FC2ブログ
2015-09-13(Sun)

このあと滅茶苦茶カイザスラッシュされた(出落ち

913gal.jpg
9月13日に描いたんだよ・・ほんとうかい?ほんとうかい?オーバーデビル!

拍手&コメントレスいたしました
>むむっ、そこまで言わせたのは今までなかったので(→え?デカ!?ちょっ・・むりっ!むりだってば!)
>ネタ帳の片隅に留めてモモカンの次作やどこか使えそうなところで!
>ショタ提督は子供サイズも大人サイズもどっちも良さがあって悩ましいですね。あんなので参考になったでしょうか(汗)
>騎乗位ばかりになってしまったのは、きっとたまたまで。本来パイズリも大好物なので、今度はそこも使いたいです!
>あ、でも新作モモカンの2回目の騎乗位は本当に良かったです。巨根や騎乗位と、男性が優位に立つのが好きなのか、
>あるいは女性上位なのか自分でもあれですが、2つとも今迄の本やCG集で定期的に見てきて
>お気に入りのシチュになったのだと思います。騎乗位オンリーのAVはありそうですが二次元だとどうでしょう。
>ギャル子騎乗位ネタは全然想像がつかないですが本当にどうしましょう(笑)
>ソニックミートも良いですよね。お天気悪くて意外と早く涼しくなりそうですし、また風邪がぶりかえしませんように!
機会があったら使ってみまーす!
愛宕で子供、大人サイズはひょっとしたら活用できそうです。
性癖は個人差が大きいと思いますが、ご意見はありがたいので~す。
パイズリいいですよねぇ。下手なセックスよりロマンが(笑)最近ほとんど描いてませんが好きですよ(笑)
ギャル子騎乗位とかソニックミート色々内容固まったので1本やる方向で進めてます。ぎゃるんぎゃるん♪
最近の気候に慣れたのでぶり返しはないと思いますが、本格的な冬になる変わり目でまた風邪ひきます・・・くしゅん!
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

スラッシュらめぇえええ!
大御所だとレオパルド先生もギャル子本描いていたり、冬にもまた増えそうな感じがありますよね
CG集か本の形式か分からないですが、ギャル子だけでなく偽くろさんの描く肉子も期待ががが!
他にも愛宕とまとめCG集?と早くも予定イッパイ。冬に向けて良い作品お願いしまーす!

Re: No title

アバンストラッシュ!!
色んなギャルに会えそうですね♪
予定のギャル子ネタではありますが、何気に枚数は1番29多いです(笑)
ギャル子描いてる間に予定してた方向が変って29増えてきてどうなるやら・・
JKもありますしね!頑張り鱒!よろしくどーぞ!

> スラッシュらめぇえええ!
> 大御所だとレオパルド先生もギャル子本描いていたり、冬にもまた増えそうな感じがありますよね
> CG集か本の形式か分からないですが、ギャル子だけでなく偽くろさんの描く肉子も期待ががが!
> 他にも愛宕とまとめCG集?と早くも予定イッパイ。冬に向けて良い作品お願いしまーす!

プロフィール

偽くろさき

Author:偽くろさき
pixiv
twitter

下記書店&サイトさんにて同人誌の
委託販売をしていただいてます。
とらのあな
まんだらけ
メロンブックス

DLsite
DMM
メロンブックスDL
gyutto
Dl.Getchu.com

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ