FC2ブログ
2015-09-06(Sun)

海老薫る秋

ebi07.jpg
需要とか気にしない秋・・・

今度こそ(笑)拍手&コメントレスいたしました
>スケブの見開き画像見ましたがあれはスゴいw貴重な体験でしたね。
>夏が水着なら冬は水着マフラーとか!?冬は男性向けな季節ネタのペーパー類、少ないかもしれませんね。
>今週末はストVのレインボーミカとか津路さんの描き下ろし29の日ぽちゃ子とかギャル子ちゃんで伝説のAV女優回とか
>色々ツボを突くネタが畳みかけられてました。偽くろさんのギャル子ちゃんネタ、確かに見てみたいかも。
>時々自転車乗りは性欲減退するとか巷で言われてますがそんなのお構いなしに今後の創作物にリビドーぶつけまくっちゃって下さい。
イイ体験では今年一番でした!流石に冬コミでもそうそう覆らないはず。
やりようはあるのですが、これだ!っていう定番はないですよね。狙え定番!?
ミカはすっかり忘れて想定外でした(笑)
というわけで?ギャル描きました!水曜どうでしょう?
巷でそんな噂がありますが実際どうなんでしょう?単に年齢的なものもあるかと。ガクブル
知り合いの還暦さんは風俗行ってるそうですし・・・

>久しぶりにモモカンの巨根反応が見られて良かったです。も少しサイズ感欲しかった気もしますが。
>漫画も描き慣れて段々勘を戻されてると思うので、夏コミの戦利品等を糧に更なるリベンジ楽しみです。
>何か気になった良い本とかありましたかね?今後の作品作りの参考になるか分かりませんが
>近作のCG集でフィニッシュに使えるなと思ったところの抜粋を。地味(騎乗位、ドロリ、グイグイ)
>満世(立ち絵、洗い、競泳水着、まんぐり)姫豚(くぱぁ)監督(騎乗位)騎乗位が好きなだけ感も…
>新作・新刊、また冬に向けて良い作品作って下さい!
え?デカ!?ちょっ・・むりっ!むりだってば!ってのも描いてみたいですね♪
騎乗位感全開っ!!!!でも参考になりました!あざーす!
騎乗位オンリー本、CG集ってあるんですかね?後者はありそうですが。
ギャル子騎乗位ネタ思いついたのでどうしようこれ(笑)

>ギャル子ちゃんだ!絵描きさんの間でもシンパシーのあるキャラなのか、ちょっとした流行に。
>描き難そうな印象ですが意外とそんな事もなかったりなのですねー。夏休みデビューしたギャル子は少し丸くなっていた(笑)
>こんな娘が海にいたら視線釘付け間違いなし。くびれ具合の指摘ありましたが、
>確かにギャル子ちゃんだともう少しキュッとした方がイメージには近いかも。
>でも食べ物絵なのでそこは御愛嬌(笑)作者御本人にもリツイートされてて凄いなと思いました。
>そういえば最新の拍手レスが上手くいってないような?
ギャルだけど良い子のギャップ、人間の知識欲を刺激する内容で流行も納得作。
あれはギャルではなく、「ですか?」の質問者に対する「夏休みデビューしたクラス女子楽しみですね!」回答だったり。
分かりづらくてすみません(汗) でもギャル子解釈も面白いですね~。
ギャルくびれに関してだと、似せる気がなく、たんに描きたいくびれ具合だったり(笑)
漫画の場合はたんに作画が安定してないだけです・・・
ご指摘の通りで(汗)ギャル絵の都合上8月中に更新したかったのですが、風邪引いてしまいとりあえず更新してしまいました。
直ぐ修正しようと思ってはいたのですが・・最初からギャルだけにしておけば良かったんですよね・・
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

風邪を引かれてたのですね
季節の変わり目で体調崩し易いですから十分お気をつけて!
大変な雨でしたね…

Re: タイトルなし

季節の変わり弱いんですよね・・・

ウチの方は少し強い雨でしたが、日光方面の雨が激しく強すぎでした
早い復旧を願います!


> 風邪を引かれてたのですね
> 季節の変わり目で体調崩し易いですから十分お気をつけて!
> 大変な雨でしたね…
プロフィール

偽くろさき

Author:偽くろさき
pixiv
twitter

下記書店&サイトさんにて同人誌の
委託販売をしていただいてます。
とらのあな
まんだらけ
メロンブックス

DLsite
DMM
メロンブックスDL
gyutto
Dl.Getchu.com

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ