインがめっちゃ怖いという
これはCG集あるいはカラーで漫画形式?楽しみです
艦これで新しい人達にもっと多く見て貰えると良いですね
高雄・・・は今入手難しいと思いますがオノメシン先生の本お薦めです
夏の新刊もこれまたむちむちで良かったですよ

衝撃のスケブ事件!コミケって何が起きるか分からないですね
また冬にむちむち拝めますように!

Re: No title

乙カレーサマー!
あざーます!冬だけならコタツ、雪など沢山あるんですがエロ向け難しいですよね
三昧(笑)大晦日の定番ですね!
コミケだと終わってる事気にしなければ、水着のエロサンタコスがいいのですかね。

予告愛宕が漫画形式なだけで、CG集予定してるのですが漫画にするのもありなんですよね・・んがぐぐ
一般向けは見たことあるのですが成年向けは見たことなかったり・・
おすすめありがとうございます。しかし売り切れという(笑)(笑)

ほんとコミケは何が起きるかわからなーい・・
売り子とは言わないので、描いた作品の元ネタコスの子が買いに来てくれたらいいのに・・ぼそっ

冬もお届け出来るよう頑張ります!

> 夏コミお疲れ様です!
> やっぱりむちむち最高だなと2作とも思いました
> 確かに冬で夏の水着にあたるモチーフって中々思い付かないですねー
> クリスマスも終わった後ですし。それこそ年越しS○X三昧!?
> もう冬でも関係無く遅刻したサンタに無理やり水着をきせてしまおう!
>
> 愛宕でおねショタ分補給!
> 圧倒的な包容力と何気に靴のデザインがめっちゃ怖いという
> これはCG集あるいはカラーで漫画形式?楽しみです
> 艦これで新しい人達にもっと多く見て貰えると良いですね
> 高雄・・・は今入手難しいと思いますがオノメシン先生の本お薦めです
> 夏の新刊もこれまたむちむちで良かったですよ
>
> 衝撃のスケブ事件!コミケって何が起きるか分からないですね
> また冬にむちむち拝めますように!
プロフィール

偽くろさき

Author:偽くろさき
pixiv
twitter

下記書店&サイトさんにて同人誌の
委託販売をしていただいてます。
とらのあな
まんだらけ
メロンブックス

DLsite
DMM
メロンブックスDL
gyutto
Dl.Getchu.com

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ