FC2ブログ
2015-09-24(Thu)

ガーネット本セットDL始まりました。

「GA」全27ページ
「ガーネットさんの皇子さま育成DS」全30ページ
 *同人誌版と差違があります。

「未公開含むイラスト」10枚
「未公開カラーイラスト」3枚 差分込み10枚
全77ページです。

近日、各サイトで体験版サンプル、未公開イラストサンプルも登録されます。

って書いてますがココにも未公開イラストサンプル上げときます。
gas1.jpg

gas2.jpg

●DLsiteさん ●DMMさん ●メロンブックスDLさん ●Gyutto

拍手&コメントレスいたしました
>伝説のガー様本DL版んんん!特にM雌の方は汁気も多めでパイズリ・尻コキ・アナルのフルコースと今でも色褪せぬエロさ。
>何気に尻コキは激レア描写かも。超逞しい皇子棒あっての大迫力描写という感じです。
>本で持ってますが未公開絵等すっごい気になるううう
今見直すと俺頑張ってますね(笑)
尻コキは当時のおまけ本にもRDで描いてますぜ!また尻描きたくなりますね~
わー!凄い!有難う御座います!あげときました!
いずれ半額もあると思うのでよろしくどうぞ!
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ガーネットさんの谷間ったらもう深くて深くて…!
数えてみるとかなりの属性てんこ盛りキャラですな
お蔵出しだったのか、ここに来て新しい絵が見れるとは思わぬ僥倖
CG、マンガ問わずこのくらい汁だくな絵面もいいですよねー
褐色肌には良く映えるので、日焼け愛宕や黒ギャル子ちゃんもありそう…

Re: タイトルなし

DLありがとうございます!
当時別件で描いていたもので、公開タイミングなくなってました。
描いていたの忘れていて、このタイミングで公開となりました(笑)

つゆだく、汁だくはいいですね!
過去絵見ると、今と色々違うこと・・

愛宕は夏設定だったので考えてましたが、黒ギャルは考えてませんでした(笑)なるほど!
ギャル子CG集も内容は決まってるので少し修正が必要ですね。さーどうなる!

> ガーネットさんの谷間ったらもう深くて深くて…!
> 数えてみるとかなりの属性てんこ盛りキャラですな
> お蔵出しだったのか、ここに来て新しい絵が見れるとは思わぬ僥倖
> CG、マンガ問わずこのくらい汁だくな絵面もいいですよねー
> 褐色肌には良く映えるので、日焼け愛宕や黒ギャル子ちゃんもありそう…
プロフィール

偽くろさき

Author:偽くろさき
pixiv
twitter

下記書店&サイトさんにて同人誌の
委託販売をしていただいてます。
とらのあな
まんだらけ
メロンブックス

DLsite
DMM
メロンブックスDL
gyutto
Dl.Getchu.com

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ