FC2ブログ
2015-08-31(Mon)

夏の終わりに

夏の思い出!
gal1.jpg

gal2.jpg

gal3.jpg

gal4.jpg

何気に描きやすい!
描きにくそうと思ってたのは単に髪の毛の線数だ(笑)
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

うおーギャル子だー!スバラシイ&カワイイ!
サンマにどでかいスイカが添えてありますね
天高くギャル肥ゆる秋・・・次は肉子!?

愛宕、メインがCG集で+カラーショートコミックみたいな感じでも一興かなと
差分向きと漫画映えするものと上手くネタが住み分けられれば・・・
どんな形式が一番喜ばれるんでしょうねえ
おすすめが売り切れ生殺し的な感じですみません!
おねショタ楽しみです

No title

まさかこんなに早く見れる機会が来るとは思わなかったので嬉しいサプライズです
やっぱり絵の相性とても良いですね日焼けで黒ギャルバージョンも見れて最高です
一方的にリクエストを送りつけてしまう形で不躾でしたが本当にありがとうございました
貴重な偽くろさきさんのギャル絵しっかり保存しますね
新作の制作も応援しております

Re: No title

あ!今年スイカ食べてない!(爽、ガリガリを覗く・・
お肉あると思います!

今までの傾向だとやはり漫画ですね。
CG集+ショート漫画無難そうなんですが、ショートだと全編漫画がいいという話にも。んー難しい。

なまごろしがでたぞぉー!(笑)
がんばりまーす!

> うおーギャル子だー!スバラシイ&カワイイ!
> サンマにどでかいスイカが添えてありますね
> 天高くギャル肥ゆる秋・・・次は肉子!?
>
> 愛宕、メインがCG集で+カラーショートコミックみたいな感じでも一興かなと
> 差分向きと漫画映えするものと上手くネタが住み分けられれば・・・
> どんな形式が一番喜ばれるんでしょうねえ
> おすすめが売り切れ生殺し的な感じですみません!
> おねショタ楽しみです

Re: No title

人生何が起こるかわかりませんね(笑)
描けるか、見れるかは置いといていただければ、リクエストは無料!プライスレスです!

こっこれからギャル量産して、レアリティ下げるんだからね!(ツンデレ?
わーい!頑張ります!

> まさかこんなに早く見れる機会が来るとは思わなかったので嬉しいサプライズです
> やっぱり絵の相性とても良いですね日焼けで黒ギャルバージョンも見れて最高です
> 一方的にリクエストを送りつけてしまう形で不躾でしたが本当にありがとうございました
> 貴重な偽くろさきさんのギャル絵しっかり保存しますね
> 新作の制作も応援しております
プロフィール

偽くろさき

Author:偽くろさき
pixiv
twitter

下記書店&サイトさんにて同人誌の
委託販売をしていただいてます。
とらのあな
まんだらけ
メロンブックス

DLsite
DMM
メロンブックスDL
gyutto
Dl.Getchu.com

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ